アンパンマンこどもミュージアム

たらこら。

みんながアンパンマン見に行ったから

お留守番してたんら。
P1190579.jpg


ウサギ担当は

撮影担当です^^
IMG_7072_LI.jpg


横浜のアンパンマンこどもミュージアムに行きました。
IMG_7093_20170130072302321.jpg

もちろん

あまぐり2号メインでございます。

いきなりお食事。
IMG_6988_LI.jpg
デザートから食べてるけどw

お子様ランチも、あまぐり2号たんのw

そして

1号と2号は、ソックリです( *´艸`)
IMG_7112_LI.jpg

にしても


良く食べますねw
IMG_7110.jpg

一足早く


お誕生日🎶
IMG_7018_2017013007230013c.jpg
お誕生日は2月だから

けっこー早かったね( ̄▽ ̄;)


館内は

アンパンマンと仲間達だらけだから

とっても楽しそう♪
IMG_7119.jpg



嬉しいけど
IMG_7103.jpg



ちょっと

ビビってたね(´ε`;)
IMG_7101_LI.jpg

でも2号は、アンパンマンより

メロンパンナちゃんより、好きなキャラがいて

それは

このバイキンマンでも無く
IMG_7075.jpg
ほら、手に持ってるマニアックなぬいぐるみw

ハンバーガーキッドww

見つけて離さなかったから買ってあげたんだけど

この時初めて、2号はハンバーガーキッドが好きだったって・・

親の1号も知ったそうです^^;
IMG_7079.jpg

きっと

保育園で、キッドと出会ったのかも知れないね。


IMG_7100_LI.jpg
けど、ぬいぐるみ以外に

そんなレアキャラのグッズは無いのですが



ありました^^
IMG_7059.jpg
実はコレ、ウサギ担当のオーダーです。

好きなワッペンをリュックやバックに貼って、作ってくれるお店があったんです^^


IMG_7114_LI.jpg


ジュース飲んで~
IMG_7118.jpg


もう

立てないらしいですw
IMG_7107_LI.jpg




2号たん、楽しかったね♪
IMG_7089.jpg




本当は、たらこも行きたかったんら。
P1190578.jpg
多分

トカゲは禁止です(-ω-;)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ちょっと早いようですが、2号ちゃんお誕生日おめでとう♪
凄く楽しそうで、可愛くて♡見てるこっちも癒されました。
いいな~♪
アンパンマン、今も変わらずお子ちゃまに人気なのですね。
ウチも20年ほど前は、毎日家の中がアンパンワールドでしたよ(笑)

とろさうるす様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございま~す♪
2号のお誕生日はバレンタインなので、まだ早いんですけどね(汗
色々特典があるので、早めに祝いました(;^ω^)

そっか・・とろさうるすさんの個性的な息子さんや娘さんも
アンパンマンだったんですね(^^♪
そー思うと、恐るべしアンパンマン(汗
今も昔も変わらずの人気なのが凄いですよね(*_*)


No title

2号君、急に少年っぽい顔に
なりませんでした?(;^ω^)
成長してるんですね~・・・
ワンオフリュック背負って
おねー様方に囲まれて
幸せな時間をすごされたんでしょう!
ご機嫌なご様子で何よりです( ´∀`)bグッ!

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

2号は、確かに赤ちゃんぽい顔とは違ってきましたね~
コトバもどんどん覚えるので、面白いです^^

ワンオフリュック!まさにそうですねw
担当の気合が感じられました( *´艸`)
身近にいる幼児は2号だけなので
よってたかって・・って感じです(;^ω^)

No title

え・・・あまぐりたん、もう5歳なの!?Σ(゚д゚lll)
人の子は成長が早いというけどホントだね^^;

ハンガーガーキッド、私の目にはたらちゃんに似てるように見えます( ^ω^ )
たらちゃんは出禁かもしれないけど、子供には歓迎されるんじゃないかしら^^

にしてもだ
とまとさん、細すぎ・・・(´・_・`)

No title

たらこちゃんおいていかれていじけてますね(笑)

2号訓くん誕生日おめでとう♪
アンパンマンってみんな子ドンは好きですよね(^^;
なんでなんだろう??

もん母様

おはようございます(^ω^)

あまぐり2号は、2歳になるんです(;^_^A
バースデイバックで、祝ってくれるケーキは
何歳のコでもキャンドルが5本なんですよね(汗

ハンバーガーキッドがたらこに似てますか( ゚д゚)
多分たらこが行ったら、子供達に大歓迎されると思いますw
実際連れ出すのは、ちょっと恥ずかしいですけどね(汗

うん・・もうちょい足には肉付けたいです・・
鶏ガラって言われる・・(´・ω・`)

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

ありがとうございます♪
そうですね~アンパンマン人気、幼児には凄いですよね(;'∀')
あの丸い親しみやすい顔で
正義の味方って言うのがいいのでしょうか(-ω-;)

No title

もん母さんと右に同じです!
「2号たん、5歳だったっけ???」
んなわけないから、5本・・・いや、アンパンマンの向こうにもう1本ありそうだから、年齢ぶっちで6本装着が基本なのでしょう。
で、ローソク消した後、「ニセモノだから食べれな~い!」とダダをこく子供にケーキを注文させるジャムおじさんの作戦ですね、わかります♫

ところで、横の細長い穴は何でしょう?
まさか、ローソクも立てられるバースデーケーキ型貯金箱??
てことは、これ売店で買えるの?

謎が謎を呼ぶ朝でした( ̄▽ ̄)

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

キャンドル6本だったかな・・うーん数えなかったです(汗
火、消した後に「ニセモノだから食べれな~い!」とは言わなかったのでw
食事の後のサービスだったから、流石に2号も満腹でした(;^_^A
ジャムおじさんの作戦は失敗の様でしたね♫

このケーキ陶器だったけど、貯金箱だったのかな~
穴は指摘されるまで気付きませんでした(汗
売って無かったと思いますが・・入口の販売コーナー隅々まで見て無いので
端っこにコッソリ鎮座していたかも知れません(-ω-;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

2号君ちょっと早いbirthdayなんですね♪(^_^)
2号君お誕生日おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪
アンパンマンミュージアムよかったね~o(^o^)o
2号君の年頃がほんと一番可愛いですね~~
とても楽しそうで幸せそうで何よりですね。うちの子供もこの年頃アンパンマン好きでしたよ(^_^) そのキャラの中でも、うちの子供はジャムおじさんが好きだったような…(^_^;)

※話し変わりますがヤフオクで両生類カエルで名前のわからないカエルが出品されてます。ぷちとまとさんならわかるかも?
私は色々調べましたがわかりませんでした。一度見てください。多分違うと思いますが…ウシガエルの子供??っぽい感じも…違うだろうなぁ~~(>_<)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます^^
2号はアンパンマンミュージアム、とっても喜んでましたよ♪
ザリさんのお子さんは、ジャムおじさんがお好きだったんですか(汗
それもなかなかレアですね(;'∀')

ヤフオクでカエル見ましたよ~
私もウシガエルかアカガエルの幼体かな?と思いました。
成体にならないと、なかなか特徴出ないから分かりにくいですよね~(゜-゜)
それか、野生のハイブリッドとか!?
いっそ、ザリさんが落札しちゃうのはどうでしょうか( ̄▽ ̄;)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~