催促

アリスとは、あまり目を合わさない様にしているのですが・・・

合ってしまいました(汗
P1180570.jpg


凄く催促しております(汗


ゴハンは?
P1180548.jpg

仕方ないので

もたもた餌の準備をしていると・・


バタバタ出て来る所です(汗
P1180553.jpg
慌ててカメラ構えたので、ピントが追い付かず(´・ω・`)



着地。
P1180554.jpg
今度はピントがシェルターに合ってます(´・ω・`)



ワクワクして見つめてるのは、飼い主では無く・・
P1180558.jpg




デビュアです( ̄▽ ̄;)
P1180559.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

溜息出るほどかわいいですねぇ(●´ω`●)

♪(^∇^*)*^∇^) こんばんわぁ♪

カエルさんも中々癒されるお顔するんですねぇ
アリスさんだからかしら・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

動く姿もひょうきんで可愛いですねぇ
最近、カエルさんの魅力も少しづつ分かるようになってきた気がします。

子供が小さな時よくカエルを捕まえて来ました。
水槽に入れて観察していましたが(子供がね)
流石にウシガエルを3匹も連れて帰って来た時には
ビックリしましたけど("^ω^)・・・

今なら理解できるかもしれませんね(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

ユキ様

こんばんは~おひさしぶりですね(^ω^)

溜息出る程かわいいなんて・・💛
アリス共々嬉しいです(^ω^人
ありがとうございます♪

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

カエルって、よくよく見ると可愛い顔してるんですよ♪
特にヒキガエルは独特な顔してますしね(;^ω^)
えぇえぇ、そうそう分かります!?
アリスはヒキガエルの中でも、イケメンなんですよ~(*ノωノ)
(親バカだけどね)

お子様、小さい時にカエル捕まえて来るとか・・なかなかやりますね( *´艸`)
しかもウシガエルとか・・・素敵☆彡
そして・・
カエルの魅力が分かってきた、おけい♪さんも
素敵です(^ω^人

No title

餌くれダンスと言えば、私のとこの水中カエルはあまりアピールしないですね
隣のハゼや哺乳類1号は半端なくアピールしてきますが
水中カエルは水槽に近づいたり部屋の電気をつけると隠れ家から出て来てこちらを無言で見つめて来るのと、水面をじっと見つめて餌の降下をスタンバるかのどっちかです
水槽から出れない分、動きがのっそりとしていて身体が大きく見失いにくいヒキガエルは、こうやって蓋を開けて自由に餌くれダンス?をさせるのも面白そうですね
愛着もより一層わきやすそうですし

夕霧様

こんばんは(^ω^)

餌くれダンス、水中ガエルはアピールしないんですか( ゚д゚)
そうそう、魚類なんかも分かるとダンスしますよね♪
カエルって・・やっぱりシャイなんでしょうかね(-ω-;)
アリス以外は、うちのツノガエル達も
見つめるか、慌ててガラスに喰いつくか・・そんな感じです(汗

アリスは大きい分、見失わないけど
踏みそうになるので・・
やっぱり出した時は、こちらが落ち着けないんですよね(~_~;)

No title

欲望のまま正直すぎる行動が
可愛いです(^^)被写体としても
最高ですよね!

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

確かに★
欲望のまま正直な行動してますね(;'∀')
なかなか表情もあるし、アリスは撮ってて面白いです♪

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ"

アリス君!天才!目が合っただけでご飯を催促するとは!
流石ぷちとまとさんのカエルさんです~♪(^_^)

って言うかこんなに馴れるんですね!?ヒキガエル!
我が家のはほぼ無視です…(-_-;)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

え・・!?
ヒキガエル、餌催促しないんですか(汗
ヒキガエルって、こーゆーものだと思ってました(;・∀・)

脱皮してる時なんかは、うちも無視されますけどね(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~