心に刻む

昨日、帰宅したら

ウサギ担当が居ました。

あれ?来るとか聞いて無いし。

しかもゴハン食べてる(汗

「寄るって連絡したのに、ずっとライン既読にならないよ?」

って言われて、気付きました。

iPhone持たずに、仕事行ったんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
P2020658.jpg

忘れた時に限って・・

こーゆー事って、あるのですね(-"-;A

や・・

スマホを忘れる事自体・・・
P2020659.jpg

もはや、現代人では無いのかも知れません(-ω-;)

こっそりと、カエルとトカゲと暮らすヒトw

まぁ、スマホはちゃんと持ち歩こうと

心に刻んだのでした。

担当に

しつこく愛でられてるアリス。

担当は、気持ち良さそうな顔してるって言ってたけど
P2020660.jpg
迷惑そうに見えましたw


そして

オマケですが

たらこの攻撃から逃れて・・

野菜に逃げ込んだデビュアですw
P1290615.jpg

命拾いしましたねw

だって・・・



野菜なんか食べないら~
P1290614.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます


関連記事

コメント

こんにちは!

脚を踏ん張り
ジッ〜っと耐え忍ぶアリスさん♪
素敵です(笑)

気持ちいいのか迷惑なのか
ホント微妙な表情ですが
いずれにしても
大人になったんだなぁとか
思ってしまいます。

たらこさんの
アンチベジタリアンは
本物っぽい雰囲気になってきましたね♪

人間でも野菜嫌いの人は
良くみかけますので
そういう体質ですかね♪

今日は皆で豆まきですかね〜(^^)/

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

家に帰ると担当さんがお見えになってられたんですね!?
知らない人でなくて良かったですね~((;゜Д゜)
しかも食事中~(爆)
すみませんm(__)m私、失礼ですね!ちょっとウケたもので。

いやいや十分 現代人ですよ~
スマホ忘れる事くらいありますよ♪(^_^)

アリス君…いえ、きっと喜んでいると思います。
だってね、可愛いがってくれてるの担当さんですから~(ノ´∀`*)

ハウォルチア様

こんばんは(^ω^)

耐えるアリスが素敵ですか~
ありがとうございます♪

カエルは読めないので・・
実際アリスの気持ちは分からないけど
逃げたり隠れたりしないのは、大人って事なんですかね(-ω-;)

たらこは、もうこのまま野菜食べない気がします(汗
もー野菜を食べ物と認識出来ない様で・・
人間だったら、野菜嫌いでも
カラダの為に食べましょうとか・・説得できるけど
トカゲだから・・
せめて、たらこの餌は野菜で育てて
野菜成分多めの、生き餌にしています(;^_^A

もう担当は帰っちゃったし、今は一人なので
豆まき・・どうしようかな(~_~;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ええ・・帰ったら、担当がゴハン食べてましたw
しかも残り物で(汗
知らない人が、ゴハン食べてたらコワイですよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スマホ忘れる事ありますか!?
実は初めてじゃ無くて、度々あるのです(;^ω^)

アリスは嬉しいのかな~・・
ケースから出て喜んでたのは確かなんですが
担当は生き物にしつこいから、微妙だったかも知れません(-"-;A

No title

私もケータイ不携帯よくやりますよ^^;
もっとも仕事場と家は至近距離なのですぐ取りに行けるんですが

ところで前日のコメントでなにやらワタクシの事が囁かれていたような・・・(´・_・`)ん?

ネコベッドの寝心地は最高ですよ〜
フリースも最高だよねっ♫たらちゃん^^

もん母様

こんばんは(^ω^)

ケータイ不携帯w
もん母さんもありますか(汗
私はすぐ取りに行ける距離じゃ無いけど・・
無くても、平気だったりします(;^_^A

そう、もん母師匠の事囁く方がおられますねw
たらこの寝姿まで、もん母さんに繋げてしまうなんて
ちょっと感心してしまいました(;・∀・)


フリースは、温かいけど
ネコベットでも寝てみたいら~♫
たらこ^^

No title

俺、スマホ忘れたら結構パニックですw
でも1番パニックになるのは
自宅のPCがぶっ壊れた時かな~w
速攻電気屋行って新しいの物色する勢いです。
メーカーさえ気にしなければ
5万でおつりがきちゃう。
良い時代になりましたw

おはようございます

たらこちゃん丸々太っていますね(^^)
野菜も食べないと駄目だよ(笑)
携帯忘れたら本当に駄目ですね。
現代人は(^^;
なんか落ち着かないですもんね(笑)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

調子こきすぎました・・・
「あたしゃ鉢かぶり姫か!」と、たらちゃんに怒られますね( ̄^ ̄;)

あるブログで「スマホ5日間ロック平気かも・・・」なーんて書いてたから、「空気読んでまたまたお戯れを♪」と思ったけど、まさかの前フリだったとわ( ̄▽ ̄)
で、スマホ忘れたまま家帰ったら、見知らぬ女が勝手に上がり込んでメシ食ってるから
「誰だおまえ!」
「あたしだよ、ちゃいちゃい」
「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 」

よく見たらマイナス10キロで別人のように変わった担当さんだった、なんて妄想はいらないですね失礼しました。
担当さん推し?な私ですが、アリスちゃんは迷惑顔に見えました、ちゃいちゃい♫

No title

私も忘れて外出、あります💦
5日間なくても平気かも、、なんてお返事してしまいましたが、外出先で忘れたことに気が付くとたちまち落ち着きをなくす自分を思い出しました、やはり無いと困ります、スマホ( ;∀;)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

スマホ忘れるとパニックですか(汗
それが普通なんだと思いますよ('◇')ゞ
スマホ持って無いとメンドーな電話も出なくていいし
なんてのもあります(/ω\)
PCも壊れるとキツいですよね~
確かに昔に比べると安くなりましたけどね♪

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

たらこ、1日おきにデビュア2匹とかコオロギ5匹とか食べる程度なんですよね。
その程度しか食べないのに、ムチムチしてるのは
野菜食べないのと便秘症のせいだと思いますが・・(-ω-;)
確かに携帯忘れると、落ち着かないでしょうね~
もう連絡が全て携帯ですしね(;'∀')

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

「あたしゃ鉢かぶり姫か!」と、たらこは怒って無かったけど
イジリが人だけで無く、トカゲにまで及びましたねw

> あるブログで「スマホ5日間ロック平気かも・・・」なーんて書いてたから、「空気読んでまたまたお戯れを♪」と思ったけど、まさかの前フリだったとわ( ̄▽ ̄)
ロック平気と書いた次の日に忘れたので
結果、前フリの様に見えてしまったんですよ(汗

> で、スマホ忘れたまま家帰ったら、見知らぬ女が勝手に上がり込んでメシ食ってるから
> 「誰だおまえ!」
> 「あたしだよ、ちゃいちゃい」
> 「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 」
>
> よく見たらマイナス10キロで別人のように変わった担当さんだった、なんて妄想はいらないですね失礼しました。
> 担当さん推し?な私ですが、アリスちゃんは迷惑顔に見えました、ちゃいちゃい♫

面白い~けど、実際はちゃいちゃい言って無かったし
10キロは流石に痩せて無いですよ(-"-;A

おくちうむ様

おはようございます(^ω^)

おくちうむさんもありますか~
ありますよね・・皆1度や2度はあるはずです^^
そうそう実際無いと困りますよね(汗
おくちうむさんは現代人ですもん(=゚ω゚)ノ

No title

カエルの感情ってどうなってるんだろうね?
写真見る限り怒ってないし…毒も出さないし…
可愛がられるって感覚あるのかな?

なんだかあり得ないことかもしれないけど、
なにか不思議な感覚になりますね。

No title

こんにちは                           アリス君も嬉しいと思います。カエルでもやっぱり撫でられるのは嬉しいんじゃないですか。           ラインもう4日も見てない(^_^;)見ておかないと。(友達ほとんどいないけど)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

カエルの感情、あると思うけど
心地いいとか不快だとか、その程度だと思います(汗
若干怒って、膨れてフッフッ言う事はありますが(;'∀')

毒は出さないので、飼い主も担当も
アリスにとっては身近な生き物程度なんだと思うのです(-ω-;)

てる様

こんばんは(^ω^)

アリス、嬉しかったんですかね(汗
逃げなかったし・・そうかも知れないですね(;'∀')

ライン4日も見て無いのですか!?
それ、私以上ですよ(汗
うん、友達は私も少ないので安心して下さい♪
(逆に不安かも)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~