お豆

節分の残りの豆を

たらこにあげました。
P2050710.jpg
一瞬、チラッと見て

無視し続けられる

お豆(汗

反応が薄くてツマラナイので

頭に乗せてみました。
P2050712.jpg

何事も無かったかの様に

頭の上で

更に、無視され続ける

お豆。
P2050711.jpg

何だか

可哀そうに見えてきた

お豆でした(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

お豆の安定感が素晴らし~♪(笑)
たらこさん、あんまり動かないんですね。
イグ姉さんだったら・・・想像するのも怖いわ。(汗)

とろさうるす様

おはようございます(^ω^)

凄いですよねwお豆の安定感( *´艸`)
動かない時は、全く動かないのです(汗

イグ姉さんだったら、やっぱりお怒りになるのでしょうね(;'∀')

こんにちは

豆にまかれないたらこちゃん最高ですね♪

うちのもきっと頭にのせても不動でしょうね(笑)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

豆にまかれない!とか巧いですね( *´艸`)

ね・・やっぱり、かなちゃんも動きませんか(汗
フトアゴって・・・
体力温存し過ぎですよね(-ω-;)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん、ちょこんと頭の上に豆を乗せた表情がとても可愛い~~(о´∀`о)です♪

豆を見ても知らんぷり?のたらこちゃんも素敵!
そんなたらこちゃんが全部 大好きです♡♡♡

たらこちゃんへ
いつも楽しいブログありがとうです!たらこちゃんは何をしても楽しいし可愛いです♡
あと1つお願いがあるのです。野菜食べてね♪(^_^)

ザリレンジャーより

ザリレンジャー様

またおはようございます(^ω^)

たらこ、可愛いってありがとうございます♪
飼い主も嬉しいです(n*´ω`*n)

ザリさんへ
いつも、たらこ見てくれてありがとうら~
カワイイって言われるのは、照れるらよ(*ノωノ)
でも、ザリさんのお願いでも
野菜食べるのは、ちょっと難しいら(゜_゜)
たらこより♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~