カシャカシャ・・

お豆には無関心だった、フトアゴたらこ。
P2050705.jpg

大豆は、フードの原料にもなってるから

食べても良かったのですが・・

やっぱり、生き餌以外の何にも

関心は示さないんですね(-ω-;)


カシャカシャカシャ・・・・
P2050706.jpg



言う訳で、カシャカシャ食べてるのは

デビュアです。


カシャカシャカシャカシャカシャ・・・・・・
P2050707.jpg

デビュアは硬いらしく、やたらと噛みますが

食用とは言え、Gだから

この「カシャカシャ・・」砕かれる音に

若干、爽快感に近い満足感を

毎度感じる飼い主でございます(。-∀-)


美味いら~
P2050708.jpg





おかわりまだら?
P2050709.jpg

今日はもう終わりです(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます


関連記事

コメント

こんばんは

たらこちゃんフード食べないんですね(^^;
デュビアうちの近く売っていないんですよね。
かなちゃんも好きなんですが
うちの場合家で発見したGを時々食べております(笑)

こんばんは

うちはそんなに大きな生き物がいないので
デュビアではなくレッドローチですね
デュビアは触ったことがありません
カシャカシャいうぐらい硬いんですか?

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ
なのだ~~♪たらこちゃん♡

今度はG食べてるんだね♪ちょっと硬いんだね。
野菜と一緒に食べるともっと美味しいんだよ~(о´∀`о)

一度たらこちゃんと会ってみたいね~~♪
東京から尼崎まで少し遠いんだけどね~
会えたらいいね!

明日、朝早いからもう寝るね♪
おやすみ~たらこちゃん♡

No title

カシャカシャカシャ言うんだ・・・(´・_・`)
いくらGとは言え、いやGだからこそ、噛み砕く音は聞きたくないような(´Д` )

潰した時の感触をリアルに思い出してしまうワタクシでした・・・^^;

No title

食感がタマランのでしょうね~!
そういえばウチに居たレオパさんも
カサカサに乾いたコオロギを
バシュバシュ言わせながら食べてたな~。
チョット懐かしい気分です(´・ω・`)

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

たらこは、相変わらずフードも食べないですよ(汗
デビュア、売って無いのですか(´・ω・`)
こちらでも以前は近くでは売って無かったのですが
去年から近所でも置き始めました。

って・・かなちゃん、家庭に出るG食べてるのですかΣ( ̄ロ ̄lll)
豪快過ぎます(汗

kikunohananosunomono 様

おはようございます(^ω^)

たらこも小さい時は、レッドローチ食べてました^^
私もデビュアは触った事ありません(汗
ピンセットで掴んでも、硬いのは分かりますが
硬さは、大きなダンゴメシって感じでしょうか・・
比喩分かりにくくてすみません(´・ω・`)

ザリレンジャー様

またまたおはようございます(^ω^)

Gて言うと聞こえが悪いけど
デビュアは美味しいらよ。
ザリさんも1度食べてみるといいら♪
野菜は食べ物の気がしないから、無理なんらけど?

たらこに会いたいらったら
暖かくなってからら。
寒いと、とまとが外に出してくれないら。
いつかお会いできたらいいらね~^^
たらこより♪

もん母様

おはようございます(^ω^)

カシャカシャ・・けっこう音するんですよ(汗
ええ・・私も初めはゾワゾワして聞いていたんですが
慣れるとだんだん、爽快になってきました(;'∀')

家庭に出るGよりは、硬いので
潰した感触はちょっと違うと思いますが
ただ・・うちの餌は栄養豊富でプリプリに育ててるので
汁が散る率多めです(-_-;)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

食感、きっと好きなんだと思います(汗
コオロギだと噛む間も無く呑み込んじゃうのです(-_-;)
レオパさん、懐かしいですね~
もう飼わないのでしょうか(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~