菜花

お久しぶりでございます。

すっかり気まぐれな更新になってしまい

大変申し訳ございません(´・ω・`)

以前は日課の様に更新していたのですが

マイペースにしたら、こんな感じになりまして(汗

それでも見て下さる方がいましたら

幸いでございます<(_ _)>

寝起きの、うちのフトアゴヒゲトカゲでございます。
P2060715.jpg


点灯しても動きませんが・・
P2060713.jpg


フリース剝ぐと

動き出します^^;
P2060718.jpg



先日ですが、菜の花が売ってましたので

たらこにもあげました。
P2060721.jpg

もうお分かりかと思いますが・・

やっぱり

イラナイら~( ̄^ ̄)
P2060722.jpg

時間とともに

どんどん萎れる

哀れな

菜の花。
P2060723.jpg
結局、フタホシコオロギとデビュアの餌となりました(汗


PS.
記事がトカゲに偏ってますが、カエル達も元気です^^


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ああ・・・とまとさんもゆっくりしてたんですね よかった^^;
私もなんかバタバタしててお邪魔出来ない日があったりしてイカンなぁと思ってたとこだったんです〜

せっかくキレイに咲いた菜の花が^^;
キレイに咲いてるだけに余計に悲しいような・・・
タラちゃん花びらだけでも食べればいいのに〜


もん母様

こんばんは(^ω^)

お久しぶりになってしまいましてスミマセン(^^ゞ
こんなにサボってるのに、お邪魔してもらうなんて悪いです(汗
気にかけて頂けてるだけで嬉しいです(汗

菜の花、キレイだったんですよね~
食べなくても、キレイなものに無関心なたらこは・・もはや
女子ではありませんねw
でも、菜の花を食べたコオロギやデビュアは
たらこの餌になったので
結局は、たらこの栄養になったのです( ̄▽ ̄;)

No title

たらちゃ~~ん
菜花いらないなら、おばちゃんにくれないかなぁ
大好物なんだよね~( *´艸`)

おくちうむ様

おくちうむさぁぁん♪
菜花、ぜーんぶあげるら~!
今日の小松菜も、昨日の何かの葉っぱも
毎日あげるらよ(^◇^)
菜花が大好物なんて珍しいらね~
たらこは、白いコオロギが好物なんらっ♪

No title

ぷちとまとさん、こんばんわ。

たらちゃんが纏う鮮やかなブルーのフリースに見覚えあるなぁ・・・
と思ったら、あの画伯のご主人さんと色がお揃いですね♪
ま、「剥いだら下はパンツと靴下だった」ってことはなさそうですが( ̄▽ ̄)

食物連鎖まで持ち出す負け惜しみ・・・見事なポジティブシンキングでございます。

画伯にコメント見つからぬように私も時間差狙ったらまさかの3つ前になりましが、お許しを( ^ω^ )

gcmm papa 様

こんばんは(^ω^)

確かに、たらこのフリースは画伯様の旦那様とブルーがお揃いですね♪
残念ながら、たらこはパンツも靴下も履けないですケド・・
(トゲに引っかかって履けない←)

食物連鎖意識して、生餌にはフトアゴフードまで与えてるんですよww
ネガティブになったら、たらこ共々・・もう立ち直れない気がするのです( ̄▽ ̄;)

更新欲があるうちにと・・ちょっと立て続けに更新したので
3つ前でしたね(汗
が・・その辺り、papaさんより上手の方がいらっしゃるので
問題ありません( *^艸^)



こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

フリースを剥ぐまでじっとしてるたらこちゃん♡
まるで人様ですね♪(^_^)
ってもうたらこちゃん自信は飼い主様と同等の立場にあると思ってるかも?知れませんね~

たらこちゃんへ
僕も野菜をあまり食べなかったんだけど今、頑張って食べてるんだよ~(o^・^o)
なぜなら、糖尿病になったからだよ~何年も前から放置してたから…バチ当たったよ(爆)
だから、たらこちゃんも病気予防もできるから頑張って食べよう~(*´∀`)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

たらこにとって飼い主は、お世話係なので
飼い主と同様どころじゃなく
たらこが上だと思ってる気がしますよ(汗

ザリさんへ
野菜は美味しくないんら~
でも食べないと、ザリさんみたく糖尿病になるかも知れないらっ?
頑張る気スイッチが入ったら食べるら('◇')ゞ
たらこより♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~