筋トレ

日々筋トレに励むトカゲ

たらこでございます。

頑張るら~♪
P2070730.jpg
すでに、お尻が落ちてますけどねw

尻の重みで


尻尾が


辛そうですけど?( ̄▽ ̄;)
P2070735.jpg


変なんら。

何か、脇がカユくて

腕に力が

入らないんら~(*`^´)=3

P2070731.jpg

脇の下が脱皮中w


すっごく・・・

剝がしたい・・・:(´◦ω◦`):
P2070734.jpg

うん・・・

剝ごうとしたら

蹴られました(´・ω・`)

多分、ちょっと・・

怒った?w

そして

鼻と口の周りも、脱皮が近い様です^^;
P2080740.jpg


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

確かにそれは剥がしたくなるww
カエルみたいに後ろ足で
プリンプリンと皮が剥けると
楽で良いのにね~(^^)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

ね・・剝がしたくなりますよね(;^ω^)
カエルは自分で剥がして、食べちゃうから
皮も散らからないしイイですよね~^^

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃんへ

お!日々筋トレですか!? いいね~o(^o^)o
けど…御主人様を蹴るのはダメだよ( ・∇・)
皮が剥がれそうで痒いんだね!?
そんな時は御主人様にお願いするといいよ♪(^_^)

ぷちとまとさんへ
たらこちゃんの皮をはがしてあげて下さい。とても痒いみたいなので お願いしますm(__)m
ってもうべリべリってしてますよね~(笑)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

とまとがイタイ事するかと思って蹴ったんら。
顔ブルブルする時もあるんらよ。
そうそう痒かったんら~
背中は、大人しく剥がしてもらったら^^
たらこより

もちろん、その後剝がしましたよ~
次の日です^^
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~