あまぐり2号とハンバーガーキッド

2月14日のバレンタインデーは、あまぐり2号たんのお誕生日でもありました。

先週来た時に、用意したのがコチラ。
IMG_7150_LI.jpg
職場で作って頂きました^^

もちろん2号は大喜びでしたが・・・

いざ、カットとなると

ちょっと悲しそう(´・ω・`)
IMG_7153.jpg

仕方ないよね~

食べるんだから(;´・ω・)

2号は、おうちでもケーキでお祝い♪
IMG_7156_20170218111540eea.jpg
アンパンマンミュージアムでもお祝いしたし

何度もハッピーバースデーで

2歳になったのでした^^

トカゲも、おリボンして

2号たん、おめでとう♪
IMG_7168.jpg



ん・・

尻尾リボンは微妙でしたね(-"-;A
IMG_7172_20170218111543ff6.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

あまぐり2号たんお誕生日おめでとう!!
お祝いを何度もしてもらって
よかったですね。
2歳の1年も元気に過ごしてくださいね。
たらこちゃんもちゃんとお誕生日会に
参加してますね。リボン可愛い♪

No title

ハ、ハンバーガーキッドのクオリティすごいΣ(゚д゚lll)
このテイストでケロルさま作ってくれないかなぁ・・・

するる様

こんにちは(^ω^)

ありがとうございます(^ω^人
あまぐり2号はケーキが大好きで
あちこちでお誕生日出来て嬉しかったと思います^^
たらこのリボンまで褒めて頂け嬉しいです♪
いちを女の子ですしね^^;

いつも読み逃げしてすみません(汗
コメントありがとうございます♪

もん母様

こんにちは(^ω^)

凄いですよね(汗
ここまで再現してもらえるなんて、予想以上でビックリでした(;'∀')

ケロルの再現は・・・
形状的に、かなり無理がありそうです(-"-;A

゚・*:.。.あまぐり2号たん .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

あまぐり2号たん2月14日がお誕生日なんですね。
うちのミドと同じ誕生日です(偶然ですね)
2歳になったんですか3歳くらいに見えましたよ。

うちの孫も12月で2歳になったんですが
もっと小さく見えます。
今月17日は下の孫も1歳の誕生日でした。
同じ2月ですね。
今が一番可愛い時ですよね

たらこちゃんもおリボン付けて貰って
すごく可愛いですよ(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'
立派なケーキ良かったね。

元気なあまぐり2号たん
お誕生日(*・∀・)ノ.お☆.め。で.:と*う・°

こんばんは

あまぐり2号くん♪おめでとうございます(^^)
このてのケーキって切るのに困るんですよね(笑)
たらこちゃん尻尾にリボンすると食べ物みたいですね(笑)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

あまぐり2号のお誕生日、ミドちゃんと一緒なんですね♪
ミドちゃんみたく可愛く育つかな~( *´艸`)
(男子も可愛くていいですよね)

2号も実物は小さいですよ(汗
組の中で一番小さいそうですw
お孫さん2歳なんですか~
女の子はお顔で、小さく見えるのかな(;^ω^)
下のお孫さんも今月お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます!

たらこは、ケーキ食べられないし
気分だけ便乗です(;^_^A

お祝いのお言葉、ありがとうございました(^^♪

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます(^ω^人
そっか・・
2号は男子だから~くん♪ですねw

何かケーキカットする自分が悪者に思えましたよ(-ω-;)
たらこの尻尾リボン・・・
クリスマスとかに登場するモモ肉のアレですね( *´艸`)
飼い主なのにフォロー出来ないですwww

No title

ハンバーガーキッドのカウボーイハットの下はゴマバンズだと、今日初めて知りました( ̄▽ ̄)

「チッ、アンパンマンなら簡単なのによ、コイツはハットやレタスが超面倒くせww」というパテシエさんの呪詛が聞こえるハイクオリティ♫

遅ればせながら、2号たん、ハッピーバースデー!

ハンバーガーキッドとカレーパンマンが違うキャラだと最近知った私からおめでとうを贈ります( ̄▽ ̄)

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

ハンバーガーキッドって、ハットを取るとゴマのブツブツのパンが
ハゲ頭に見えてちょっとマヌケなんですよ( *´艸`)

アンパンマン仕様は頻繁に作ってるのですが
確かにコレは大変だったと思います(汗
でも作った方は美術系なので
チャチャッと呪詛無く、制作したに違いありません( *´艸`)

2号にお祝いのコトバありがとうございます(^ω^人

え・・ハンバーガーキッドとカレーパンマン!?
確かに似てますね(汗
味はさておいてww

gcmm papa 様

こんばんは(^ω^)

すみません(汗
返信、朝書いたのに投稿が帰宅後になってしまいましたので・・

おはようございます(^ω^)
から始まってしまいましたorz

No title

子供さんがいると、いろいろイベントが派手にできて楽しそうです~。
老境?に脚を突っ込んだ夫婦と孫のような犬とヤモリと虫だけの家庭では、正月すらスルーされるという・・・「毎日が平日」ww
もちろん誕生日、クリスマス等々、なんにもございません。お金が貯まりますww

タラコさんの扉全開・・・いや~、私も経験ありますよ。
ジャイゲコとレオパの扉オープンで半日。
結果・・・彼らは中でグースカ寝ておりました。
でも、きっちり締めてある衣装ケースの蓋の隅を持ち上げて夜中に脱走し、だんなも巻き込んでの大捜索になったのはジャイゲコのメスです。衣装ケース、蓋が頑丈な固いやつにグレードアップしました。怪力です(-_-;)

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

遅くなりました。2号君お誕生日おめでとうございます~o(^o^)o

2号君いっぱい祝ってもらって良かったですね~
ぷちとまとさんの職場で作られたケーキ そうでよね~自分の好きなキャラクターが切られると…複雑な気持ちだったでしょうね!? 食べたいけど切られる…

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

そう言えば・・・
イベントに便乗するのは、あまぐり2号が来た時に限りますね(汗
職業柄?何かあったらケーキ買ってこなくちゃって義務感もあります(;^ω^)
毎日が平日・・普段は私も、そんな感じです(汗
お金は貯まらないですが(~_~;)

ゲージの扉全開、とんがりさんもありますか(;・∀・)
ジャイゲコさんとレオパさん、扉が開いてたのに気付かなかったのでしょうか?
それか夜行性だから、日中は行動しないとか(-ω-;)
しかし衣装ケースの蓋持ち上げて脱走するなんて
ジャイケコ♀ちゃんは力あるんですね( ゚д゚)
爬虫類・・いろいろ未知です(汗


ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)

2号にお祝いの言葉ありがとうございます♪

ケーキ切る時は複雑な顔してたけど
その後はすっかり忘れて食べてたので大丈夫です( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~