理想と現実

こんな時

理想は猫か小型犬なんだけど・・・

トカゲを膝に乗せてPCに向かってるのが現実w
P2080767.jpg

アレルギーだから仕方ないと思うけど

この先一生・・犬猫飼えないと思うと

自分の体質が凄く恨めしいのです(´-ω-`)

あ・・でもポジティブに考えたら

だから、カエルやトカゲを飼えたって事でもありますね^^

*****************************

温いの好きだから

膝の上で、とっても大人しいたらこ。
P2080768.jpg

ん・・・?

ふと、気が付きました。

何か口の先が赤くなってる・・・
P2080771.jpg
舌でも噛んだのでしょうか。





気にする事も無さそうです^^
P2080773.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

私も猫アレルギーです(;_;)それ以前にアパート暮らしなので、犬猫が飼えずツノガエルを迎える事が出来ました(^ ^)春近しという事でグエグエ鳴いております。
たらこちゃん膝の上でリラックスしてますね〜。かわいらしい!

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ええと、たらちゃんの下にみえる太ももはぷちとまとさんの太ももですか?
太ももの上でドヤ顔してるたらちゃんの気持ちがよく分かる太ももフェチな私でございます( ̄▽ ̄)
「太ももから猫」はよくあるけど、「太ももからフトアゴ」はもしかしたら史上初かもしんないね♪

ところで、ぷちとまとさんは犬派?猫派?
何となく犬派な気がしますが、毛が生え変わるだけの犬や猫は、あなたのような脱皮フェチには物足りないと思いまーす♫

No title

たらこさん、お膝でお利口さんしてますね~
可愛い♡
うちの乱暴者と交換したいわ~(ふふふ)

ガブリエル様

こんばんは(^ω^)

猫アレルギーなんですか(汗
私は毛の生えた生き物全般にアレルギー反応をおこしますが
辛いですよね・・可愛がりたいのに(´・ω・`)
アパートでは犬猫は確かに無理そうですが・・
ツノガエル、飼うと可愛いですよね🎶
グエグエ鳴くのは、温度とかもありますが
元気な証拠でもありますね^^

たらこは、ヒトを怖がらないんです~
カワイイって、ありがとうございます^^

gcmm papa 様

こんばんは(^ω^)

ええ・・私の太ももですが(汗
papaさんが太ももフェチとは知りませんでした(-ω-;)
どや顔のたらこは、太ももより電気ブランケットの温さに満足してる気もしますよ(汗
けど太ももからフトアゴは、確かに珍しいかも知れないですねw

犬も猫もどちらも好きなので、〇派・・ってのは無いですが
飼えるなら、散歩行きたいからとりあえず仔犬飼って担当に躾させて
その間に猫を物色するのが希望です!
脱皮フェチは否定しないけど・・
犬猫は、やっぱり王道ですからね( ̄▽ ̄;)




とろさうるす様

こんばんは(^ω^)

たらこは、嫌なことされたりしない限りは
何だか大人しくお利口に見えるので、良く褒められます^^;
・・・って、大人しいだけで褒められるなんて
トカゲのイメージって、どんだけ悪いのかと思いますよね(-ω-;)

乱暴者・・ってイグ姉さん、それはそんな時期だったんですよね(汗
喉なでなでせがむなんて、それこそ可愛いし羨ましいです(^ω^人

1こんばんは

膝の上に乗せてPC!
いいですねぇ~♪
犬や猫より上流階級の人がやってそうじゃないですか!
ワニとかヘビとかトラとかライオンとか(笑)

No title

ぷちとまとさんもアレルギーなんですか

じゃぁ!猫さんも犬さんもダメ!!
そうですよね、だからたらこちゃんやアリスさんたちが
いるわけで…良かったじゃないですか(^ー^* )フフ♪
たらこちゃんお膝に乗って満足そうですし、すごく可愛いし
たらこちゃん見てると飼って見たくなったりなんて
ふっと考えたりしたことも有る今日この頃

以前の私なら無理って思っていたので
ずいぶん考え変わっちゃいましたよ。
鳥がいるので飼えないですが、可愛いと思うようになりましたね。

うちの息子はウサギアレルギーになり
泣く泣く里子に出したりしましたが、
アレルギーって本当に見ていて辛そうでしたね。

今ここでもし私が鳥アレルギーになったらと考えると、ぞっとします(´艸`*)

今何も飼っていなかったら、もしかしたら
うちの廊下
たらこちゃんみたいなのが歩っているかもしれませんんね(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

いいですか♪
では、かなちゃんでも是非お試し下さいませ^^
きっと、全く同じです( *´艸`)
でも
上流階級の方っぽいのは・・
確かにワニとかヘビとかトラとかライオンとか
いえいえ、飼ってるかも知れないけど剥製や毛皮かも知れないけど
膝に乗せるのは重すぎますよね(;'∀')
ってか、フトアゴがそのレベルだったら凄すぎですw

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

私も動物の毛全般アレルギー出ます(汗
だから担当がウサギ飼ってた時も、私の部屋はウサギ進入禁止だったし
あまり近寄れませんでした。
それでも喘息は出るから、病院ずっと通ってましたよ(汗
辛いの分かるから、息子さんの気持ちお察しします。
たらこやアリスに出会えたのはイイけど
やっぱり犬猫好きだから飼いたい思いは消えないです(´・ω・`)

たらこ、可愛いですか~^^
爬虫類や両生類ってだけで敬遠する方はまだまだ多いけど
おけい♪さんの様に、思ってくれる方が増える事を
願っております^^



こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん大変ご満足のようですね~
飼い主様の膝の上で気持ち良さそうに♪(^_^)

動物が好きでペット喘息の知り合いがいてます。その方も同じく毛のある動物は飼えないのでトカゲやヘビなど飼ってますよ~
私は生憎ペットアレルギーがないのでなんとも言えませんが…
その方もぷちとまとさんと同じ事をおっしゃっていましたよ。

でも暖かくなればたらこちゃんも散歩に行けるようになりますもんね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

たらこは、暖かいと
とっても満足なんです^^

動物好きなのに、動物アレルギーってかなり辛いですよ(汗
知り合いの方も同じなんですね~
子供の頃は、私も喘息出たりしなかったし
犬や猫も飼ってました。
飼っていて犬猫の可愛さ知ってるからよけい、飼えないのが辛いんですよね~

うん、たらこの散歩行きますよ(^^♪
でもね・・やっぱりトカゲは好奇の目で見られる事が多いから・・
なかなか一人で行く勇気は出ません(´・ω・`)
って、言ったら
担当に、可愛い自分のペットなんだから
そんな事言ってたらダメだって、叱咤されましたけどね(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~