脱皮限定

たとえばら~

仁さんみたくぅ~・・

トウルルン~て剝がれたらいいんらけど~
P2180805.jpg


たらこは

ボロボロになって~
P2180800.jpg


そして

カイカイになるから~
P2180798.jpg



グネン、グネンって~

つい

変なカッコしちゃうんら~(´-ω-`)
P2180796.jpg

顔振って、這いずり廻ってました。

脱皮の間限定で見られる

不思議な動きでございます。



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

仁ちゃん(´◉◞౪◟◉)!!
比較的きれいなお顔状態だ!ウルトラレア!

こんにちは

確かに脱皮中は変な動きしますね(^^)
カエル君たちはペロンとむけるんですね(^^)

No title

脱皮は痒みを伴うんですね、、気の毒に。。
やっぱり手伝いたくなりますね(笑)

そらのムッキー顔、褒めてくれてありがとう^^
パパがしつこくお口見せてなんて言うもんだから
歯磨きも私じゃないとダメなんです^^v

ユキ様

こんばんは(^ω^)

そうなんです~最近暴れないので顔がキレイなのです^^
古株だから
歳のせいかも知れないけどね(-ω-;)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ね🎵
脱皮の時は、変な動きしますよね~ww
小さい時程は豪快に這い回らなくなって、ちょっと物足りない感はありますが・・・(´ε`;)

カエルはペロ~って剥けるから爽快ですよ^^
しかも皮食べながら剥くので
散らからないのです(`・ω・´)

そらママ様

こんばんは(^ω^)

脱皮はかなり痒いらしく、顔擦り付けたりしてるので
そう・・
手伝いたくなるんです(;^ω^)

ムッキー顔、意外で可愛かったです♪
パパがしつこいんですね( *´艸`)
歯磨きも、そらママさんじゃなくちゃダメなんて・・
そらさん甘えん坊ですねっ♫

No title

ひとつ前の記事にコメント失礼します。

ケロルさま一人になっちゃったんですね・・・
キャロルさん安らかに そしてケロルさまの事を見守って下さいね(´・_・`)

もん母様

こんばんは(^ω^)

そう・・ケロルはボッチになっちゃったのです。
ありがとうございます。
キャロルはきっと、お空でチロル達と再会してると思います(´;ω;`)

こんばんは♪
たらこちゃん~♪(о´∀`о)

脱皮、痒いね~~(>_<) 僕は夏にだけ日焼けしたときかゆい、かゆいなるよ。 僕はあまり日焼けしたら染みになるからできないんだぁ~

でもたらこちゃんは痒い時、飼い主様がとってくれるからいいなぁ~ あ、そうそう僕のペットのトカゲちゃんもかゆい かゆいしてるけど…僕は知らんぷりしてるんだぁ~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

キャロルちゃん残念でしたね。
キャロルちゃんに心より御冥福をお祈りします。m(__)m

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

皮剥けるとき、痒いのはザリさんも一緒なんらね。
とまともシミなりたくないから、日焼けしないザリさんタイプらよ。
ザリさんは、皮取ってあげないんらか~
ま・・とまとはしつこ過ぎなんらけどね!
たらこより^^

キャロルに御悔みのお言葉、ありがとうございました。
キャロルの事は突然で・・ずっとスッキリしそうにありません(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~