最後の1匹

コーチスキアシガエルのケロルとキャロル。

土中棲みのカエルなので

なかなか姿は見られませんが

餌のコオロギは減ってるから、安心してました。

けど昨日・・

キャロルが土の上で、もう硬くなってるのを見つけました。

元々、野生で捕獲されたカエルなので

何才だったかは不明ですが

迎えて、3年位でした。

3年・・生きてくれて、ありがとう。

そしてケロルの安否確認。

掘り出しました。
P2240820.jpg
生きてました。

水かけたら

土も落ちて

目が開きました。
P2240826.jpg
むちむち隊、ケロルだけになっちゃったね。


コメントお休みです。
いつもありがとうございます☆彡




応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事
プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~