ゴキゲンとフキゲン

パクとアリスは、お隣さんの関係です。
P2250852.jpg
(いつもは仕切り入れて、お互い見えなくしてあります)




練餌食べて、ゴキゲンなパクと
P2250853.jpg


練餌貰えなくて


スネてる

不機嫌なアリスでした(汗
P2250854.jpg
トカゲと一緒に生き餌食べてるのに
(たらこが食べると、いつも欲しがるから)

練餌まで食べたら、食べ過ぎですから(-ω-;)



応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

パクさん、『まだお腹に若干の余裕があります!』
みたいな顔してる風に見えて仕方がない(;^ω^)
どんなに欲しそうにしてても心を鬼にして
飼育しないといけない事ありますよね~。
俺は甘過ぎだったかな?
チョット反省ですw

No title

今日のパクさんお目目がなんかキラキラして「ワキワキ♫」って感じに見える( ^ω^ )
一方明らかに不機嫌なアリス・・・
完全にスネてるね〜^^;
その体格を見る限りゴハンが不足してるとは・・・うん、思えないわっ♫

おはようございます

パクさんあげたらいくらでも食べそうですけどね(笑)
それにしてもつぶらな瞳で可愛いですね(^^)
飼ってみたいなぁ~なんて思ったりするんですが
嫁に怒られちゃうかな(笑)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ
カエルには満腹中枢がないのでなんぼでも食べますよね~
そう私は過去に何度か餌をあげすぎて☆にしてしまった事がありますから~~(>_<)

パクちゃん、まだまだ欲しいっていう表情ですね~

おしりを向けてアリス君 ほんと、めっちゃすねてる感出してますね~(笑) アリス君のおしりもめっちゃかわいいですね~(〃ω〃)

そうそう何日か前にニュースでインドで新種のカエルが7種類見つかったってやってましたね!その内の4種類がコインより小さいミニチュアサイズで! !

ミニチュアサイズのカエル飼ってみたいですね~(*´∀`)
多分、日本には入って来ないでしょうね~~(>_<)

No title

あ、最強コンビだ(*´ω`*)
パクたんのお口がうさぎさんみたいでかわいいね~
アリスの後ろ姿もセクシー( *´艸`)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうなんです~パクは、まだまだ食べたそうでしたが
もう育ちざかりはとっくに過ぎたし、与え過ぎは結局パクのカラダに負担がかかるだけなので
我慢させてます(-ω-;)
釣りさんは、甘いと言うよりカエルに優しかった気がします^^
土飼育にされたり
私なんかより、とってもカエルの身になって飼育されてました☆

もん母様

こんばんは(^ω^)

パクはゴハン食べて、温浴もした後だったから
ゴキゲンだったのです^^
アリスは、たまにスネるんですw
練餌って、動く訳じゃないのに
匂いがキツいせいか、凄く反応するんですよね(;^ω^)
そう・・アリスは野生のヒキガエルと比べると、大きくは無いんですが
ポチャ気味なのです(-ω-;)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

パクは、あげるだけ食べちゃうと思います(汗
可愛いですか♪
可愛いですよ~( *´艸`)
奥様の許可が下りる事を願ってます♬

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

カエルは満腹中枢が無いけど、パクみたいにどんどん食べそうなコと
たいして食べないコがいますよね(練餌キライなだけなのかも知れないけド)
与え過ぎで☆にしちゃったんですか(汗
でも、ツノガエルに関してはよく耳にしますね(´・ω・`)
カエルには適量が分からないから、こっちでセーブするしか無いんですよね(汗

アリスのお尻、カワイイですか♪
ムッチリだからかな(-"-;A

新種のカエルって、小さいのはヒトの瞳位で・・
ちょっと飼うには勇気がいりそうです(汗
餌とか大変そう・・
日本に入ったら、ザリさんよろしくお願いします( *´艸`)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

最強コンビ!?
確かに、うちのカエルの中ではそうですね(;^_^A
そうそう、口先がツノガエルはカワイイですよね~
アリス、セクシー💛
うんうん、きっとスネながらも喜んでます(≧▽≦)

No title

あげすぎで★
気を付けなければ
あと
アリスのケースってレプタイルボックスですか?


生き物ふえました

どっしりとすねんぼうさん

パクさんのどっしり構えたところとすねているアリスさんが絶妙に可愛いです!仁さんはお元気ですか??隠れ仁さんファンです^^

kikunohananosunomono 様

こんばんは(^ω^)

与えすぎで★
あるんですね・・
鶏卵の大きさ超えた位から、餌は月2にしちゃってるけど
ちゃんとパクみたく大きくなります^^

アリスのはレプタイルボックスです^^

生き物って、アリの事かな^^
塀から落ちたそうで・・
腰お大事にです・・☆

まぁ様

初めまして?かな(;^_^A

パクとアリスが可愛いって、ありがとうございます(n*´ω`*n)

仁、元気ですよ~
最近はあまり暴れなくなったので、顔も綺麗めです(汗
仁のファンとか嬉しいです!
仁は、今飼ってるカエルの中では1番古株です^^
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~