カエルのオナラ~アマゾンツノガエルの成長

アマゾンツノガエルのメィのお尻から
プク 。プク。プク。。。小さな泡が発生してました。
DSC02546_convert_20120807153246.jpg
オナラですね(//∀//)

カエルがオナラするなんて意識して無かったけど。

しますよね。してますから(汗

たまたまお尻が水に浸かってたから確認できましたが。

普段は、すかしっ屁してるんでしょうね(・ω・;

ぴょん吉なんて凄い臭いのしてそうです(汗
DSC02497_convert_20120807153404.jpg
オナラが臭いと決めつけられたぴょん吉


メィのこんな写真見つけました。
DSC01423_convert_20120807153657.jpg
カエルになりたて、たよりなさにキュンとします(・ω・*


現在
DSC02604_convert_20120807153108.jpg
隊長より若干小さいけど、顔はメィのが大きいです。


それなり成長しましたが、先輩の仁ちゃんに追い付くのは、まだまだ先の様です(汗
DSC02593_convert_20120807153157.jpg

閲覧ありがとうございます

メィ応援クリック頂けると嬉しいです
コチラ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ぴょん吉~(-m-)ぷぷっ

( ゜▽゜)/コンバンハ

そうよね~カエルだってすかしっ屁するよね~
水の中じゃ言い逃れ出来ないけどね~(*^.^*)
ぴょん吉の顔~言いがかりだぜ~って言っているような・・・(=^~^=)

メィちゃん小さかったのね~それが今じゃすごく大きくなって~って、隊長より小さいけど顔が大きいって思わず吹き出しちゃったよ~それより仁ちゃんってすごく大きいのね~
みんなすくすく育って可愛いね~ヾ(@~▽~@)ノ

ぷちとまとさんのお世話の賜物だわ~

No title

カエルもおならするんですね〜。
しかし、隊長かわいい☆

No title

カエルってオナラするんですか! ビックリです(笑)

そしてぴょん吉の「え、僕くさいの?」みたいなキョトンとした顔が笑えます^^

No title

オナラしますよね~・・・
私もカエルを風呂に入れてて
見た事があります。
臭いまではチェックしなかったな~。
少し残念(゚∀゚)

隊長と並んで写真撮れるのも
あと暫くですよね・・・
隊長の片目閉じた顔が
これまた人間臭くて良いな~(^^)

machi様

こんばんわ~(・∀・)/

ありがとうがざいます♪
カエルの屁って絶対くさいですよ(汗
だってウン○も、人間か?って位臭うんです( ;∀;)
ぴょん吉はおっきいのするから、どのカエルよりも強烈なはず。。
まあぴょん吉が認めたくない気持ちもわかりますがΨ(`∀´)Ψ

メイはとくにアマゾンだから小さいカエルが始まりだったんですけど、仁ちゃんはオタマジャクシから育てたのでもっと小さかったです~
オヤバカなんで、可愛いって言われるのが一番嬉しいです(ノ´∀`*)
お世話大好きですっ☆

norisroom様

ありがとうございます(・∀・)/

カエルもオナラします~でも確認したのは今回が初めてなんですよ(汗

隊長、見た目もですけど無抵抗なとこも可愛いです(;^ω^)

510番様

ありがとうございます~(・∀・)/

カエルはオナラします~肉食なので臭いはずですが
まだ嗅いだことはありません(汗

ぴょん吉いい顔してますよね~実際頭の中は、腹減っただと思いますけど(;^ω^)

変な釣り人様

ケロリンさんもオナラしますか~しますよね(;^ω^)
臭いはあまりチェックしたく無いですけどね。。

隊長と一緒の写真はそろそろ限界かと思ってます。
まだ隊長食べる程には大きくないけど、喰いついたら
隊長に傷が付きそうなので(汗

隊長には迷惑だったせしょうね。。思い切り顔に表れちゃってて(;・∀・)
人間臭いは隊長には褒め言葉☆ありがとうございます~♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~