あまぐり2号とウサギ担当とたらこ

いい顔?のあまぐり2号たん。
IMG_7251.jpg



レッサーパンダが好きな、あまぐり2号たん。
IMG_7252.jpg



やって来ました。
IMG_7243.jpg



ウサギ担当も来ました。

幼児にも、トカゲにも
P3050147_LI (2)
ちょっとしつこい担当w

担当だけ、満面の笑みですw

そんな担当は、最近

カメラを新調して

ハマっているそうです。
P3050157.jpg


早速

たらこを撮る、担当。
P3050149.jpg

見慣れないものに狙われてると

たらこの脳が判断したかは不明ですが

とっても帰りたいらしい。
P3050150.jpg

そして

お家に帰ってホッとした、たらこだけど

今度は、おっきいカエル連れて

2号がやって来ましたw
P3050154.jpg

2号は、この巨大フィギュアがお気に入り^^

ゲージの前に置いて

たらこに、これはカエルだと

何か説明してるっぽい図です(-ω-;)
P3050155.jpg

2号の言葉は、時に難解なのです(汗


そして・・

トカゲとも仲良くなれた

2号でした^^
IMG_7249.jpg



応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ケージに帰りたがるとは不思議ですね・・
何となく新鮮な空気を探して外にでたがるような気がするのですが・・

バスキングスポットでバスキングがしたくて高温目指しているのか、紫外線を求めているのか・・
それとも実はある程度の帰巣本能というか、自分のナワバリでないと外敵の恐怖で落ち着かないのでしょうか?
不思議です

No title

凄いカメラですね~!!
是非それで撮った画像も
みてみたいです(^^)

2号君はUPされるたびに
大きくなってるように見えます。
実際そうなんでしょうね~!

名無し様

おはようございます(^ω^)

・・って、どなたでしょうか(?ω?)

たらこは出たがったりもするのですが
最近は出ても、よく帰りたがります(汗

トカゲには室温がまだ、まだ寒いからかな?と思うのですが
言われる様に
ゲージがなわばりで、安心感があるってのが・・たらこの本音かな~と思います(;^ω^)
バスキングスポットは、小さい頃は良く登ってアツアツになってたけど
大きくなってからは、あまり直下にいないんですよね(汗

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

担当、Q10からいきなり本格的なカメラになったけど
カメラの勉強も凄いしてるそうです( *´艸`)
あ・・1~3枚目の、2号は担当撮影ですよ^^

2号は、チビで大きさ的にはあまり変わらないんですが
どんどん赤ちゃんぽさが抜けてるので
写真ではそう見えるんでしょうね^^

No title

それにしてもリアルなカエルの人形ですね(^^)
たらこちゃんは無反応ぽいですな(笑)
2号くんたらこちゃんと仲良しでいいですね♪

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

いちをヒキガエルのフィギュアなんですが、顔はアリスに似て無いので
私的には不満ですww
でも感触がゴムぽくて、カエルに似てるんですよ( *´艸`)

たらこは基本、動かないものはどーでもイイので
興味持ちませんでした(汗

2号とたらこ、たまにしか遭遇出来ないので
ユックリ距離が縮まった感じです(;^ω^)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

2号君とても素敵な笑顔ですね~(*´∀`)
見てる私も幸せになりますよ♪(^_^)
たらこちゃん早くお家へ~帰りたい~~~~(>_<) って感じですね~
担当さんもこちらには2号君こっちにはたらこちゃんほんと幸せそうですね♪(^_^)

2号君最後にはたらこちゃんとハッピーエンドですね~(〃ω〃)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

2号は、皆で出かけたのがとっても嬉しかったみたいです^^
たらこは、お家が好きだし
ちやほやされるのに慣れて無いのでビビッてた感じです(汗
担当はとっても嬉しそうでしたけどねww

2号のぷっくりお腹にはたらこも掴まりやすかったみたいで大人しくしてましたよ~( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~