続編~アウルの森

前回の、アウルの森の続きです(汗

扇風機に乗る、フクロウです。
IMG_7215.jpg
扇風機の上を陣取って、離れない不思議なコです。

何だか得意げに、ずっと扇風機の風に煽られ続けておりました。

このコにとって、たまらない何かが

この風にあるのでしょうね(-ω-;)
P3010097.jpg


で、アウルの森にはフクロウ以外の生き物達もいたのですが

まず初めに目に入ったのは

コツメカワウソ達。
IMG_7207.jpg
このコ達は集団行動をする様で

一斉にゴハンを食べて
(ヒトを見上げながら、カリカリとフードを食べるのがカワイイ)

寝る時も


一斉に

寝ますww
P3010128.jpg

もう

このカワイさは

説明不要ですね(´-ω-`)
P3010129.jpg


そして次に迎えてくれたのが

ゾウガメですが

もう

首出してお待ちかねw
P3010029.jpg


2匹いました。
P3010064.jpg

ゾウガメには餌をあげる事が出来るので

もちろん


あげました♬
IMG_7210.jpg

餌は、1カップ100円。

置かれた器にお金を入れて、勝手に取っていく仕組みでした。

もしゃもしゃと

気持ちイイ食べっぷりを見て

つい・・

たらこも、こんな風に食べたら良いのに・・とか

よぎってしまいました(汗
IMG_7211 (1)


カメもちゃんと表情があって


カワイイです^^
IMG_7208.jpg


首がツボなのでしょうか

撫でると首を

ぐ~っと、伸ばしますw
P3010072.jpg


小動物もいました。

テグーです^^
IMG_7217.jpg

そして

奥の自販機横のベンチの下に


あれ?

何かいるね・・・

って見つけましたよ( ゚д゚)
P3010106.jpg


カワセミの

キョロちゃん。
P3010103.jpg
あまりにコッソリと居るので

気づかず帰ってしまう方もいるそうです。

頭と体の比率が変な所と

見つめられても尚、無表情にしれっとしているのが

私的に好みです♬

あまりに無表情なのですが・・


コンデジのストラップを見たキョロちゃんは


カッカッカッカッ!
IMG_7257.jpg
突然、首上下させて、パクパク口開けたので

ビックリしました( ̄▽ ̄;)

餌に見えたか、威嚇してるのかは

謎ですけどね(汗



レオパとか
P3010126.jpg

ヘビとか・・まだ色々撮影してないコ達もいます。

で、このコが最後になりますが


もうこの画像で分かる方は知る限り6人います^^
P3010060.jpg


うん・・


吸込まれそうな瞳。
P3010058.jpg



そう

イグアナいました^^
P3010054.jpg

今回も長い記事になってしまいましたが

最後まで閲覧頂き、ありがとうございました<(_ _)>☆彡


励みの応援2ぽち(^ω^人
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

これは凄いですね!
上野動物園でもかなりビックリしたんだけど
町中にもこんなに動物が居るなんて
行けたらどんなに楽しいでしょう・・・
白いモッフモフなフクロウ、俺も触ってみたいw

おはようございます

いろんな動物がいるんですね(^^)
最高じゃないですか!!
こんなところがあったら週一でも行きたいです(笑)
フクロウ喫茶みたいなところはあるんですけどね(^^;
カワセミ君可愛い♪

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

や・・上野動物園には全然適いませんよ(汗
フクロウカフェなので(;'∀')
楽しいですよ♪
浅草仲見世近くなので
こちらに来る機会あれば釣りさんも是非~^^

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

予想外に、フクロウ以外にもイロイロいましたよ^^
そうそう、常連さんぽいオジサマに何か話しかけられました。
週一で来てそうですw
カワセミのキョロちゃん、視線も動かなかったのに
突然の反応に、見えてたんかい!とツッコミたかったです( ̄▽ ̄;)

No title

あ~~~だめだ~~
コツメカワウソめっちゃかわいい(T_T)(T_T)
可愛いすぎ(T_T)
行きたいよ~~ テグーまでいるなんて
なんて贅沢なカフェ!! ぷちとまとさん
連れて行って~~あたしを~~~~~

コツメカワウソ家族にしたくていろいろ調べ
60万の金額に・・・断念した私(笑)

ぽけちん☆様

こんばんは(^ω^)

かわいいですよねコツメカワウソ♬
テグーだけじゃ無くて、ハリネズミとかチンチラとかワンコもいたし・・
うん!覚えて無いけど、もっといましたよ(;^ω^)
お近くでしたら、是非ご一緒したい所ですね~

コツメカワウソ、そんなにお高いのですか( ゚д゚)
でも感動する位可愛いかったので・・
納得も出来ます(-ω-;)

No title

フクロウだけでなく色々な動物が居て驚きました。
カワセミのイメージってこんなでしたっけ!
ずいぶんキョロちゃんコロッとしてますね。
こんなにコロコロしていて飛べるのでしょうか(´艸`*)ふふ!!

カメさんの振り向いたお顔がどや顔に("^ω^)・・・
これは本当に楽しいひと時でしたね。

浅草は近いので、次回の次の機会位に里親会ここで開催しても面白そうですヽ('ー^*)

小鳥の会の集まりですからもしかして苦手の人いるかもしれないですね。
私は全然OKなんですけどね。
フクロウさんにも触ってみたいです♪いいなぁ(v^-^v)♪

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

ここはフクロウ以外にも、色々いたので本当楽しめましたよ♪
カワセミって、水際にいるイメージがあったけど・・
うん、体系は本当・・チョコボールのキョロちゃんでしたww
飛べないかも知れないですね(;^ω^)

里親会、ここで開催?
いいかも知れないですね^^
鳥類以外はゲージに入ってるので、爬虫類は苦手でも大丈夫かと思いますよ~
ただ混雑してると、入場制限・時間制限ある様なので
事前にチェックした方が良いかも知れないです(汗

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

まるで楽園ですね~(〃ω〃)
コツメカワウソってめっちゃかわいいですね~~♪(о´∀`о)
私も一緒に寝てみたいです♪

生き物好きな人にはもう~~やみつきになりそうですね~

近い将来、私もこういうパラダイスを実現させたいです~( ☆∀☆)

……あ、けれども…家族をとるか楽園をとるか…一生悩み続けますね~(ToT)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

返信遅れてすみません(´・ω・`)

もうすでにザリさんの所は楽園に近い気がします( *´艸`)

家族と楽園、選択せずに同時に実現出来たら良いですね・・・☆彡
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~