風呂好きなトカゲ

皆さまいつも見て下さいまして、ありがとうら^^

お待たせしました、たらこですら。

P2260906.jpg

えっ!?

待ってない!?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
P2260907.jpg

多分、何で風呂入ってるんだ?って、思ったら?

それは

たらこは、風呂好きなトカゲらからよ。

あったかいし

パシャパシャするの楽しいら♬
P2260905.jpg
極楽って、こーゆー事らね♪

・・

・・・ら?

今どなたか

便秘だから風呂入ってるんじゃ?

とか、言ったらか?
P2260908.jpg
違うらよ~~~♪


**********************************

いえいえ・・・

便秘だから、風呂入れてるんです(´-ω-`)


励みの応援2ぽち(^ω^人
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます


関連記事

コメント

No title

待ってたよ。(笑)

たらこさんお風呂好きなのね~
とっても気持ち良さそう。
イグ姉さんはお風呂に入れると大暴れですよ。

No title

ほんと綺麗なオレンジ色・・・
大人しくお湯に入ってるって
ことはお風呂好きなんでしょうね(^^)
夏もお風呂入るのかな?
水風呂とかww?

No title

こんにちは、
たらこちゃん元気ですね。
風呂に入る前から茹で上がったような色だけど、
湯上りは何色になるんだろう、なんちゃって(^^♪

とろさうるす様

こんばんはらっ(^ω^)

たらこ待っててくれて嬉しいら~♪
お風呂大好きらよ^^

イグ姉さまは、お風呂嫌いらか・・
そうら!
こんど、たらこと一緒に入ったらイイらヾ(*´∀`*)ノ

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

綺麗にオレンジになってる時は、調子良いんですよ^^
でも、まだたらこには寒い季節なので
良く見ると、お湯に浸かってない尻尾は黒ずんでます(汗
ストレス感じると、黒っぽくなっちゃうんですよね(-ω-;)
お風呂は大好きみたいで、尻尾振り回して暴れてても
お湯に入ると、大人しくなりますw
夏もお風呂は温かいのに入れてました(汗
砂漠のトカゲなので・・暑いのが好きなんです(´-∀-`;)

Sosei濫造 様

こんばんは(^ω^)

たらこはおかげ様で元気にしてます^^
湯上りの色は、鮮やかなオレンジですよ♪
でも、まだこの時期は
暖かいゲージに戻さないと、ちょっと黒っぽくなっちゃいます(^▽^;)

No title

そういえば・・・カメも温浴させると出したわ(´・_・`)
ムリムリムリムリムリ・・・・・際限なく出し続けたわ・・・

もん母様

こんばんは(^ω^)

え・・・カメは温浴で、際限なく出し続けたのですか( ゚д゚)
たらこは、温浴しても出るとは限りません(汗

ムリムリムリムリムリ・・・・・←何か羨ましいです(-ω-;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃんこんばんは♪(^_^)
コメント遅くなりました。m(__)m

ん?たらこちゃん温浴ですか??そういえばたらこちゃん温浴大好きだったね~(*´∀`)
僕は知ってたよ♪(^_^)温浴大好きだって事 !?
便秘なんてちっとも思ってないからね~~(爆)

野菜食べてね♪(о´∀`о)

ザリレンジャー様

こんばんはら~(^ω^)

とまとの都合で返信遅れてすみませんのら(´・ω・`)

ザリさん流石らね!
たらこの温浴好き知ってたんらね~

ウン〇出ないけどね、気にしないらよ^^
野菜!?
それは、食べるものの気がしないんらよね(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~