トカゲの香り


どよよよよよよ~ん・・・・ら。
P3100176.jpg
たらこは不機嫌なんら。

だって
とまとがムシするんら。

外に出たいから

ずーっと・・

ずーっと・・・・

戸が開くの待ってるのにら。
P3100174.jpg

ムシされても

たらこは、根気あるトカゲらから

こして、ジーッと

ジーッと・・・

出れるまで待てるんらっ(`・ω・´)
P3100180.jpg


出したく無いとかじゃないけど・・・

最近、ゲージから出るとウンチするからねぇ・・・(-ω-;)

しかも、近頃緩いし匂いが・・・(汗

匂いと言えば、そうそう

フトアゴって、特有の匂いは無いと思ってたんですよ。

けど、先日・・フトアゴの匂いに気付きました。

ベランダの窓際でバスキングした後ですが

温まったたらこの頭の上を何気にクンクン嗅いでみたのです(汗

ん・・僅かですが、特有の匂いが感じられました。

それは記憶ある様な香りで・・

香ばしい様な・・

煮詰めたカラメルの様な・・

溶接の様な・・匂いでした(例えがバラバラ・・・)

頭頂部の中央から、匂ってましたが
P3100187_LI.jpg
ここ、トカゲの何かスポットだった様な気がします・・(-"-;A


んで

もう出れるんらかな~?



ではでは

たらこが待ってるので

このへんで^^;
P3100182.jpg



応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事
プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~