命名

ぴょん吉です^^
IMG_7277.jpg
・・・って、頂いたフィギュアですが、なかなか気に入ってるので

名前付けました(〃▽〃)

ぴょん吉って、初めて飼ったカエル(クランウェル)に付けた名前でもありました。

初めてのカエルだったので、かなりヒイキしてましてねぇ・・(´-∀-`;)

ブログの初期には

その、ぴょん吉も登場しております(汗

って・・

そゆ話するんじゃ無かったんだった(´・ω・`)

フィギュアとカエルを撮ったので

それを

見て頂きたかったのです(-"-;A
IMG_7391.jpg
先輩とぴょん吉。


先輩も仲間と認める程の

リアルっぷりw
IMG_7393.jpg
先輩、自ら手をかけました( ゚д゚)


そして
そして


パクと、ご一緒に♡
IMG_7395_2017040823573933d.jpg

もちろん・・

パクは大きいから一緒に撮ったんですが・・


パクもフィギュアみたいですね(-ω-;)
IMG_7397_2017040823574316b.jpg



応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事
プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~