アリス^^

飼い主が言うのもアレだけど・・

とってもカッコイイ

アリスです^^
P4160410.jpg
平坦な顔も、ゴツいイボ加減も

とっても素敵(^ω^人

そして、アリスはたらこが好きで

良く、ゲージ越しにたらこを見てたのですが・・・

帰って来るたらこはもう

女のコじゃ無いのよ(汗
P4160406_LI.jpg

や・・・女のコだけどね

ちょっと違うかも知れない(汗


そして

いつもたらこの食べ残しの萎れた野菜を食べていたコオロギ達は

たらこが入院してからは

正しくコオロギの餌を食べているので
P4160401.jpg



プリプリに成長しました(汗
P4160404.jpg
アリスとケロルの、ゴハンになってもらいます。

*********************************

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

アリスちゃんかっこいいですよ(^^)
たらこちゃんがいなくてさぞ寂しいでしょうね(;;)
コオロギたちも食べられるのを待っているのかな?
大きくなって(笑)

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
ね・・アリスはカッコイイですよね^^
たらこが居なくなってからは、アリスあまり出たがらないので
寂しいのかも知れません(;・∀・)
コオロギ達は餌だって自覚が無いから
美味しいもの食べて、喜んで肥えてるのでしょう(。-`ω-)

No title

良い感じで仕上がったコオロギ食べて
元気になって欲しいですね(^^)

アリスさんは確かにカッコイイ!
他所で見る同種のカエルよりも
綺麗に見えるし・・・
ひいき目でしょうか?(;^ω^)

No title

アリスはかわいい(`・ω・´)
ブヨブヨしててギュウギュウに詰まってる感じが良い!
でもコオロギのアップはきつい_( _´ω`)_ペショ

世間的に見たらどっちも同じくらいきついと思うけどね( *´艸`)
アリスはかわいいんです(*´ω`*)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうですね~
プリプリのコオロギ食べて、たらこは元気になって欲しいものです(汗

アリスはカッコ良く見えましたか^^
他のヒキガエルさんより綺麗に見えますか!?
飼い主的には、ヒキガエルだったらアリスが一番!!
って思ってますがww
釣りさんにもそう見えるなら
いつも見てるから、ひいき目だとは思いますが^^;
もしかしたら・・
アリスは本当に、綺麗でイケメンなのかも知れないです( *´艸`)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

ええ・・アリスはブヨブヨです♬
でも、お腹は中がスカスカな感じです(-ω-;)

コオロギのアップは・・分かります。
Gに似てますしね(汗
世間的には、確かにヒキガエルも敬遠されてますね~・・
でもユキさんの様に、分かる方に分かってもらえれば良いんです^^

No title

食べ残し掃除といえば、私のとこだといつでも食べれるように何匹か放っているデュビアかコオロギかワラジムシですが・・
こいつら掃除してくれるのは良いのですが、かわりに食べられもせず生き延びることもあるんですよね・・
そうこうするうちに勝手に中で増えたり、成長して口に入らないサイズになったり・・残飯食べて自分が残飯になるという状況です
特にデュビアはあまり食べられないので大抵は成虫まで成長しちゃうんですよね
コオロギなんかはまだ成長しても別の生き物が食べてくれたりするのですが、デュビア成虫はダメです

成虫になると諦めて一緒に暮らしてもらってます


夕霧様

おはようございます(^ω^)

うちもデビュアとワラジムシも餌用でいます(汗
ワラジは大きくなっても、小さいから良いんですが
デビュアはオスがね・・・^^;
うちは、ツノガエルとアリスが成虫でも食べるけど
とりあえず羽が生えそうになったオスは、発見次第アリスに与えてます^^

No title

ご無沙汰してます。
アリスくん、ほんと格好いいですよね。
色がとても綺麗。この色はなかなかいないですよ〜。
顔立ちも整ってるし、超絶イケメンだと思います!

先日、うちのガマリンク集を久しぶりに更新して、こちらも追加しました。
とっくの昔に追加していたつもりだったんだけど変だなあ……。
なんか問題あったら言ってくださいね。
では今後ともよろしくお願いします。

こんにちは

アリスちゃんの体格は、本当にがっしりと逞しくて素敵ですね(≧∇≦)
男らしく、イケメンです!

たらこちゃんが帰宅したら、アリスちゃんもきっと、嬉しいでしょうね(^_^)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃんの退院が待ち遠しいですね~
アリス君もそう思ってるでしょうね~(^_^)

アリス君、本当にカッコいい♪(о´∀`о)ですよね~いつ見ても惚れ惚れします!

コオロギプリプリで美味しそうですね~~~( ☆∀☆)
あ、私が食べたい訳じゃないですよ(笑

あねもね様

こんにちは(^ω^)
こちらこそご無沙汰しております。
と、言いつつブログはコッソリ拝見しておりました。

ヒキガエル飼いの方にアリス褒めて頂けるなんて、とっても嬉しいです(照
色はきっと元々は赤かった名残でしょうか。。
確かに見ない色ですよね(汗
しかも超絶イケメンとか、もう感激です(o^ω^o)
ふっくら可愛いきみちゃんと、お似合いかも知れないですね♪

リンク、ありがとうございます!
ブログ始めた当初から、ヒキガエルと言えば、あねもねさんってイメージでしたので嬉しい限りです(∩ω∩〃)
今は出先なので、後程こちらにもリンクさせて頂きます^^
ありがとうございました。

比翼様

こんにちは(^ω^)

アリス褒めて頂きありがとうございます♪
男らしくてイケメンとか、嬉しいです(∩ω∩〃)

たらこが帰ったら、きっとアリスも嬉しいと思います^^
唯一、仲間意識?を持ってそうな相手なのでまた、気配感じてバタバタ出たがりそうです(汗

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

たらこの退院、待ちどおしいですね〜
でも、ちゃんと餌食べるかな?とか不安もあります(;^ω^)

アリス、カッコいいって褒めて頂きありがとうございます♪
ヒキガエル飼いのザリさんに言われるの嬉しいです^^

そしてコオロギ、ザリさんも美味しそうに見えますか(汗
さすが爬虫類や両生類と通じてる☆って事ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~