ご報告

無事、たらこ退院致しました。

励まして下さいました皆様、本当にありがとうございました。

お迎えの時

先生から手渡された、たらこは面会の時のボ~ッと感は無く

じっと、こちらを見つめたので・・

トカゲだけど、少しは分かってる様な気がしました。

今後は経過観察なので、通院はまだ続きますが

一安心です^^
P4240470.jpg
卵取り出して、避妊してスッキリしました。

気のせいかも知れないけど、穏やかな顔に見えます。

そして
嬉しい事に、先ほどコオロギ食べました。

初めにあげた、小松菜とバナナは食べなかったので

やっぱりベジタリアンには、ならないみたい・・(汗


最後は

お腹です。
P4240473.jpg
抜糸は、まだ先になるそうです。



応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

あ~良かった♪
無事退院おめでとうございます(^0^)/

ちょっとブログ放置していたら、その間に入院&手術を終えていらしてびっくり(笑)
でも病気ってのとはちょっと違うから、さくっと手術できてよかったよね。
これでぷちとまとさんの毎年(そうなったであろう)の懸念はなくなったわけですし。
縫い痕もすごい細かくてきれい。さすが田向先生!

はやく本調子に戻ってくれるといいね♪
ひとまずよかったです(^_^)

こんにちは^^

無事退院おめでとうございます。^^

縫い方も綺麗よね~^^

こういっちゃ~なんだけど・・・

獣医の先生によって・・・凄く下手な先生と
上手な先生いるものね~^^

たらこちゃん頑張りましたね~^^

ぷちとまとさんも一安心~^^
おめでとう^^

お帰りなさい~~~~~
たらこちゃん~~(σ≧▽≦)σ

たいへんだったね!? でもよく頑張ったね~~
すっごく心配したんだよ!また元気なたらこちゃんの姿を見れて嬉しい♪(о´∀`о)

相変わらず野菜はダメみたい で…(^_^;)

縫い傷痛そう~(>_<) 抜糸まで我慢だよ~

飼い主様もお疲れ様でしたm(__)m

あ、そうそう たらこちゃんが帰って来てアリス君の反応はどうでしたか??

アリス君とても喜んでいたんじゃないですか?

No title

退院おめでとうございます!
とりあえずは何でもいいから食べて貰って
元気になってもらいましょう(^^)
縫った後は大丈夫だと解っていても
痛々しいですね(;^ω^)

こんにちは

たらこちゃん、おかえりなさい!
そして、お疲れ様でした。

お腹の術後の縫い目が本当に綺麗で、流石、田向先生!と思いました。
見せてくれてありがとうです!

コオロギを食べたとの事で、とても安心、ホッとしました!
お顔もいい顔してますね!
これから益々元気になりますように!
(≧∇≦)

No title

たらちゃん退院おめでとうございます♡
おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ
まずはお祝いを♫

No title

あぁ、手術痕が痛々しいですねぇ。。
頑張りましたね!たらこさん♪
退院おめでとうございます♪
犬猫といっしょで去勢避妊後は
性格が穏やかになるんですね
ふふ・・やはり家族だって認識してるんですね^^
じっとママさんを見つめるたらこさんに
おばちゃんずっきゅんです^^

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます!
おかげ様で、無事退院致しました^^

病気とは違うけど、やっぱり食べなくなって
このままだと衰弱死・・の可能性もあったので
一番長く生きるであろう方法を選びました。
綺麗に縫って頂き、救って下さった田向先生には感謝しきれない感じです。

違和感ある様で、動きがちょっと変なんだけど
餌食べたし、回復していくと思います^^
ありがとうございました。

お帰りなさい

たらこちゃん退院できてよかったね。
ぷちとまとさん、ごくろうさまでした。

元気な姿を見てホッとしました。
傷跡が早く治るといいですね

machiz4様

こんばんは(^ω^)

無事退院しましたよ^^
ありがとうございます!

ええ・・とっても綺麗に縫って頂きました。
やはり・・獣医の先生でも、下手な方もいるんですか(汗
ペットは、たらこしか手術した事無いので何とも言えないのですが^^;
自分が指ザックリ切っちゃって縫った時より、全然綺麗だとは思いました(汗

たらこも頑張りました^^
やはり、そこに居て様子が見られるのは安心です。
ありがとうございました。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ザリさん、ただいまら。
寝て起きたらお腹が痛かったんら。
毎日痛いの頑張ったら、とまとがお迎えきたんら。
お腹が空いても、葉っぱは食べないらよ!
お腹はペットシーツやシェルターにひっかかると痛いんら。
たらこは強いトカゲだから大丈夫らよ。
心配ありがとうら~

飼い主にまで、ありがとうございます。
まだ帰って来たばかりなので、アリスには見せて無いんですよ(汗
とりあえず、たらこは落ち着ける環境でゆっくりさせます^^

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます!
プリプリのコオロギ、食べました^^
ペットが餌食べて感動したのは初めてです(汗
本当に、食べて元気になって
傷も治って欲しいです。
縫い目は痛々しいですよね^^;
けっこう一杯切ったし。
クネッと変な動きするので、違和感あるのか痛いんだと思います。

比翼様

こんばんは(^ω^)

ただいまらっ^^
ありがとうございます!
無事退院しました。

お腹の傷、痛々しいからと迷ったのですが
気にして下さってる方にはお見せしたかったので載せました。
田向先生は凄く、丁寧で器用ですね!

コオロギ食べて、比翼さんにも安心してもらえて嬉しいです^^
顔つき、前より優しくなった気がするんですよ。
トカゲなのに(汗
ありがとうございます!
もっと元気な姿、見て下さいね^^


もん母様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます!

もん母さんっ、ただいまらっ^^
お祝いは、ウゴウゴでプリプリのやつがいいら♬

ハ・・ハニーワームですね(´-∀-`;)

No title

おめでとうございます(^^)
縫い目が痛々しいですけどね(^^;
なにはともあれ無事で何よりでございます。

そらママ様

こんばんは(^ω^)

ちょっと傷痕が長いから、痛々しいですよね(汗
たらこは頑張りましたよ。
ありがとうございます!

犬猫さん去勢や避妊後は、性格穏やかになるのですか( ゚д゚)
知りませんでした(汗
犬猫さんと同じだなんて、何か嬉しいです^^

あの目を見た時に、何か分かってそうだな~とは思いました(汗
感情表現が乏しいだけで、ココロはあるのかも知れないですね^^;

Sosei濫造 様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます!
退院して、また一安心って感じです^^

元気な姿を見て頂けて、嬉しいです。
抜糸は多分来月には出来ると思います。
今後の経過も記事にしていきます^^

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます!
縫い目は、白いお腹に紫の糸だから
よけい痛々しく見えるのかも知れないですね(汗

ご心配頂き、ありがとうございました<(_ _)>

No title

たらこさん頑張ったね。
さっそくご飯を食べてくれて良かったですね。
はやく傷がなおりますよ~に!!

とろさうるす様

おはようございます(^ω^)

たらこ、頑張りましたよ!
食べてくれたのは本当に嬉しかったです^^
今日はデビュア食べました♬
ちゃんと食べてるから
傷も治ると思います。
ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~