あまぐり2号とケロル

これは先日、あまぐり①②が来た時のです。

あまぐり2号たんは、この水槽にはコオロギが住んでると思ってたけど
(土中棲みのカエルは、いつも土の中だから)

カエルも住んでる事を知りました^^;
P4220453.jpg

お風呂に入る黄色いカエルが気に入った様で


とっても嬉しそう^^
P4220454.jpg

でも、そんなに喜ばれたら

土中棲み&夜行性のケロルはドキドキで・・

ビクビクです(汗

なので、やっぱり

あまぐり2号たんの指差す先には・・・
P4220456.jpg


慌てて潜ろうとする

ケロルがおりました(汗
P4220455.jpg
とっても必死な、ケロルでしたw




応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます



関連記事

コメント

No title

ケロル早く逃げるんだ~(笑)
ひっひなケロルもかわいいですね(^^)
子供は手加減を知りませんから
カエルたちのとっては脅威ですね(笑)

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

必死なケロル可愛いですか^^;
ありがとう♪

確かに子供って手加減知らないですよね~
でも2号は、まだカエル触れないんですよw
あ・・アリスはちょっと触ってたかも・・(;・∀・)

こんにちは

あまぐり2号たん、大きくなりましたね!
お顔もお手てもかわいい!

かわゆいカエル男子から逃げるケロルたんの必死な後ろ姿、お尻もかわいいです!

No title

そうなのです。
孟徳はうちの接待王子っ❤
人ok!犬子ok!
の万能犬子なのです(笑)

えぇ。
いつもギラギラですとも。
ギラギラしていないときはアニマルってますとも♪

うちの犬子も姪っ子が来ると必死に逃げようとする犬子がちょいちょい(〃艸〃)ムフッ
仲達なんかは見事に気配をけしちゃうの❤

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁー♪

あまぐりたんすごく可愛いね(^ー^* )フフ♪

うちの孫と同じ年でやる事も似ていますね。
違う所が有りますが、あまぐりたんはカエルさん達を怖がりませんね…イイナァ~
カエルさん達にハクッとしない様に言っておいて下さい。
あまぐりたんが嫌いにならない様に(´艸`*)ふふ!!

でも男の子だから、絶対好きだものね
うちの孫娘は我が家の鳥に一度齧られて
痛かったんですねきっと、それから鳥が肩に来たりすると、
大騒ぎでどかしてと言います。

鳥が怖くなってしまいました。
好きにしたかったのに残念です( ´ー`)フゥー...

男の子はやっぱり爬虫類は大好きですよね

比翼様

こんばんは(^ω^)

あまぐり②成長しましたね~
何か最近まで赤ちゃんだった気がするんですけど(-ω-;)
かわいいって、ありがとう^^

ケロル、コワイ顔だけどプックリしてますもんね^^;
あ・・日向さんには負けるかも(汗

mbd管理人 様

こんばんは(^ω^)

孟徳ちゃん、その万能さ大好きです^^
最近、トカゲの関係で動物病院行く機会が多いのですが
懐っこい犬子さんは、気兼ね無く触れるので嬉しかったりします(^^ゞ

ギラギラとアニマル、もう管理人さんのイメージです💛

犬子さんも、小さい子が苦手だったりするんですね(汗
仲達ちゃん、ぬぅん・・・こっそりマイブームです^^;

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

あまぐり②は、おけいさんのお孫さんと同じ年なんですね^^
カエルでも、大きいのはちょっとコワイみたいですよ(汗
ツノガエルにパクッ!とかされたら、大人でも怪我しちゃうから
接触は安全なカエルだけにしてます^^;

お孫さん、鳥さんに齧られちゃったんですか(汗
残念・・・
でも、だんだん理解出来る様になったら
好きになる可能性もある気がします^^
だって、鳥さん可愛いんですから♬

爬虫類・・より、本当は餌の虫が好きみたいで
いつまでも、コオロギ見てるんです(´-∀-`;)





No title

ケロルさま命のこのワタシともあろうものが・・・><
出遅れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ

でもいいんだ、ちゃんと昨日深夜にお邪魔してこの記事見たもん
時間がなくてコメントしなかっただけだもんっ(´Д` )

ムフフ・・・ケロルさま相変わらずカワユス♡

もん母様

こんばんは(^ω^)

プププ・・・きっと、もん母さん来ると思ってました( *´艸`)

最近気温のせいか、良く出て来るし
コオロギも減るの早いから、良く食べて元気なケロルです^^

うん・・きっとケロルも、もん母さんが見て下さって
喜んでます(n*´ω`*n)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

2号君もう完全なカエル好きの男子になりましたね♪(^_^)
ぷちとまとさんの思いが叶いそうですね~( ☆∀☆)

2号君の指差す所にはケロル君 !めっちゃ焦ってますね~(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

あまぐり2号たんは、うち来る度にカエルに接触してるから
必然的にカエル好きになりました^^

ちょっとしたカエル展みたいなもんですしね( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~