何か違う

おやすみら~
P4230461.jpg

日が落ちたらライト消して

たらこも寝かせる様にしています。

木製シェルター設置してからは、いつもそこで寝ていたのですが・・・

退院して帰ったたらこは

何だか

ちょっと違ってました(汗


ふざけているのでしょうか(-"-;A
P4240462.jpg
もう、小さくなってしまったシェルターに

無理やり詰まっております(汗


そこが・・

落ち着くのでしょうか(-ω-;)
P4240463.jpg


けど

朝には

抜け出てましたが・・(汗
P4240467.jpg

相変わらず、寝起きは悪いので・・



なかなか起き上がらない、たらこです^^;
P4240469.jpg


この後起きて、プリプリのコオロギ食べました。

たらこが食べる度に
感動してしまう飼い主でございます(-"-;A



応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます


関連記事

コメント

No title

頭大きさとシェルターのバランスが
おかしくて目が錯覚起こしてるのかと
思いましたw(;^ω^)
狭くて入り難くても落ち着くんでしょうね。
俺の部屋も俺のサイズにしては小さいですが
『小さいながらも楽しい我が家』ですしw
プリプリコオロギ食べてくれて良かったですね!

おはようございます。^^

普段、食べなくていつもヤキモキしていた
ぷちとまとさんにとって・・・
たらこちゃんが、食べてくれることって
何より^^安心できるのね~^^

とてもよくわかる~^^
優しいね~ ぷちとまとさん^^

No title

良かったね~

本当に良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
今まで食べなかった分を取り返して欲しいね~
あ、でもレディーだから、デブになっちゃだめよね~(私はデブだけど・・)

良かった~良かった~


こんにちは

小さいシェルターに入って顔だけ出して寝るのですね。
かわいいです!(≧∇≦)

No title

ぶはははは
お腹がスマートになってやっと
お気に入りシェルターに入れるようになったのを
たらこさん喜んでいるような、、違うかな(笑)
食欲があるのは何より安心しますね^^

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうそう、頭の大きさとシェルターのバランス
凄い変ですよね(汗
ギュウギュウだから、心地いいとも思え無いんですけどね~
たらこには、慣れたシェルターが安心出来るのかも知れません^^;

釣りさんの部屋も、釣りさんには小さいですか(汗
でも自室って、やっぱり落ち着きますよね~
担当が居なくなったから、カエル部屋と自室を分ける事も出来たんですが・・
やっぱり、カエルの声に若干イラッ・・としながらも
生き物と一緒に、一部屋にいます(-"-;A
プリプリコオロギ、全部食べられちゃいましたw
また買って来たので、プリプリに育成中です^^;

machiz4様

こんばんは(^ω^)

そうなんですよ~
もう1ヶ月も食べなかったから
食べてくれるのは本当に嬉しくて
ただただ、感動なのです(-"-;A

そして、コトバ話せない生き物って
食欲が重要な、元気のバロメーターになりますよね(汗

共感して頂ける事は
まちさんも優しいって事ですね(^ω^人

machi様

こんばんは(^ω^)

まちさんにも喜んでもらえて嬉しいです~♬
そうそう、今まで・・1ヶ月も食べなかったんだから
一杯食べて欲しいです(;・∀・)
もちろんデブにならない程度ですが・・
ペットって、ちょいポチャ位が可愛いですよね^^;
え・・
まちさんデブじゃ無いですよ!
可愛いハンコ作れるまちさんは
きっとカワイイです(≧ω≦)

比翼様

こんばんは(^ω^)

そんなのです(汗
小さくなってしまったシェルターに
ギュ~~~ッって詰まって、顔と尻尾の先出して寝るのです^^;
でも、気付くと・・
出て、行き倒れみたいに寝てるんですけどねw

かわいいって、嬉しいです^^ありがとうございます♬

そらママ様

こんばんは(^ω^)

そう、きっとスマートになってシェルターに入れたのが
嬉しいのかも知れませんね^^;
でも・・
お腹差し引いても、体長的にすでに・・
たらこには小さすぎます(汗
ただ・・もたれる分にはちょうどイイ大きさなので入れてあるのです(;・∀・)
はい、食欲があるのは一番安心出来ます^^
だから、このまま回復出来るって思えました☆彡

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たらこちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
小さくなったシェルターに少しスマートになった
たらこちゃんはきっと入れる気がしたのかなッ!
とっても満足そうな嬉しいお顔してますね。

朝の寝姿お手てをダラットして笑えました。
こんなに可愛いものなのですね(´艸`*)ふふ!!

新鮮プリプリコウロギ食べてくれて
食欲も戻って来て安心ですね。

良かった良かった(v^-^v)♪

No title

やはり入りなれたシェルターのほうが落ち着くんですかね(^^)
元気そうでなによりです(^^)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

ヒトも小さい頃お気に入りだったヌイグルミとか大事にしてる様に
たらこも、このシェルターが好きなんだと思います^^;
だから、自分が大きくなっても入りたいのかも知れません(汗

寝姿は、だいたいダラッ・・と、だらしないと言うか・・ユルイです^^;
可愛いですか~
ありがとう(/ω\)

食欲が戻ったのが、何より嬉しいです^^
また、コオロギ・・プリプリに育ててます( *´艸`)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

やっぱり、慣れたシェルターが好きみたいですね^^;
落ち着くんだと思います♬

まだジャンプしたり、跳び下りたりはしないけど
(縫い目あるしね・・)
だいぶ元気になりました^^

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん…(^_^;)
なんだか爬虫類とは思えないように感じてきました。
まるで犬の子みたいな感じかな~ 笑
ちなみに私はトイレの中が一番落ち着きますね~(爆)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)


たらこが犬子みたいですかww
確かに犬小屋に詰まってるみたいですね(汗

ザリさんはトイレの中が一番落ち着くのですか( ゚д゚)
きっと日々、お忙しいのでしょうね(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~