違和感と、たらこがマンガになった件

バスキング中。
P4250480.jpg

微妙な体勢でバスキングのたらこ。

お腹をぺったり付けないで浮かしてるのは

やっぱり

縫ってあるお腹に違和感があるのか?痛いのか?

何か違うのでしょうね(汗
P4250483.jpg



ゴハンまだら?
P4250482.jpg

お腹が空くと、こちらをチラチラ見て

ペロペロ舌を出します。

そんな仕草も今は嬉しく感じます^^



唐突ですが、もん母さんが・・たらこを4コマ漫画にして下さいましたっ(^ω^人

とってもカワイイたらこを是非見て下さい💛

コチラです→4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言 |1位の座(!?)前編


そしてプリプリコオロギが口に入ってる、たらこ。
P4250479.jpg
食べてるたらこは、顔がちょっと崩れます^^;



応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

こんにちは

4コマ漫画を見てきました♪
すごく絵が綺麗で、面白かったです(≧∇≦)

たらこちゃんの抜糸が待ち遠しいですね

No title

おなか浮かせているのは、ぺちゃんこになってしまったボディを気にして、筋トレしているのかもww
これからは卵でふっくら女らしく見せるのではなく、割れた腹筋が新たな女の魅力となるよう・・・って、トカゲの腹筋、割れるのか?

まだおなかに糸ついてるし、そりゃ違和感あるでしょ。体色もまだ若干地味だしw
でもなんか不思議よね、あんな鱗のある皮膚がぴたりとくっついちゃうなんて・・・鱗の模様がずれたりしないのでしょうか(^_^;)
友人のチワワは避妊手術したら、なぜか乳首が一個なくなったというミステリーw

漫画はいつもながら、そのそっくりさに驚かされます。プロの方?

比翼様

こんばんは(^ω^)

4コマ、面白いですよね( *´艸`)
画のセンスも、も~流石もん母さんです!

たらこの抜糸・・待ち遠しいです~
掴んで移動させるのも、縫い目気にして
ビクビクしてしまいます(;^_^A
抜糸、来月には出来ると思いいます^^

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

あ・・お腹浮かせてるの、筋トレですかねw
うん!ムキムキのトカゲになったらカッコイイから賛成です( *´艸`)
けど、トカゲの腹筋は多分・・割れないですね(汗

そうなんです体色・・黒っぽいんですよね・・。
なので、たらこはまだ好調とは言えないみたい(´-∀-`;)
そして、ウロコの皮膚がくっついちゃうのは不思議です~
模様のズレですか・・どうなんでしょうね・・
抜糸後のお楽しみですね^^;

避妊手術で、チワワさんの乳首が1個無くなったんですか( ゚д゚)
それは、かなりミステリーですね(汗
縫い込まれちゃったんでしょうかねえ・・・(-ω-;)

漫画、凄いですよね~!
今回は、もうキャラクターみたいなたらこに驚きましたよ(汗
プロでは無いけど、もういっそ・・
プロになってしまった方がイイと思います(。-`ω-)

No title

お腹浮かせてますね~・・
違和感だけが理由なら良いですが
痛くて浮かせてるんだとしたら
可哀想なんで早く治って欲しいですね(^^)

最後の画像、狙ってる?欲しそうな?
言われるとそんな顔に見えてきましたw
沢山上げてください~!

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

うん・・やっぱりお腹の中まで切ったんだから
痛いのもあるのかな。。と思います(汗
以前の無謀な動きがまだ見られないですし
(ジャンプしたりとか)
早く治って欲しいです!

最後の画像は、口の中にコオロギ入ってるんですよ(汗
今は食べるだけ与えてます~
1ヶ月で100g減っちゃったので(;'∀')
重さは卵の分もありますけどね(汗

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃんお腹に違和感があるのかな?そうですよね~見た感じはとても痛々しいですよね~(>_<)
魚やカエルや爬虫類とかは痛みを感じる神経がないとかいってますが…いや、いたいでしょうね。プリプリコオロギを食べて早く治るといいですね。

もん母さん本当に漫画が上手いですね~
それにとても面白いです!素晴らしいの一言です!

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)


爬虫類、痛み感じないのですか!?
たらこは感じてますよ。
採血等で針刺した瞬間とか、ビクッ!として尻尾振り回します(汗
手術も全身麻酔でした。

もん母さんは凄いですよ~
とっても楽しいですしね^^
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~