待ってたアリスと、アリスもマンガになった件

飼い主の手から逃れようと

アリスがジタバタしております(; ・`д・´)
P4260498.jpg

そう・・・

アリスが行きたいのは

退院したフトアゴヒゲトカゲ

たらこの所でございます(汗

た・・・たらこさんッ?
P4260493.jpg
夜だからすでに寝ちゃってます^^;
(また木のシェルターで寝る様になりました)

しかも朝まで起きない様に

顔の所は、タオル掛けて暗くしてあります(汗

たらこッッ!・・・たらこさんッ!!
P4260496.jpg

や・・・

どんだけ頑張っても

中には入れませんよ(´・ω・`)



あ・・・


スベッた・・・・・
P4260497.jpg


そんなアリス、オカマキャラでマンガに登場しております♬

コチラ昨日の続きです(^ω^人→<4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言 |一位の座(!?) 後編/span>

もん母さんは本当に上手くて毎度ビックリします(汗

アリスは、オスで

どんくさいけど、ゴツくてマッチョなヒキガエル。
P4260500.jpg
そして、オカマ( *^艸^)


応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

実は…紫外線ライト?に反応してるだけだったりして( *´艸`)

おはようございます

アリスちゃんのオカマキャラが見事で可愛くて、
4コマ漫画を何度も読み返しました(≧∇≦)

それにしてもアリスちゃんの腕の太さが逞しい!
ジムで鍛えているのでは!?

No title

カエルでオカマというと、産卵ラッシュ時の半狂乱になったカエルを思い出します

大抵は雌にしがみつくのですが、夢中になると相手が雄でも御構い無しにしがみついたり、背中からしがみつく筈が対面でしがみついたり、上下逆にしがみついたり・・
相手が呼吸しに水面に行けなくなるので未だに見ていて心臓に悪い・・

No title

アリスちゃんはいつでもアイドルだよ(^^)
確かにたらこちゃんが来てから
登場回数は減ったかな(笑)
カエル部門では一位!!

ユキ様

こんばんは(^ω^)

え・・アリスはライトに反応!?
あるかも知れないですね~
夜なので、点けていたのは紫に発色する保温球なのです(-"-;A

比翼様

こんばんは(^ω^)

ね~オカマのアリスも可愛いですよね♬
もん母さんのセンスのキャラ設定が面白いですし( *´艸`)

アリスはジムには行って無いのですが
日々のトレーニングの賜物かも知れません(-ω-;)
日々のトレーニング=部屋んぽと、ゲージのフタを持ち上げる(スライド式だから上がらないけどね)

夕霧様

こんばんは(^ω^)

産卵ラッシュの半狂乱カエルww
ヒキガエルのは動画とかTVで見た事ありますが、もの凄いですよね( *´艸`)
でもメスは、それで窒息死しちゃう場合もあるらしく・・
野生は厳しいな~と思いました(´・ω・`)
ちなみにアリスはオスだけど、何にもしがみつきません(汗
やっぱりオカマだから(=゚ω゚)ノ

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

アリスがアイドルって、ありがとう~^^
アリスは飼育していても、カエルって感じがしなくて
反応も感触も、両生類より爬虫類の感覚です(汗
たらこは手がかかる分ネタ尽きないからね(汗
アリスは手がかからないイイコなのです( *´艸`)

こんにちは

「おかまのアリス」
もん母さんの漫画の設定
といい、絵といい、プロ並みですね。

確かに、アリスの散歩の写真は減りましたね。
ですから、久しぶりに見るアリスの逞しさ
に驚きです。

あ・・・、スベッた・・・・・
アリスってんてんころりん(*´з`)

Sosei濫造 様

こんばんは(^ω^)

もん母さんは、どーしてプロじゃないの?(´・ω・`)
ってレベルですよね(汗

アリスはオスなんで、どんどん逞しくなるみたいです(汗
ちゃんとメスに掴まらないと、振り落とされちゃうしねw

アリスってんてんころりん・・ってwww
若干強引な所がウケますよwww
やっぱりダジャレで、シメましたね( *´艸`)

No title

あのね、なんでプロじゃないかっていうとね、プロのレベルはあんなもんじゃないからなのですよ〜( ̄▽ ̄;)
描けないものもいっぱいありますからね^^;
大体アリスだって全然デフォルメ出来てないし

ワタシはブログで人様のペットを描かせてもらうぐらいが身の程にあっているのです( ^ω^ )
今回もお世話になりましてありがとうございました♫

もん母様

こんばんは(^ω^)

そうなのですかプロはもっと凄いのですか(´・ω・`)
もん母さんが凄いと思ってるから、ピンとこないのですが(-ω-;)
アリスは、可愛いデフォルメに見えてしまいましたが(汗

いえいえ、うちの家族達がネタになるなら幸いです^^
ありがとうございます♬
ケロルも待ってるかもですよ( *´艸`)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

アリス君は本能的にたらこちゃんの所にいってるのではなくちゃんと自分の意思で行っているんですね!
ぷちとまとさんのペット達は本当に凄いです!\(^o^)/

4コマ漫画めっちゃ面白いですね~(*≧∀≦*)
才能がある人って羨ましいばかりです。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

アリスは、そこにトカゲがいる事分かってるんです(汗
や・・・そんな凄くは無いと思いますよ(;^_^A

4コマ面白いですよね~^^
アリスの独自のキャラ設定も楽しいです♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~