ヒキガエルを愛でる

うちのイケメンヒキガエル

アリスです( *´艸`)
P4260501.jpg

腕もイイけど


脚もなかなかよね♪
P4260509.jpg


そんなアリス

とってもイイコなので

イイコイイコしてみました( ̄▽ ̄;)



きっと反射的に、目は瞑っちゃうんだと思いますが・・・

されるがままのアリスは

まんざらでも無さげですね( *^艸^)
P4260502.jpg



応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます


関連記事

コメント

No title

こんなにたくましい後ろ足だったんですね。
何か想像の倍近い大きさでした:(;゙゚'ω゚'):
頭撫でられて嫌そうな感じじゃないみたいに
みえますよ~。気持ちいのかな?(^^)

No title

アリスちゃんいいこいいこされて
気持ちよさそうにしていますね(^^)
実に可愛い♪
100点満点です(笑)

こんにちは

ほんとですね(≧∇≦)
確かに後ろ足もたくましくて素敵!
一番下のアリスちゃんの写真が、
何かのCMポスターみたいです!
(^o^)かっこいい!

驚いた!

普通は、身体膨らまして嫌がったり目もすぐに開けるもんです。
恍惚というか、余韻に浸ってるのが可愛いなぁ。
ヒキガエルって、ガタイの割に上腕が細い子もいますがアリスはプリプリ。
栄養状態もバッチリで素晴らしいですよ。

No title

(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
アリスさん、やはりタダモノではないですね!
これは絶対気持ちよがってますよ^m^
お手はするし表情豊かだし限界を作らず
激しくずり落ちるしww
アリスさんはそら以上の賢者ですよ!
かっわいいなぁ(*´∀`*)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

アリスの四肢はムキムキなんです(汗
え・・想像の倍近い大きさでしたか(;・∀・)
うちの大きなベルツノよりは小さいですけどねw

頭撫でられるのは、気持ちイイのかも知れませんね^^;
ヒキガエルのツボ!?だったりしてね♪

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

アリスは、イイコイイコが好きみたいです^^;
可愛いですか~
100点満点💛
ありがとうございます(^ω^人

比翼様

こんばんは(^ω^)

後ろ足も逞しいですよね~
素敵って、ありがとうございます(^ω^人

下のアリスCMのポスターみたいですか♪
褒めて頂け、アリスはきっと
照れまくりですね(*ノωノ)

ちゃな様

こんばんは(^ω^)

そうなのですか!
普通は嫌がったりするんですね(汗
ヒキガエルは、アリスしか飼ってないので
基準がいまいち分からないのです^^;
余韻に浸ってますよね~
何かソコはツボなのかと思ってしまいますw
小さい時は四肢細かったんですけどね・・成長して太くなりました。
栄養状態まで褒めて頂きありがとうございます♬
フタホシコオロギ、たまにジャイミルのお食事なので
フトアゴと同じ内容です(^^ゞ

そらママ様

こんばんは(^ω^)

ですよね(汗
アリス、気持ちいいのでしょうね^^;
お手は、偶然と言えなくもないのですが(汗
行動は笑える事が多いですww
でもでも、そらさんには敵いませんよ(;''∀'')
そらさんの笑顔とオチリにはやられっぱなしです♬
かわいいって、ありがとうです(*ノωノ)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

アリス君凄い体制~(*≧∀≦*)
って言うかめっちゃ可愛い♪♪ですね~

イイコ、イイコのアリス君もうカエルじゃないですよ~
ここまで馴れるって本当に凄いです!
ぷちとまとさんの愛の魔法?ですかぁ~(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

アリス、めっちゃ可愛いってありがとうございます♬
アリスも喜んでますよ( *´艸`)

アリスは馴れてるんでしょうか(汗
ヒキガエルはこの1匹しかいないので
普通の基準が分からないのです(^^ゞ
でも愛の魔法と言うよりは・・・
私はゴハンくれるヒトなので
餌の魔法💛が合ってるかも知れないです(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~