ナルシスト!?

足の指を交差させて
P4270517.jpg

ぼんやりするフトアゴ。
P4270513.jpg
毎度のたらこでございます。

食欲が戻ったのは嬉しいのですが

慌てて食べた餌を喉に詰まらせて

ペッ!・・・・とか

ぐちゃぐちゃに噛んだコオロギを

出すのは止めて欲しいのです(´・ω・`)

******************************



久しぶりにゲージから出してみました。
P4280528.jpg
ティッシュ敷いてるのは、爆弾抱えているからです(汗
(退院後、1回しか糞してません)


そして

アリスの視線に気付いた、たらこ。
P4280529.jpg
一瞬チラッ・・と見ましたが

相変わらず

アリスに興味は無い様です(汗

そして向かったのは

ココ。

こんにちわら~
P4280534.jpg

鏡の中のフトアゴを

いつまでも見つめる

たらこでした(汗

カワイイら~💛
P4280533.jpg



応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます


関連記事

コメント

No title

拒食とかもそうですけど、爬虫類の体調って、犬猫より治りが遅いような気がします。
犬ってゲロ吐いた入り下痢したりしても、翌日ケロッとしてること結構多いけど、ハチュは一度拒食になると(大抵原因不明)一カ月が二カ月平気で続けますからね~・・・まぁ食わずにいても平気な体質のせいかもしれないけどw
ましてやおなかを開いたわけですから、諸事そうすぐには元通りと言うわけにいかないのでしょうね。
あまり焦らず(いうのは簡単w)、見守ってあげてくださいませ。
お散歩する元気があるのは何より(^_^)

No title

指クロス、良い画像撮れましたね!
子供の頃、こうやって指をクロスさせると
バリアだとか安全だとかそういった
遊びがあった様な・・・?
アリスさん、他種族より同族なのか?
それとも本気で自分大好き?(^^)

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

爬虫類は代謝がユックリだから、体調の回復もユックリなんでしょうね(汗
翌日にケロッとしちゃうなんて、犬さんが羨ましいです(;''∀'')
爬虫類は、たらこしか飼って無いので基準分からずに
始めは食べないけど動いてるからいいかな・・だったけど
食べないし動かなくなったので・・焦りましたよ(汗
散歩も久しぶりだったけど、鏡に興味持ったり
縫い目がある以外は以前と変わらない感じになってきました^^
ご助言、ありがとうございました<(_ _)>

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

指クロス、何か面白かったので(汗
バリア!・・
小学校の時、あった気がします(^^ゞ

たらこは自分がトカゲって分かってるから
(首が短いカエルと違って、振り向いたら自分のカラダもシッポも見えるしね)
だから同族好きなんだと思います(;・∀・)
ただ・・鏡に映ってるのが自分だって分かる程
知能は無いと思います(汗
や・・たらこだしねw自分大好きなのかも)^o^(

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん指を交差させて凄いですね~
ギッチョンしてるみたいですね~(笑)

アリス君を見るより自分をみてる方がいいみたいですね~(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ギッチョン?
は分かりませんが(汗

たらこはアリスに無関心なのです^^;
ちゃんと、違う種類って分かってるみたいです(汗

こんばんは。
あ、今 見たら釣さんコメにかいてありました。ギッチョンはバリアと一緒の意味です。関西と関東では言い方違いましたね。どうもすみませんです。m(__)m

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ギッチョンはバリアと同じなんですか(^^ゞ
いえいえ・・
関西と関東で、全然違う言い方なんですね(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~