食べるんら~

皆さま、いつも見てくださってありがとうございますら。

避妊手術しても、女の子の

たらちゃんら♬←
P5030597.jpg

ら?

顔、白いらって?

それは脱皮の関係なんら。

P5030600.jpg

また変なパーツで脱皮するって

とまとが言ってたんらけど


P5030601.jpg

そんな事より

ゴハンまだら~?


と言う訳で・・(どう言う訳)

たらこのゴハン動画です^^;



ごちそうさまらっ♬
P5030598.jpg


励みの応援2ぽちら💛
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

早送りかと思ったら普通の再生w
たらこさん、食べるの早いってか、
落ち着きないわ~(;^ω^)
動画に文字出てて羨ましかった~!
面白いです(^^)

No title

たらちゃんの食欲、戻ったみたいですね。
よかった。あとは便秘解消ですね。
元気でさえいてくれれば何よりです。

自己宣伝になりますが、トカゲの写真取れました。
写真を見てて、たらこちゃんを思い出していたら
今日の記事の主役がたらこちゃん。(^_-)-☆
いつになるか分かりませんが載せたいと思います。


No title

たらこちゃん元気そうで何よりです(^^)
よかった♪
やっと爬虫類たちの季節が来て
うちの子たちもテンションが上がっております(^^)
連休はどうお過ごしですか?
楽しんでくださいね♪

No title

たらちゃん、私が思っていたのよりも大食漢で気持ちが良かったです('ω')
イメージとして2,3匹で「もうおなか一杯ら~」になるのかな、なんて想像していたもので、、
いや~いい食いっぷりでした(≧▽≦)

ピンセットからその場で食べるとは行儀良いですね
私のとこだと、哺乳類とストケスイワトカゲがこれに近い食べ方しますが、ストケスはたまに咥えた餌を落としたまま気付かなかったり、気付いて床材の赤玉土を盛大に掘り返したりします
哺乳類に至っては全力で襲いかかって来ますね・・

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

え・・たらこ食べるの早いですか(汗
だから喉につかえたりするのかも知れません。。
こんなものかと思ってましたが・・きっと見慣れちゃったせいですね(^^ゞ

動画の文字は編集で意外とカンタンに入れられました^^
ただ字はヘタなんですけど・・・
面白いなら良かったです(;^_^A


Sosei濫造 様

こんばんは(^ω^)

たらこの食欲、おかげ様ですっかり戻りました♬
便秘は、元々便秘気味だったので・・・
これで通常なのかも知れません(-ω-;)

トカゲ撮れたのですか( ゚д゚)
トカゲイコールで、たらこを思い出して頂けるなんて光栄です(^ω^人
野生のトカゲ、気長に楽しみにしてます♪

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

たらこは、おかげ様でこんなに元気になりました♬
これからの季節は、ヒトには暑いけど爬虫類は嬉しいですね~
そしてかなちゃんとヒョウちゃんの美味しいゴハンも豊富になりますね^^

世間はGWでしたが、私は連休は無いので通常でした(汗

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

たらこ、想像以上に大食漢でしたか(^^ゞ
コオロギは一度に5~10匹食べます。
食べない日もありますけどね(汗
シャクシャク食べてるのは、気持ちいいですよねw

そうそう、おくちうむさんは東京住みになったんですね^^
今月、東レプタイルズワールド(エキゾチックアニマルのイベント)あるので良かったら♬

夕霧様

こんばんは(^ω^)

餌は、いつもピンセットで与えてます^^;
お行儀いいとか、ありがとうございます♬
フタホシは齧るから、ボヤッとしたトカゲと一緒に入れておきたく無いってのもあります(汗
スケトスイワトカゲさん、なかなか面白いですね^^
ツチノコみたいな見た目を裏切らないのが素敵♬
哺乳類は生存競争が激しいんでしょうね(-ω-;)

何だか新鮮!!

こんばんわ!
昨日も見に来て、たらこちゃんのお食事風景が
可笑しくて笑いながら見てました。
今日もまた見ましたがやっぱり笑えました。
すごく可愛いです("^ω^)・・・新鮮な感じがしました。
初めて見た、たらこちゃんのお食事
凄く早くて美味しそうに食べてますね。
急ぎ過ぎて突っかかったり面白かったですよ
鳥も落ち着かない様に見えますが
たらこちゃんはお口をパクパク何度も(^ー^* )フフ♪
可愛かったです(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

おけい♪様

おはようございます(^ω^)

たらこの食事、2日も見て頂け嬉しいです♬
ありがとうございました~
セカセカ食べるんですよねw
可愛く見えたなら良かったです^^
つっかえるのは、いつもなんですよね(汗
たまにつかえてペッ!とか出す
ぐちゃぐちゃのコオロギは止めて欲しいんですけどね(´・ω・`)
鳥さんもツンツン食べるの早いですよね~
カワイイです^^

No title

東レプ(*‘∀‘)
ぷちとまとさんの記事で知り、かねてから行ってみたいと思っていました!
やっと実現しそうです( *´艸`)ありがとうございます

前売りチケット買いました(≧▽≦)

おくちうむ様

こんにちは(^ω^)

東レプ、前売り買ったのですか♪
こちらも、担当が買ってくれてると思います^^
21日に、たらこ手術して下さった先生の講演があるから行きたかったんですが・・
都合により、行くのは20日になりそうです^^;
楽しみですね♬

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃんこんばんは\(^o^)/~
美味しそうにコオロギ食べてるね!? いや、食べさせてもらってるんだね !? たらこちゃんまだ怪我してる人と一緒だもんね。
飼い主様から食べさせてもらうとより美味しいでしょうね!

飼い主様いつもたらこちゃんの事心配してるよ。身体の事も気をつかってるよ~
たらこちゃん本当に幸せだね♪(^_^)
だから、野菜も食べてあげないとダメだよ~(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんはら(^ω^)

たらこはコオロギ、大好きなんら♬
ゴハンはいつも、食べさせてもらってるんらよ~
たらこだけじゃ無くて、カエルも食べさせてもらってるんら。

とまとは、コオロギに白い粉一杯かけるんらけど
ほんとーは、かけないのが好みなんら。
だって舌にくっ付かないしら。
野菜食べるらか?
それは難しい問題らね(-ω-;)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~