相変わらずがイイんです

ツノガエル達がお住まいの、ツノガエルマンション。

相変わらずでございます。

相変わらず・・って、変化の無いって事だけど・・

ツノガエル達に関しては

皆元気♬って事なのです^^
P4290559.jpg

脱走好きなコの上には


重し乗せてますけどね(-"-;A
P4290563.jpg


最近、脱走して

ドアの裏で発見された

後輩。
P4290566.jpg

今日は大人しいですね^^

なんて油断してる時に限って


暴れ始めます(汗
P4290564.jpg



安定の癒し系

アマゾンツノガエルの仁。
P4290578.jpg



キョトンとしてる

チャコガエルの、ちゃー飯。
P4290573.jpg

小さいのに


うちのカエルの中で一番

やかましい鳴き声です(´・ω・`)
P4290572.jpg



励みの応援2ぽちです<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ツノツノマンションの住人たちは変わらくてホッとしますね~♫
だらにすけのスプーンで奥歯が浮いたそうですが、蓮コラが苦手なトライポフォビアな私も、アリスくんの背中のぶつぶつで0.5ミリ位奥歯が浮いちゃうんですよ(^^)
なので、皮膚感はアリスくんよりツノツノマンションの住人の方が好みかな。
ま、一番は私もケロルさんだけど、イイコイイコのアリスくんもぐっときましたよ♡

変わらないツノツノマンションの住人たちですが、愛らしさの塊だったちゃー飯の変わり様といったら( ̄▽ ̄)

No title

結構高さあるように見えるのですが
開けて逃げちゃうんですね~・・・
努力家?チャレンジ精神?
そんな努力もチャレンジも要らないですよねw

仁さん、ちゃー飯さん、相変わらずな表情で。
元気が何より(^^)

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

そうそう、ツノツノマンションの住人達は、変わらず元気なので安心です^^
たまに脱走するコ以外は、食べる時除いてほとんど動かないし(汗
papaさんは、アリスのつぶつぶでも0.5ミリ奥歯が浮くんですか^^;
別名、イボガエルだしねw
アリスのは突起してるから、穴に詰まった蓮コラよりはマシなんですが
たまに取りたくなって引っ張ったりしています(-"-;A
ケロルが好みとは、もん母さんと気が合うんですね( *´艸`)
アリスは触られるのを嫌がら無いけど
ケロルだったら逃げちゃうし(´-∀-`;)
ツノツノに関しては、イイコイイコしてる指を襲うから論外です(汗

ちゃー飯変わりましたか^^;
ウルサイ以外は変化無いかと思ってたけど
いつも見てるから気付かない飼い主みたいですね(-ω-;)


変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

ケースの高さは15cm程ですよ~
全然逃げられます(; ・`д・´)
そうそう、そんなイラナイ努力もチャレンジもして欲しく無いです(汗
特に、夜寝てる時の安眠妨害と
顔に降ってくるのは止めて欲しいです(-"-;A

仁とちゃー飯は、安定した可愛さwです
特に仁の癒し系・・アマゾンいいですよね♬

おはようございます

いつものカエルマンションを見せて頂いて、うれしいです。

脱走犯の後輩ちゃんのジャンプ力はすごいですね。
実はアスリート!?

仁ちゃん、ちゃー飯ちゃんは、いつも可愛くて癒されます。
(σ≧▽≦)σ

No title

今はレッド(茶色)のトイプーが多いですもんね。
うちの文姫はシルバーなんです。
昔からある色で私は凄く綺麗だと思うんですけど
断トツに人気が無いのかあまり見かけません。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ダイヤノピアス、超小さいやつなので大丈夫っす。
しかも自分で買ったやつなんで・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

プチトマさんのお家だから脱走しても大丈夫なんですね。
我が家で脱走したら私の足の下でご臨終か
うちの犬子のお口の中でご臨終です。

因みにうちの犬子の中で一番鳴き声がうるさいのは
同じく一番小さな小喬です(笑)

比翼様

こんにちは(^ω^)

カエルマンション嬉しいですか~今後もたまに載せますね^^

後輩のジャンプ力はなかなかです(汗
だって蓋外してとび出るんですから(; ・`д・´)
アスリートの素質は十分ですねw

仁は癒し顔ですもんね(汗
うちのカエルが癒しになるのは嬉しいです(^ω^人

mbd管理人 様

こんにちは(^ω^)

そうそう、見かけるのは茶が多くて次は黒って感じですが
文姫ちゃんはシルバーなんですね^^
昔からある色だったのですか( ゚д゚)
とっても綺麗で上品な色だな~と思ってましたが
人気が無い!?
うーん、犬子さんの色にも流行り?とかあるんでしょうね(;・∀・)

ダイヤのピアスは自分で購入されたものなんですねε-(´∀`*)ホッ
頂きモノでは無かったのが、ちょっと救いですね(汗

寝起きと帰宅後は、ペットのチェックが日課なので
脱走はすぐ分かるんで、だいたい無事見つかります(汗
確かに、犬子さん達がいたら
もう楽しいオモチャになってしまいそうですね(;・∀・)
柔らかいからすぐ噛まれちゃいそう><

小喬ちゃん、1番小さいのに1番鳴き声がウルサイですかw
ちゃー飯もチビだけど、どっちも
大きさで敵わないから、やかましさでアピールするのかな~( *´艸`)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ツノガエルマンションいつも綺麗にされてますね♪(^_^)
我が家と全然違う…(>_<)

脱走して見つからなかった場合が厄介ですよね。ちゃー飯君睡眠妨害?するほど煩いんですね~~我が家では最近アフウシがやたらと暴れたりして大変です!プラケの蓋の上に重石を乗せても脱走される事が多々あります(>_<)
脱走してるのもかかわらず普通にこっちみて飛びかかってきます。思ったより危険なカエルですね。しかも3匹いてるし~(爆)あとの2匹はまだ大人しいです。

ちゃー飯君に負けずに煩いのもいてます。夜中に雨蛙が大合唱~嫁にめっちゃ怒られて真っ暗の中近くの公園に逃がしにいきました。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ツノガエルマンションは毎日誰かしら糞して汚してくれますので・・
掃除は頻繁です・・だってクサイし・・(´・ω・`)

アフウシは大きくなるカエルだから力も強そうですね(汗
ヒトに跳びかかるなんて、本当危険ですね( ゚д゚)
怪我しない様に気を付けて下さいね(´・ω・`)
それが3匹もいるんですか・・
ビックリ通り越して笑えますよ( *´艸`)

アマガエルは煩いですよね(汗
小さいカエルって、どうして大声なんでしょう・・
奥様のお気持ちも十分わかります(´-∀-`;)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~