まったりトカゲ

とまとが凹んでるから

今日はオレンジトカゲのたらこが更新するらっ♪
P5080620.jpg

とまとは何故凹んだかって言いますとら

昨日たらこや、カエルの写真と動画一杯撮ったんらけど

イラナイ動画を消そうとしたら

間違って

メモリーカード初期化しちゃったんらって!

おかしいでしょ!?・・ってカメラに怒ってたけど

コンデジが、そんな話聞けない事くらい

たらこだって分かるら( *´艸`)
P5080626.jpg



ら~

ら~ら~

まったりら~♪♪
P5080625.jpg
お風呂入ると

お布団のれるんら。


らっ?
P5080624.jpg




たらちゃん、むっちりしてきたね

・・・って聞こえたんらけど?


むっちりはきっと

気のせいらっ♪
P5080621.jpg



励みの応援2ぽちらっ💛

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

うん・・・ホントだ
ちょっとムッチリしたかも( ̄▽ ̄)
でも絶食の後だから太ったくらいの方が安心出来ていいよねっ♫

初期化・・・ご愁傷様でございますm(_ _)m
ITに疎い私でも初期化はわかりますわ
ショックですよね(´・_・`)
(でも「コンデジ」がわからないワタシ)

今日のたらちゃんもカワイイけど、昨日のちゃー飯にも萌えましたわ〜♡
そうそう、やっとカエルトートをおろしました^^
汚さないようそーっと持ってますw

P.S ケロルさまT、例え私ととまとさんだけであっても諦める気はありませぬ( ̄Д ̄)ノ

こんにちは

初期化、どんまいです!

たらこちゃんへ

むちむちしてきて、
めちゃんこラブリーです!
( 〃▽〃)

こんにちは

たらこちゃん、むっちりしただけではなく
色つやも良くなった気がします。
本当に元気にになったのですね。
とまとさんに大事にされて、
たらこちゃん幸せですね。

もん母様

こんばんは(^ω^)

少しづつ・・むっちり増してる気がするのです(汗
回復するまでは、食べたいだけ与えていいって事だったけど
確かに、全然太らないよりは安心です(;^ω^)

初期化・・まさかね・・設定画面からじゃ無いのにするなんて
予測不能でした・・
説明書とか読んでない自分が悪いんですけどね(´・ω・`)
コンデジは、コンパクトデジタルカメラの略です~♪

ちゃー飯カワイイですよね(汗
ウルサイけど、ちっこくて面白い表情するので
気に入ってるコです^^;
カエルトート、まだもったいなくて使えてません(汗
そ言えば職場のヒトが、カエルつみつみのTシャツ注文したいって言ってましたよ^^

PS.
ブレないのですね(汗
ではケロルTシャツ、楽しみにしてま~す(^ω^)

比翼様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます!
もう忘れる事にしました(;^ω^)

むちむちらったらか~
でも、比翼さんが♪めちゃんこラブリー♪って言ってくれるなら
むちむちもいいらっ💛
たらこより

Sosei濫造 様

こんばんは(^ω^)

たらこは食べる様になりましたし
おかげ様で元気になりました^^
(まだ糸は付いてるんだけど)
そうなんです~色も最近綺麗なオレンジです♬
不調だと黒っぽくなるんです(汗
たらこは昼間いつもボッチで可愛そうって思ってたけど
幸せなのですね♪良かったです(^ω^人

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

あちゃ~~(>_<) データー削除やってしまいましたか!?
私も過去に誤って写真 消したことありますよ (^_^;)
あっ!( ̄▽ ̄;)って思った時には既に遅しでした。

たらこちゃんへ

飼い主様慰めてあげてね!また写真いっぱい撮って今度は間違わないように気を付けてね~って!言うといてね。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ザリさんも消しちゃった事あるのですか(汗
凹みますよね~
でも、もう無かった事にして
また毎日写真撮ってます(;^_^A

ザリさん、とまとはネガティブとは逆なんで大丈夫らよ~
今日は地下鉄の中でも写真撮られたんら~
たらこ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~