閲覧注意ら

アップだと怪獣の、たらこら(「・ω・)「ガオー
P5080615.jpg

たらこは、退院してから初めてのお風呂に入ったんら。

抜糸はまだなんらけどね。

やっぱりお風呂は気持ちいいら~♬
P5080616.jpg

んで

ついつい・・・なんらけど




そして

・・・・・

タイヘンな事になったんら|ω・`)
P5080618.jpg



とまとが慌てて

たらことお風呂洗って

また
P5080613.jpg
お風呂入ったんら(〃▽〃)


励みの応援2ぽちらっ💛

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

本気の観覧注意でしたねww
動画から~のモノクロショッキング画像・・・
最高の流れですね( ´∀`)bグッ!
いやぁ~面白かったです(`ω´)グフフ

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

そういう趣味はありませんが
ふんばる姿が可笑しくて動画3回も見ました( ̄^ ̄;)

爬虫類って抜糸まで時間を要するんですね?
猫はもっと短かったような・・・
場所によってはエリザベスカラーを付ける場合もありますが
たらちゃんが付けたらまんまエリマキトカゲかな( ̄▽ ̄)

No title

うちのもそうですけど
風呂に入れると何でウンコするんですかね(笑)
爬虫類なんかは皮膚の再生能力たかそんなんですけど
そうでもないんですね(^^;
たらこちゃん早く糸取れるといいね(^^)

No title

たらちゃん、、
それはそれは気持ちよかったでしょうね(笑)

ところで、東レプですが私もちょうど20日に池袋に用事があるのでその日に行こうと思っています。
もしかして出会っちゃたりして、、もん母さんデザインのカエルT着ていこうかな?

こんにちは

たらこちゃんの便秘解消、💠祝✨!!

良かったですね(σ≧▽≦)σ

No title

→ܫ←)ゥンゥン スイスイ―と楽しそうよネ~

キャハハーー!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

おまけが出ちゃいましたぁー ⁂(✺‿✺)⁂   

リピート ✖4 ぷぷぷぷっープリ♬

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

よっぽどお風呂が気持ち良かったんだね
人間の赤ちゃんも、お風呂に入れるとすること有りますよ。

たらこちゃん赤ちゃんみたい(^ー^* )フフ♪
ビックリしたけど、また初めから綺麗にして貰って
良かったね!!
気持ち良くて良かったね(´艸`*)ふふ!!

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

褒めて頂きありがとうございます(^^ゞ
カラーだったら、更に衝撃だったんですけどね・・
しかも動画も、糞した後に
たらこが後足で蹴散らかすとこまで撮ってあったんですが
流石にカットしました(-"-;A

gcmm papa 様

こんばんは(^ω^)

ふんばるたらこを3回も観て頂きありがとうございます( ̄▽ ̄;)
ベンピだったから、いつもより多く踏ん張ってましたw
私は尻尾をクイッと上げてプリするのが好き?です(汗

爬虫類は代謝がユックリだから、時間かかるみたいです。
来週には抜糸出来ると思います(;・∀・)
ニャンコは舐めちゃうからエリザベスカラー必要なんですね(汗
確かに・・たらこが付けたらエリマキトカゲになっちゃいますね( *´艸`)


チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ツノガエルも温浴でウンチ出たりしますよ~w
変温動物だから、温まると腸も活発に動くんでしょうね。

爬虫類は代謝がユックリだから、哺乳類より時間かかるみたいです(汗
糸は来週取れると思います^^

No title

前回のちゃー飯とアリスのからみも心を鷲掴みにされましたが、今回のたらちゃんのウンチも笑えますわ〜( ̄▽ ̄)
カメを彷彿とさせます♫
ただカメはこんなもんじゃありませんが・・・エンドレスに出てくるので^^;

おくちうむさんのコメ読んだんですが、東レプでホントにカエルT着た二人が出会ったらおもしろいですね〜♫

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

たらこ、お風呂とウンチ出たのとで
とっても気持ち良かったと思います( *´艸`)

東レプ、おくちうむさんも20日行くんですね♪
是非、もん母さんカエルT着て下さい💛
会場広いけど、もしかしたら出会えるかもですね^^
私もカエルTもしくはパーカー、もしくはトートで行きます~

比翼様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます(n*´ω`*n)
たらこはスッキリお便秘解消しました~♬

貯めこんでたので・・
(しか丸ちゃんには敵わないけど)
ホッとしましたε-(´∀`*)

まんねんず様

こんばんは(^ω^)

4回も観て下さったんですね(汗
そして喜んで下さってる~♬
ありがとうございます(^^ゞ

おまけは本当はも~っと一杯あったんだけど
動画は自粛で後半カットしたのです(-"-;A

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

たらこは、1ヶ月ぶりのお風呂だし
とっても気持ち良かったんだと思います^^

たらこ赤ちゃんみたいですか(^^ゞ
顔はちょっとコワイですけどね(汗
バシャバシャの続きしたかったみたいで
ウンチ、後足で蹴りだしたから
慌てて、また綺麗にしたのです(´-∀-`;)

もん母様

こんばんは(^ω^)

お笑いブログのもん母さんのココロ掴めたなんて光栄です(n*´ω`*n)
あ・・マンガブログでしたね(汗

カメって、エンドレスなんですか( ゚д゚)
動きもユックリな分、代謝もユックリで貯め込みそうですもんね♬

カエルTで本当に出会ったら、面白すぎて泣きそうな気がします(-"-;A

たらこちゃんこんばんは なのだ。どアップの顔まるで恐竜みたいなのだ~

お風呂に入ってよかったね~出るもの出て気持ちよかった??

とまとさんは大変だったみたいだよ。
でもとまとさんは優しいから何でもしてくれるんだね♪(^_^)
たらこちゃん頑張って野菜食べてね~(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんはらっ!

ドアップ恐竜みたいらか?
それはカッコイイって事らね!

お風呂は気持ちィかったらよ~
ウンチ出たらお腹空いたんら~

とまとは、たらこのお世話係らからイロイロするんらよ(。-`ω-)
野菜は食べないら~
アリスも食べて無いし
他のカエルさん達も食べて無いから
たらこらって、食べないらっ(/・ω・)/
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~