妖怪

暗い部屋、いきなり点灯すると

ケロルの瞳孔は、まん丸です。
P5120018.jpg


けれど、明るいままだと

瞳孔が少しづつ

小さくなります。
P5120021.jpg

そんなケロルが

最近・・・・・

妖怪に見えて


仕方がないのです(-"-;A
P5120022.jpg


************************************


睨む、たらこ。
P5130025 (2)

飼い主が期待を込めて

今日は食べるかも知れないと・・

毎日用意している


野菜とフードを睨んでおります(-ω-;)
P5130029.jpg


しかもカラダ黒くして・・・
(ストレス感じると黒くなるらしい)
P5130025.jpg


本日はたらこ、病院行きます~


励みの応援2ぽちらっ💛
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

子のために一生懸命作った食事が
受け入れられないというこのシチュエーションは
かなり辛いわぁ(´・ω・`)
で、妖怪ですか・・・可愛い妖怪で良かった(^^)

餌を食べないといえば、私のとこにも似たようなのがいます
哺乳類なのですが、わざわざそいつ用に数種類人工餌買って来たのですが、どれも興味なし・・
ひたすら虫だけを食べてます
栄養気になるので、ちゃんと人工餌食べて欲しいのですが・・
半分諦めて餌虫に人工餌与えてます

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

一生懸命って程でも無いですけどね(汗
食べないのに、日々の日課です(´-∀-`;)

妖怪・・
実は置き場所の関係で、ケロルは空き部屋に置いてるんですけど
寝る前とかにチェックすると、大抵暗闇で風呂入ってるんです(汗
夜って事もあって・・この表情が、妖怪に見えるんですよね^^;

夕霧様

こんばんは(^ω^)

やっぱり、いるんですね・・こーゆー偏食が(汗
夕霧さんの所は哺乳類との事ですが・・
雑食や肉食の生き物の方が偏食指向多いですよね~
ウサギとか、色々食べてましたし^^;

餌虫に人工餌与えるのは、私も一緒です~
もうそれしか無い・・ですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケロル君の正面からの姿は確かに
うわ~ってなりますね(笑)
そんなケロル君も大好きです(^^)

No title

え・・・どこ
どこが妖怪なのっ?!Σ(゚д゚lll)
こんな凛々しいケロルさまが妖怪だなんて・・・
とまとさんでも許せませぬっ( ̄Д ̄)ノ←ウソ

今ちょうどケロルさまの絵にかかっているところです^^
ケロルさまに励ましてもらってるみたいで嬉しいわ〜頑張ろ〜〜〜〜♡

たらちゃんの睨んでる眼イイね〜♫
そうそう、爬虫類は顔色じゃなくて肌色が悪くなるんだよねw

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

そうなんですよ~
正面のケロル、けっこービックリしますよね^^;
ま~面白いですけどねw
飼っていて楽しいです(^^♪

もん母様

こんばんは(^ω^)

え・・妖怪に見えませんか!?
妖怪ダメ!?
あ・・・もん母さん、ケロルには補正入りですしね(;^ω^)

ケロル描いてるんですね♬
うん、きっともん母さんを励ましに出て来たんでしょうね( *´艸`)

たらこも、ケロルには負けるけど・・たまにコワイ顔になるんですよね~(汗
肌色w
でも肌色の変化って、分かりやすいからイイですよね♬


おはようございます

ケロルちゃんの目力は本当に凄いです!
でも、妖怪なんですね?
かわいい妖怪だと思います(≧∇≦)

たらこちゃんは、野菜を見る目が。。(^-^;
野菜にコオロギの汁をかけて、味付けしてみてはとは、怖くて言えません⬅
Σ(゜Д゜)

比翼様

おはようございます(^ω^)

ケロル、かわいい妖怪ですか^^;
うん、きっと喜んでます♬

たらこは嫌そうに野菜見るんですよね~・・またコレか・・みたいな(´・ω・`)
野菜にコオロギの汁を・・Σ( ̄ロ ̄lll)
想像だけに留めておきます(汗

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

おぉー!!ケロル君コワイ目ですね~((゚□゚;))ブルブル
ほんと、妖怪ですね~こっちを見て(何かようかい??)…すみませんm(__)mつまらないオヤジギャグで…

たらこちゃん野菜を見てストレス感じてるんですか !?
まぁ食べないものは無理にあげなくてもいいでしょうね~
たらこちゃんは多分野菜が苦手な個体なんでしょうね~(^_^;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ケロルは相変わらずコワイ目ですよ~w
オヤジギャグww
いえいえ、クスッとウケました( *´艸`)

たらこ、野菜はいちを見るんですよね~・・
何か来た!みたいな?
うん・・きっと偏食なんです。
ペロペロ舌出してる時に、オレンジの果汁たらしたら
顔振ってプシプシ怒ってました(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~