何か変

何か変です。
P5160071.jpg

何が変だか解りましたでしょうか・・?

フトアゴにも学習能力はある様で

ゴハンが欲しい時は、このロックシェルターの所に来ます。

いつもココで餌をあげていたので

ロックシェルターの上は、餌にかけている栄養パウダーで粉々です^^;

でも、この日はゴハンの日じゃ無かったのよね(汗
(太ったから、ゴハンは1日おき)

で・・

気付きましたでしょうか・・・

変なのは、たらこの手w
P5160072.jpg


たらこ?

手が何か変ですよ?


ら?

本当ら!!

P5160074_LI.jpg

また

太ってる割りには動きは軽快で



跳び乗ります(汗
P5160079.jpg
必死で掴まってるけど、お尻が重そう・・・( 汗



下半身ぽっちゃりですね(; ・`д・´)
P5160077.jpg

ぽっちゃりは好みですが・・・

これ以上太らない様に、しなくちゃです(-"-;A


たらこに応援宜しくら~💛
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます



関連記事

コメント

No title

いつも勝手に見させてもらってます。フトアゴさん頭いいですね!うちの子もこうやってご飯待っててほしいですww。

こんにちは

何かが、どこかが、あれれ?
あ、手の置き方が違う?

とか
思いながら画像を見てました💠

お腹が空くといつもごはんを食べているテーブルに来るのですか!
たらこちゃんは頭がいいなぁ!

そして
ポッチャリして、すごく可愛いです(≧∇≦)
が。
ダイエットファイトです!

リザードゴンタ様

初めまして(^ω^)
いつも見て頂いてるとの事、嬉しいです♬
私も足跡から最近見てましたよ~色々飼われてるのですね^^

ゴハン待つのが唯一出来る芸?なのですw
でも、ゴハン無しの日も待たれるので・・ちょっと辛いです(-ω-;)

比翼様

こんばんは(^ω^)

はい、手が裏返ってましたw
良く分かりましたね( *´艸`)

このゲージにしてから、いつもそこで与えてたので
そこはゴハンの場所って思い込んでる様です(汗
でも待たれても、あげられないから・・
ココロ痛いですよ(-"-;A

ぽっちゃり・・ツノガエルの感覚で可愛いですよね(汗
でもツノガエルじゃ無いから・・・
頑張ります(;・∀・)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん賢いですね!
ちゃんとご飯の場所覚えているですね~(⌒∇⌒)ノ

裏返しの手、なかなか起用ですね!? あ、いくら待っても餌が来ないから手が疲れて裏返しにしたのかな?
とまとさん、たらこちゃんに聞いといて下さい!

あ、そうそうショップにいたブラッドパイソン 見た瞬間欲しい~~(о´∀`о)っと思いました。ショップの店長がもし連れて帰ったら…奥さん大丈夫?????ですか???って脅しのように言われて渋々諦めました。
その代わりベビーが生まれたら分けて下さいとお願いはしましたけどね~(^_^)

No title

ビクッとなるような画像ですね:(;゙゚'ω゚'):
何とも無くて本当に良かった・・・
ポッチャリは気長にみてあげてくださいw

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

トカゲでも少しは学習出来るみたいですね(汗

たらこは賢いんらよ~
でも手が裏返ったのは、気付かなかったんら。
きっとゴハンの事しか考えられないかららね!
たらこより♬

ブラッドパイソン連れ帰ったら、奥様大丈夫なはずないですね(´-∀-`;)
ベビー生まれたら・・
本気なのですね(汗
沢山飼育してるのですから、爬虫類カフェでも開いて商売にしちゃったら
奥様も納得なのでは?・・・なんて(^^ゞ

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

一瞬、焦る画像ですよね(汗
何とも無かったですよ~(^^ゞ
ぽっちゃり、可愛いんで・・・いいんですけどね♬
この位でキープ出来る様にしたいです^^

No title

たらこちゃんぷりぷりしてますね(^^)
術後とは思えない(笑)
うさぎ担当はかなりの美人ですね!!
うっとりしちゃいました(^^)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

たらこはプリプリになっちゃいました(汗
食欲戻ったらみるみるポッチャリした感じです(´-∀-`;)

え・・担当、そんなに美人に見えましたかw
伝えたら、喜んでましたよ( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~