フトアゴ散歩

実は3月の、まだ桜がやっと開き始めた頃の事で

たらこが拒食になって手術する、以前の事です。

お散歩行ったんら。
IMG_7362.jpg



菜の花も一杯、綺麗らった。
IMG_7359.jpg



お花と似合うらか?
IMG_7360.jpg




桜はちょっとだけ開いてたんら。
IMG_7361_20170522193514fa9.jpg
目がコワクなってるのは、高いとこで撮ったからら。




ビオラと、たらこ
どっちがカワイイら?
IMG_7351_20170522193510299.jpg

たらこ、って言って下さった方は

待ち受けにしてもいいんらよ( *´艸`)




まったりら~
IMG_7364_201705221940438fe.jpg




ちゅーりっぷら~
IMG_7366.jpg


野生のフトアゴヒゲトカゲみたく


木登りもしてみた(させられた)んら。
IMG_7353_201705221940382ed.jpg



野生児気分満喫ら~
IMG_7354.jpg

んでココには



オタマジャクシも一杯いたんら。
IMG_7368.jpg



卵も一杯あったらよ。
IMG_7371_20170522210437226.jpg

アカガエルなんらけど、アカガエルは数が減ってるらしくレッドデータでは
各地で、要保護生物や絶滅危惧種に指定されてるんらって。



ここは公園らから、ヒトも一杯いたんらけど

たらこはちょっと人気者らった♬
IMG_7348.jpg
触って良いですよって言ったら、手が一杯伸びて来ました^^;


応援2ぽち宜しくらっ💛
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと『公園デヴュー』?!
しかも人気者だったようで・・・
日光浴も出来て良い感じだったかな?

結構な確率でカメラ目線ww
面白いです(^^)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

黒のフトアゴ専用ハーネスがよく似合ってますね~♪
リードは外してるから、逃げ出す心配とかないのかな?

>ビオラと、たらこ
>どっちがカワイイら?

たらちゃんに1票を投じました。
待受にはしないけど( ̄▽ ̄)

おはようございます。^^

これは、大人気だったでしょう?^^

私も、絶対・・・手出すよ~

たらこちゃん 触りたいもの~^^

お花とコラボも素敵だったけど・・

木を登る姿・・・なんだか?とてもワイルドだったよ~

No title

わたしも、たらこちゃんを触りにいってたでしょう。
公園に、こんなにかわいい子がいるんだもの。
ビオラより何倍もかわいいわぁ~

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

公園デビューは、去年してたんです^^;
子供は、気付くと寄って来て
もれなく親も来る・・みたいな感じで
珍しがられた・・ってのが、一番近い感じです(;・∀・)
3月だからちょっと寒かったんですけどね~
日光浴出来たのは、たらこ的には嬉しかったと思います♬

カメラ目線は得意なんですよw
習性だと思うけど、近くの動く物体とかヒトに反応します(;^ω^)

gcmm papa 様

こんばんは(^ω^)

黒のハーネス似合ってますか~良かったです♬
メスだし赤にすれば良かった・・って、何か後悔してたのです^^;
リードは、写真に邪魔だから外してしまったのですが
外では警戒モードに入るのか?あまり動かないのです。
ただ、走ると速いから・・動いたら、すぐ捕まえる様に構えてました(汗

ビオラよりカワイイらか~♬
嬉しいら~^^
待ち受けは、とまとがしてるから我慢するらっ!
たらこより💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トカゲを触れるヒトッって結構いるんですね(^^)
意外(笑)
自然にまぎれるたらこちゃん可愛い♪
ハーネスも素敵(^^)

machiz4様

こんばんは(^ω^)

たらこは小さいし、ほぼ動かないので
私が持っていても、近くにいるヒトにしか気付かれないのです(汗
だから大人気って程では無いですが
気付いた方は、寄って来ました^^;

たらこ触りたいですか♪
なかなか、爬虫類に触れる機会は無いですもんね(汗

木登りたらこ、ワイルドらか?
ありがと~ら!
まちさんは、見る目があるらねっ^^
たらこより💛

みんみんとその他大勢様

こんばんは(^ω^)

みんみんさんも、たらこ触りたいですか(汗
実際は硬いゴムの様な・・感じです^^;
たらこが、こんなかわいい子とか・・
しかもビオラより何倍もかわいいとか嬉しいです~♬
爬虫類飼ってると・・一般の方にはコワイとかキモイとか思われるんだろうな~・・って
公園とかでも、初めは引け目感じてたんですよ(-"-;A

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

皆興味本位だと思いますが・・
子供が触ると、親も・・って感じで触ってました^^;
若い方より、年配の方の方がシビアですね(汗
目、丸くしてました。

自然にまぎれたたらこ、可愛いらか~
今度、かなちゃんも一緒にまぎれるらかっ♬
ハーネス、素敵もありがとうら~^^
たらこより💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃんこんばんは~(*≧∀≦*)
お花とたらこちゃんいい写真だね~(*≧∀≦*)
お花の中で写るたらこちゃん。とても可愛いんだね♪♪♪

ビオラとたらこちゃんどっちが可愛い~??
う~んビオラっていうお花かな!?

ってうそだよ~(*≧∀≦*)
もちろん たらこちゃんが可愛いよ~(*≧∀≦*)
LINEの カバー画像にしても いいかな~??

たらこちゃんの事触ってもいいですか?って言われて 沢山の暖かい手で皆さんにナデナデしてもらって本当によかったね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんはら~(^ω^)

たらこは女の子らから、お花と似合うんらよ💛
お花もカワイイ。
たらこもカワイイらっ。
ビオラもカワイイんらけど
やっぱり、たらこには敵わないらね~( *´艸`)
LINEのカバー画像にしてくれるなんて光栄ら♬

うん、みんなのナデナデは温かかったらよ💛
でもちょっとキンチョーしたら(^^ゞ
たらこより


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~