また東レプ2017

また東レプの記事なんですが(汗

今回は、一緒に行ったウサギ担当撮影によるものです。
IMG_7591.jpg
もん母さんデザインのカエルつみつみパーカーです^^


そして発見♬

ちゃ太郎がポスターのモデルになった

チャコガエルのガチャ、ありました^^
IMG_7609_20170524000759255.jpg

以下、撮影禁止の表示が無かったブースの生体達ですが
見落としがあるか知れないので
もし、コレ禁止だったよ・・ってのがありましたら
消すのでコメントにてお教え下さいませ<(_ _)>

担当が好きな

小動物多めの画像になっております^^;
IMG_7594.jpg
小っちゃい、ブタみたいで可愛いスキニーギニアピッグ。



コウモリって、ワンコぽい顔がカワイイです^^
IMG_7593.jpg
姿は不思議だけど
夜行性にしても、大混雑の会場でスヤスヤ寝るのも不思議でした(汗



ブームですね~
ハリネズミ^^
IMG_7592.jpg
ハリハリさん達も寝てましたね^^;



ステップレミング^^
IMG_7608.jpg
担当は相当、気に入ってず~・・・っと見てました^^;

今は、ネズミ系飼ってるしね( *´艸`)



担当も飼ってる、アフリカチビネズミ^^
IMG_7607.jpg
本当にチビで可愛いですw



ザリガニは綺麗でカラフル。
色等のバリエーションが多くビックリでした^^;
IMG_7600_20170524004100223.jpg




カメレオンは、いつか飼ってみたいです^^
IMG_7602_201705240041030a8.jpg




カラーマウス^^
IMG_7601.jpg
餌じゃ無いですよ~確か^^;



おなじみ、フトアゴさん^^
IMG_7599.jpg



え・・これ生きてるの?

落書きの様な奇異なお姿に

惹かれました( ゚д゚)
IMG_7597.jpg
クレスは、自身にはまだ未知なのです(汗



クビワトカゲさん、綺麗でした^^
IMG_7598.jpg


だいたい4時間以上も担当とウロウロ見てました(汗
好きなものって、いつまでも見ていられますね(´-∀-`;)

でも、この後待ち合わせをしていたので切り上げました。


あまぐり2号とです^^
IMG_7604_LI.jpg



そして

トイザラスで遊んだのでした^^;
IMG_7603.jpg



大変励みの応援2ぽち♬
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

楽しいですよね(^^)
自分も一日中見てられますね(笑)
でも売られ方が雑でなんかかわいそうになってくるのは自分だけでしょうか?
かわいそうだから買ってあげたくなるのは自分だけでしょうか(笑)
それがレプのやりかたかぁ~!!

No title

ぷちとまとさん~('-'*)オヒサ♪

生き物一杯・・・・いいね、そんなイベント(っていうの?)があるのね・・・

どれも可愛い~♪
特に今、ハムスターのゴン太がいるので🐭系は、目がない・・みんな、可愛い~♪
担当さん・・・ハムスターの爪切りも出来るのかな?
私じゃ切れないよ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

カメレオン~可愛いよね~
って、やはり私は、爬虫類が好きなんだわね~
駄目な人も多い中、自分は駄目じゃない人間なんだとつくづく感じた・・・これって、目覚めるのが遅いね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あまぐり二号くん~大きくなったね~
後ろ姿・・・可愛い・・・(カレーパンマン好きなんだ~)
もちろんぷちとまとさんの後ろ姿も可愛い~♪( ̄▽ ̄)b グッ!




チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

同類の様ですね^^
見ていて気付くと、あっ!もうこんなに時間経ってると言う感じです(汗

販売はパック詰めが多数ですけど、移動やセッティングの準備等
限られた時間でするには仕方ないのかな~と思ったりもします(~_~;)
実際、以前パックで水に浸かってたコーチスキアシガエルが可哀想で持ち帰った事もありましたよ(汗
カエルもトカゲも、うちのはほぼ展示即売会出身なので皆パック詰めでしたね^^;

machi様

お久しぶりです~(^ω^)

こんなイベント、年に数回あります^^
うちのペット達は、ほぼこの様な展示即売会出身なんです(^^ゞ

machiさん、ハムスター飼ってるから実際来たらキュンキュンかも知れないですね^^;
担当は、ハムスターの爪も切れますよ~
ハムスターは小さいし難しいですよね(汗
私はどこまで深く切って良いのかが分からないから、自分では切れません(´・ω・`)
爬虫類両生類カワイイですよね^^
目覚めが遅くても、全然イイと思います♬

2号が好きなのは、うん!カレーパンマンに見えるけど・・
コア過ぎて分からないですよね、ハンバーガーキッドなのです(;^ω^)
大きくなりましたよ~ちゃんと歩くしw
2号と・・私の後ろ姿まで可愛いってアリガトウゴザイマス(-"-;A



No title

こうして見ると・・・やはり色をもう少し濃く塗れば良かったと後悔しきりのもん母でございます(´・_・`)
これを踏まえ、ケロルさまは色を強めに致しました( ̄▽ ̄)♡

ほんでもって・・・カメレオン、可愛いですよね〜
私もいつかカメレオン飼いたいです^^
ワイルドなヤモリ系にも惹かれるのですが、やつらはアゴの力が強そうなので・・・^^;
ちょっとハードル高いです

そしてそして、はめ込み画像みたいにうまい具合に顔だけあまぐりたん2号になってるとまとさん♫
担当さんのカメラの腕に脱帽です( ̄▽ ̄)

No title

カラーマウスがどうしても餌用に
見えてしまう・・・(;´Д`)
生きたネズミを餌として与えるのは
抵抗あるので一生餌として
買う事は無いんですけどね。

コウモリって飼うの楽しいのかな?
凄く不思議な気分ですが、
他の人には俺のカエルも
同じ感覚で見られてる?ww

もん母様

こんばんは(^ω^)

え・・これグレーだから、馴染んで色が薄く見えたのもありますよ~
黒のロンTは、もっとハッキリして見えますもん^^

カメレオンは容姿も動きも癒されてカワイイです~
ヤモリも良いですよね~
アゴの力は、個体により普通に流血すると思うけど・・
ツノガエルに噛まれるのと、どっちが痛いんでしょうね(-ω-;)

あ・・やっぱり担当は狙って撮ったんでしょうかね(汗
カメラにハマってるので、褒められるとかなり喜びますよ♪



変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ピンク餌にしてたら、カラーマウスが餌に見えちゃっても仕方ないですよね(;^ω^)
流石に活きたネズミを餌にしちゃうのは、無理ですよね・・

コウモリって、意外と懐くみたいですよ~
撫でられると喜んだり、人に登ったりするみたいです。
多分、カエル知らないヒトには
カエル飼って楽しいのかな?って思われてるかもですね(;^ω^)
釣りさんの場合はファンタジー6匹って所が重要ですね♬

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

東レプですか!?いいですね~
とまとさん、パーカーよく似合ってますよ~(^_^)
それにとても可愛いですね♪(^_^)

あれもこれも飼ってみたい生き物ばかりです~(*≧∀≦*)
今 思えば職業間違えたかも~~(>_<)

ザリガニ飼いたくなったらいつでも言って下さいね~(*≧∀≦*) 色々と取り揃えてありますよ~~
2号君いつみても可愛いですね♪(^_^)無邪気で何よりですね♪(^_^)

あ、余談ですが先週の休みにヘビ7匹捕まえました~~
ちなみに今年は初だったので自己満足しました!
4匹……連れて帰ってしまいました…(^_^;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

東レプ、担当も生き物好きなので一緒に行きました^^
パーカー似合いますか~良かったε-(´∀`*)
もん母さんデザインですからね♬カワイイですよ~

ザリさんは普通に職業間違えてますよね(汗
爬虫類ショップとか、生き物関係が絶対合ってますよ~( *´艸`)

ザリガニも飼い続けてるんですね(ザリさんだけに)
飼う余裕は無いので見て楽しんできましたっ★
2号も若干まだペットみたいで可愛いですね^^

ヘビ捕まえて、4匹はお持ち帰りですかww
何かザリさんだから、もう驚かないけど
ペット達見てみたいですね^^
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~