ケロルTシャツ

ケロルケロル、呑気にお風呂入ってる場合じゃ無いよ?



ケ・・・

ケロ・・・?

P5180115.jpg


ケロルTシャツが届いたよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


Tシャツッ!?
P5180120.jpg


そうそう

これこれ

もん母さんがデザインしたのよ~
P5280215.jpg
早速、購入しました。


流石なのは・・

チャームポイントの目力の魅力が

最大限に出ている事ッ!!
P5280216.jpg


もん母さんデザインのTシャツはUTme!で販売されてます~

ケロルTシャツ←マーケットを見るで、yamorimoriで検索してくださいね^^


嬉しいね~ケロル^^



凄すぎるッ!!・・・ケロッ( ゚д゚)
P5180121.jpg




大変励みの応援2ぽち♬
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます

関連記事

コメント

No title

どやっ!ってかいてある~www
確かに『どやっ』な顔してる(^^;)
眼力半端ね~!!
画力も半端ね~!!

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

おおっ! これが描いた本人より先に届いたケロTですね♫
確かに白より黒の方がケロルさんの眼力倍増でいい感じ。

描き分けられた18匹の小ケロルに、もん母さんのただならぬケロル愛を感じました( ̄▽ ̄)

No title

ワタクシのケロルさまにかける愛は本物です( ̄▽ ̄)
誰も二人の間を分かつことは出来ません(!?)

ええまあ・・・一方通行だということはわかってますけどね(´・_・`)

No title

ケロルTシャツめっちゃうける(^^)
どやって!!
眼力もハンパないし(笑)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

何だか凄いですよねケロルT
でも着たら意外と・・似合ってる気がしたのですw
しかも着て出かけちゃったし( *´艸`)
うん・・世間のヒトがどう思ったかはどうでもイイんですw
重要なのは、可愛いペットのケロルだって事なんです♬

gcmm papa 様

こんばんは(^ω^)

そうそう、これがデザインしたもん母さんより先に届いたケロルTです♬
本当は、季節的に・・白にするつもりだったのですが
もん母さんオススメの色にしました^^
お陰で、ケロルの魅力が最大限に引き出された感じですw

もん母さんのケロル愛は、凄く感じられました!
ケロルを囲む小ケロル^^
嬉しい限りです💛

もん母様

こんばんは(^ω^)

えぇえぇ・・ケロルTの迫力に、もん母さんのケロル愛を
しかと受け取りましたっ!!

もん母さんッ!
ケロルをカッコイイTシャツにしてくれてありがとうッ・・ケロ!
一方通行は、もん母さんの思い込みッケロ。
ケロルも、もん母さんが大好きッッ!!
ケロルより


チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

どやっ!って・・文字無しのもあったんですけどね(汗
ここは、飼い主だから文字外せませんでした( *´艸`)

着たら、視線を凄く感じましたが
全然平気~www
私には可愛い、ケロルなんです(^^ゞ

またこんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ん!? 天津飯!!まるで卵にあんかけされた天津飯に見えました!美味しそう~(о´∀`о)

なかなか迫力のあるTシャツですね!どや !
格好いい!もん母さん本当に凄いですね~
ケロル君Tシャツデビューおめでとう~( ^-^)ノ※。.:*:・'°☆

ザリレンジャー様

またまた・・こんばんは(^ω^)

天津飯・・!?
そんな色してますね( ̄▽ ̄;)

着て分かった事は目立つデザインの様です(^^ゞ

もん母さんは、画も上手いし
独自なセンスがイイですよね~^^
Tシャツデビューは、以前のもん母さんのカエルつみつみパーカーで
ケロルも載ってたんですよ~
ありがとうございます(^ω^人
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~