デビュアとたらこ

ゴハン待ってるたらこです^^;
P5290217.jpg

だいたい毎日待ってるんですけどね(汗

ポッチャリになった関係で、ゴハンは1日おきです(-"-;A

で、一昨日仕事帰りに餌を買いに行ったのですが

日曜ですしね・・閉店近い時間でしたしね・・

フタホシコオロギ売り切れてました(汗
P5290222.jpg

入荷は明後日と言う事でしたが、更に2日も我慢させるのは可哀想な気がしまして・・

デビュアを買って来たんです。



言う事で、たらこがデビュア食べる動画です^^;



ぽっちゃりなので、3匹で止めましたが


ちょっと、不満そうですね(-ω-;)
P5290219.jpg




友人と居酒屋行ったのですが

ちゃんと

ケロルT着て行きましたっ(`・ω・´)ゞ
IMG_7647.jpg
凄く、見られましたけどねwww



大変励みの応援2ぽち♬
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
凄く見るの当然っっしょ。
だってTシャツからドヤってすんごい目力発揮されてるもん。
釘付けっしょっ(笑)

mbd管理人 様

こんばんは(^ω^)

ですよね(汗
見たヒトは・・ハンパ無い
ケロルの目力に射られてしまうでしょうね(; ・`д・´)
コッソリ着たつもりが・・
目立ってしまいました(-"-;A

No title

ケロルTシャツ目立つでしょうね(^-^)
注目の的ですね(笑)
たらこちゃんダイエットがんばってね(笑)

No title

やはり目立ちますな・・・( ̄▽ ̄)
ケロルさまですもの当然よねっ♫
でもこれ着た人が10人とか(5人でも)ズラッと並んでたら・・・うん、きっと避けて通ると思う^^;

あとはおくちうむさんが着た姿が見たいですな♡

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ケロルT目立ちますよ~ww
って、着てる本人からは見えないのですけどね( ̄▽ ̄;)

もん母様

こんばんは(^ω^)

目立ちますよ~
ケロルは小さくても目立つ顔してるのに
この大きさですから( *´艸`)
確かに・・コレ着た集団がいたらコワイと思う・・ww

おくちうむさんネイビーだから、負けずに目立つでしょうね♬

No title

アリスさん、喰いつく時お上品?
カエルみたいに『がっ!!』って来ないね(^^)
スッと噛みつく?って感じ。
カエルみたいに跳び付かれるとビックリするので
アリスさんみたいなのが良いわw

ケロルT居酒屋デビューw
いいんじゃないですか( ´∀`)bグッ!
ウチの居酒屋にそんな人来たら・・・
『ガン見』確定ですww

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

ん!?
アリスもツノガエル程豪快に嚙みつかないけど・・
もしや、たらこですか!?
たらこはちゃんと餌を確認してから食べるので、動いたら何にでも襲い掛かるツノガエルよりは
上品に見えますね(;・∀・)

うん、ケロルT着て釣りさんのお店に行ったら
やっぱり見られるでしょうね(;''∀'')
目立つ、以上に目付き悪いカエルのアップですからww

No title

失礼!アリスさんとタラコさんの
名を書き間違えました(;´Д`)
何で間違えたんだろう・・・
認知症かなぁ~w

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃんコオロギ残念でしたね~その代わりにデビュアよかったですね~(^_^)
デビュアは少し硬いのでたらこちゃんよく かみかみして食べていますね~

とまとさんTシャツめっちゃ格好いい!!(σ≧▽≦)σ
ケロル君の[どや!]
最高ですね!
私もケロル君Tシャツ着て街中歩いて見たいです~(≧∇≦)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、そんな間違い良くありますよ~(^^ゞ
色々いるから、ややこしいですよね(汗
認知症は、味覚もおかしくなるみたいだから
職業柄、釣りさんは無いですよ( *´艸`)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

デビュアはコオロギより高めだけど、丈夫だからストックしておくにはイイですよね^^
カミカミしますね~ww

ケロTカッコイイですか( *´艸`)
それでは是非・・ザリさんも、コッソリ購入してはどうでしょう♬

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

はいそのつもりです!
こっそり購入しますよ~そのうちね~(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

こっそり購入して着れる日が
なるべく早く訪れる様願ってますね^^・・☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~