ダニエル

出たいのっ・・・
P5210155.jpg



出たいの~~~~ッ!!
P5210154.jpg

ホオコケツノガエルのダニエルでございます。

ダニエルは、跳び出ようとはしないのですが

前に進もうとします(汗

カエル、それぞれですね^^;
P5210160.jpg
ホオコケは、ツノガエルの中では小さくてカワイイのです♬





たらこはオマケです。

頭かく、たらこ。
P5190130.jpg
後足でかきますw



怒る、たらこ。
P5190135_LI.jpg
目付きと、アゴの膨れっぷりw



大変励みの応援2ぽち♬
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます


関連記事

コメント

No title

ダニエル君可愛いですね(^^)
ツノガエルも飼ってみたいと思うんですが
嫁の手前買って帰る勇気が(笑)
去年UFOキャッチャーで子供たちと奮闘したんですがダメでした(笑)
今年もあるかな??

チャールズマンソン様

こんにちは(^ω^)

ツノガエル、手間もかからないし
ぽっちゃりとカワイイですよ~^^

UFOキャッチャーで、ツノガエルあったのですか( ゚д゚)
是非、今年もあると良いですね♬

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ほんと、ダニエル君めっちゃ出たいの!って感じですね~
でも出してあげれない…(^_^;)ですね~
そうそう、話しそれますが昨日夜10時半頃に気づいたんですがコーンスネークが脱走してました~~~(>_<)
たまたま嫁は二階に上がっていなかったのでめっちゃ探した末目と鼻の先に隠れてました。嫁との遭遇が超ヒヤヒヤでした。見つかってよかったです。

たらこちゃん頭カキカキ犬とかと一緒ですね~
カキカキしてる所手でかいてあげるといやがるのかな??
とまとさん今度たらこちゃんにやってみてもらえますか!?(笑)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ダニエルは出しても、散歩したりしないし・・
出さないですね(;^_^A

コーンスネークの脱走、奥様に見つからず良かったですね(汗
遭遇されたらそれこそ・・・
お気持ち察します(-"-;A

トカゲも犬と同じ様にカキカキしますね~w
どうでしょう・・
こんどお節介にカキカキお手伝いしてみますね(''◇'')ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~