またまた(´-∀-`;)

帰宅すると

たらこが、小さくなってしまった

ロックシェルターの方に詰まっておりましたΣ(゚д゚lll)
P5280199.jpg
隣に、たらこでも余裕で入れるシェルターがあるんですけど・・・

ほらほら

ギュウギュウだから

背中にシワ寄っちゃってるよ?
P5280201.jpg

手だって

出したいんだか、引っ込めたいんだか分からないけど

つかえて動かせないでしょ(汗


別に問題ないらよ~
P5280205.jpg

え・・尻尾も

変な角度に曲がって

苦しそうですけど・・・

しかもシェルター若干、浮き気味だし(汗
P5280206.jpg

最近は、ここでゴハン食べるから

すっかりお食事テーブルだったのです。

そっか・・・

たらこは・・・カメになりたいの?

違うら。

ヤドカリさんらよ~♬

P5280207.jpg




大変励みの応援2ぽち♬
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます


関連記事

コメント

No title

こういうやつ、うちにもいるよ(^_^;)
レオパのメスなんだけど、ヌマガエル用に使っていた丸太を半分に切ったような形のシェルターなんだけど、入ると体の幅いっぱいで、太い尻尾だけ出ているという奇妙な有様w
「これに入れなくなったら女として終わりだわ!」と自分に言い聞かせてるみたいで笑えます。
タラコさんも、美ボディのサイズを決めてるんじゃない?(笑)

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

あっ、うちだけじゃ無いんですね(汗
レオパさんメスですか^^
何か狭い巣みたいな所に入りたがるのは、メスの性!?もあるのでしょうかね(´-∀-`;)
ギュウギュウのシェルターなんて、苦しそうなだけなのに・・


「これに入れなくなったら女として終わりだわ!」←かも知れないですねw
でも、そう思ってたら・・もうたらこ、ギリギリなんですけど(-"-;A

No title

何でそん狭いところに入ったの?
たらこちゃんやっぱり亀になりたかったのかな(笑)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

カメもいいらね~♬
たらこはヤドカリになってみたかったんら~♬
かなちゃんは帽子で、ウサギさんになったんらね^^
たらこより

No title

狭くても落ち着くんでしょうね~(;^ω^)
折角ご主人様がすごしやすそうな
シェルター用意してくれてるのに
困った『たらこさん』ですねw
※先日は名前間違いまして失礼しました(;^_^A

No title

多分、身体が何処か、出来るだけ沢山の場所に触れている方が隠れていることを実感出来るんでしょうね

そういえば私のとこのストケスイワトカゲも未だに我が家に来た頃のシェルターを使い続けてます
昔は2匹で入っていたのが今は1匹が体の半分しか入れてないのに・・

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

苦しそうだけど、落ち着くんでしょうね^^;
そうなんです・・この木のシェルターの方がユッタリ出来ると思ったのに・・
なかなか爬虫類には通じないみたいですね(-ω-;)

※いえいえ、たらこもアリスも大して変わらないので
問題無いです~( *´艸`)

夕霧様

おはようございます(^ω^)

あぁ・・確かに、身体が出来るだけ沢山の場所に触れてる方が
隠れてる感があるのでしょうね^^;

夕霧さんのストケスイワトカゲさんも狭いシェルターがお好きなんですか~♬
爬虫類は不思議ですねぇ(-ω-;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん可愛い~♪
狭い所に入るたらこちゃん可愛い~♪

たらこちゃん!ヤドカリになりたかったんだね !?
きっとそのうち夢が叶うよ♪(^_^) ヤドカリフトアゴヒゲトカゲって新しい新種になるよ~
なれる事を祈ってるね♪(^_^)

とまとさんなれますよね??
たらこちゃんヤドカリトカゲに??

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

狭いとこ入ってるたらこ、可愛いですかww
ありがとうございます(;^_^A

たらこは、やどかりになったら便利と思ったんら。
らって、いつもおうちと一緒らからね♪
ヤドカリフトアゴヒゲトカゲになるら~
たらこより

うん、なれません(´-∀-`;)
とまとより

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~