fc2ブログ

濡れ衣

音楽やTV、最近は餌(コオロギ)の鳴き声にまで反応して鳴くチャコガエルですが

ビ~~!!
ビィエ~~~!!
・・・って声が聞こえると

いつも

ちゃー飯だと、思い込んでおりました。
P5210164.jpg

あまりに喧しく鳴いた時

ちゃー飯、ウルサイよぉ!!

って、ケースを見ると



あら(#^ω^)
P5240174.jpg

ちゃ太郎も


鳴いておりました(汗
P5240170.jpg

そりゃね・・・

2匹に鳴かれてたら・・

ウルサイですよね(-ω-;)




オマケですが

たらこのお腹。
P5270186.jpg


ゴハン、1日おきにしたのに・・・・・


変よねぇ・・・・(-"-;A
P5270189.jpg



大変励みの応援2ぽち♬
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

Wで鳴いてたんですね~(;^ω^)
それは中々な騒音でww
たらこさん、お腹に何入ってるんですか?
卵じゃ無いし・・・餌もそんなに食べてないし。
不思議ですね~

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

そうなんです・・チャコガエル鳴き声って耳障りでやかましいのに
Wで鳴くなんてね(-ω-;)

たらこは、すっごく燃費がいいんだと思います(汗
ほとんど動かないのも、消費しない原因かも知れません(´-∀-`;)

No title

やだ・・・たらちゃんのお腹
どっかで見たことある・・・(´・_・`)
座って 下に視線をおとした時に目に入る自分の・・・

うん、なんでもないです・・・

No title

たらこちゃん凄いお腹ですね(笑)
うちのかなちゃんはもっとシュッとしてますよ(^^)
可愛いお腹♪

もん母様

こんばんは(^ω^)

え・・・たらこのお腹、見た事ありますか(汗
実は・・私も見た事ある様な・・・(-"-;A

アレ?こんなだったっけ?みたいな・・

うん、もん母さん♬それはきっと幻です(; ・`д・´)





チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

お名前無かったけど、かなちゃんで分かりました♬
そうそう、かなちゃんはスタイル良くてカッコイイフトアゴヒゲトカゲですもんね~^^
えぇ・・
確かにポッチャリは可愛いお腹なんですけどね・・(-"-;A

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃー飯君だけではなくちゃ太郎君も鳴いていたんですね!?
2匹はなかなかウルサイでしょうね~(>_<)
我が家にも新たな刺客が!これはオス??とは思ったのですがずっと鳴かないので♀だと思い込んでしまったアフウシ(3匹のうちの1匹)ですが一昨日の夜中えげつない鳴き声で鳴いてましたー((T_T))
やっぱりオスだったかぁ~((T_T)) 嫁にシバかれる前に直ぐに飛び起き下にいきました。実家行き確定です。((T_T))~

たらこちゃんお腹がプクプクですね~(*≧∀≦*)
特に問題がないみたいなのでよかったですね~

たらこへ
たらこちゃんダイエットしないとヤドカリになれないよ!?
ヤドカリになりたいんだったらねもう少し痩せないとダメだよ~(⌒∇⌒)ノ

ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)

チャコガエルの声が、大きく高めの声で
しかも響くので喧しいのです(-_-;)
見た目は小さくて可愛いカエルなのに・・


アフウシ、オスだったんですかww
実家行き確定とは・・ザリさんのご実家は賑やかそうですね( *´艸`)

たらこは避妊手術後の方が、食べる様になったのでこちらで制限してますが
太りやすい体質みたいです(;´・ω・)

たらこは、ゴハン1日おきでダイエット中なんら。
だからヤドカリになる日は近いんらよ~♪
たらこ

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~