クッパ冒険・その7

最近クッパ見かけませんね。
IMG_0104_convert_20120815010144.jpg




聞いてみましょう。
IMG_0096_convert_20120815010322.jpg





顔と口と態度が大きいカエル知りませんか?
IMG_0095_convert_20120815010439.jpg
知りません。





パパ~
IMG_0105_convert_20120815010549.jpg
えっ?



~♪♪
IMG_0111_convert_20120815010624.jpg
そんな所に




パパ、ボク絶対にパンツ履かないからね
IMG_0112_convert_20120815010655.jpg
だからパパではありません



閲覧ありがとうございます

良ければクッパ応援クリックお願い致します☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ~☆

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

クッパの冒険~待ってました~♪
思わず大笑いしちゃた~(*^m^*) ムフッ!

クッパはとうとうパパより大きくなったのね~
顔と口と態度の大きい・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

そっか~赤いパンツ履かないのね~ちょっとさびしい・・・

ぷちとまとさんの家もカエルグッズがいっぱいね~
ヾ(=^▽^=)ノ

No title

クッパ、ホッソリしてますね~
家のが太り過ぎなのかな?

元気になって本当に良かった(゚∀゚)
しかし乗ってるクッションカエルでかいな~・・・
家にも何かカエルグッズ無いか探したら
バスタオルに一面カエル柄ってのがありました。
いったい誰が買ったのかは謎です・・・


PS:いつぞやの『スプリットタン』ですが
ベルツノは皆スプリットタンのようです。
ヨウツベに捕食をスローでUPしてるかたが
おられ2枚舌?折りたたみ二股舌だと言うのが
よくわかります。1度見てみてくださいね!

No title

「顔と口と態度が大きいカエル知りませんか?」……尋ね方が失礼すぎておもしろい(笑)

そして返答が「しりません。(キッパリ)」(笑)

何もいえねぇ

食べていたブルーベリーを鼻に詰まらせそうになりました。(油断禁物……)。

machi様

こんばんは(・∀・)ノ

クッパの冒険待ってて頂けて嬉しいです~(∩´∀`)∩

そ~なんです。パパよりクッパは成長しちゃったし、小さな頃の可愛さが無くなり。。実際クッパのが、パパよりふてぶてしい顔になっちゃって(汗

キャラ変わってしまったクッパの冒険は、可愛くないかなとも思うのですが。。続行思案ちぅです(´Д`;

家のカエルグッズはほぼ頂きものなんですよ~(汗

変な釣り人様

こんばんは(・∀・)ノ
クッパホッソリしてますかぁ?お腹に水貯まってないからかな?
まぁ、元気になったから心配は無用です(∩∇`)
確かにケロリンさんはパンパンですね~♪
まずベルツノの標準が解らないから、太り過ぎかどうか判断難しいけど(汗

カエル総柄のバスタオル。。釣りさん宅には隠れカエル好きが居るのかも知れないですね~☆
カエルクッションは、これイイナ~って言ってたらウサギ担当が買ってくれました♪

スプリットタン見てみます~ヨウツベで(b´∀`)ネッ!

510番様

こんばんは(・∀・)ノ

尋ね方、失礼でしたか(汗
クッパのパパは、天然なオジサンをイメージしてるんですが、キャラ想定難しいです(・ω・;

でも、年代の違う510番さんに笑って貰えたのは嬉しい限りですヽ(´▽`)/



東海道様

こんばんはぁ(・∀・)ノ

ブルーベリー喉に詰まらせそう。。なら想像できるのですが(汗

鼻息で跳ばしたブルーベリーが鼻に?

東海道さんなら、普通にやっちゃいそうで尊敬します(//∀//)

こんばんは♪

パパはいつも「だからパパではありません」
と言いつつ,クッパちゃんの事を気にかけていて
優しいですね。

クッパちゃんも元気になり
大好きなパパと遊べて嬉しそう♪

でもパンツは断固拒否なんですね(笑)

最後の写真、パパの優しいまなざしと
クッパちゃんの「元気になったよ」ってお顔に
癒されますv-238

ますおっさん様

おはようございます~(・∀・)/

クッパのパパは、ロリコンが祟って生涯独身の天然オジサンの設定ですが
実は息子の様にクッパを想ってます。

パンツはほら。。
履かせたいけど、実際ムリなので。。。
この強引な撮影自体クッパにはストレスだと思うから、さっさと写真撮って戻しています(汗

癒されるv-345って言って頂けるのは、飼い主の励みになります~ありがとうございます(ノ´∀`*)


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~