やっぱり生き餌が好き♪

餌を与えるのを・・・
P5290224.jpg




ちょっと、もったいぶってみました(-"-;A



この後は、ゲージに戻ってデビュアを食べました♪




オマケ。
P6090275.jpg
やる気の無い顔で、鳴くちゃ太郎w





大変励みの応援2ぽち♬
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

今回事件は起きませんでしたが、怒りに我を忘れたタラちゃんがケースを倒してデビュアが逃げ出し、蜘蛛の子を散らす騒ぎになる動画も期待してますねヾ(  ̄▽)ゞ

ちゃ太郎くんのこの写真は煽り画像で使えそうww
「カエルが鳴いてるんだから帰れよ」
みたいな( ̄▽ ̄)

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

> 今回事件は起きませんでしたが、怒りに我を忘れたタラちゃんがケースを倒してデビュアが逃げ出し、蜘蛛の子を散らす騒ぎになる動画も期待してますねヾ(  ̄▽)ゞ
キャ~(;''∀'')
そんな事態になったら、まず動画撮るより
慌ててホイホイ組み立てて、部屋中に設置しますっ( ;∀;)

> ちゃ太郎くんのこの写真は煽り画像で使えそうww
> 「カエルが鳴いてるんだから帰れよ」
> みたいな( ̄▽ ̄)
確かに!
このちゃ太郎は説得力ありますしね(;^ω^)
ちゃ太郎は、チビなのにドスのきいた風貌で飼い主お気に入りなのです♪
ちょっと・・モデルで稼いでくれたってのもありますが( *´艸`)

No title

ちゃ太郎さん、目が怖いよ(;^ω^)
タラコさんはやっぱ生き餌欲しいんだw
そりゃそうだよね。徐々に野菜食べてくれる様に
なるといいね

No title

やっぱり生餌が好きですよね(^^)
うちのも捕れたてを与えると
かなまっしぐらです(笑)

ちゃ太郎迫力ありすぎでしょ(^^;

こんばんわぁ.。.☆

たらこちゃん食べたいけど食べられない様子が
可笑しくて一人で画像見て笑ってました。

それは新鮮ですものねぇ生きているんですから
早く食べたいよぉーって感じでしたね(^ー^* )フフ♪
お野菜一緒に食べようね!

ちゃ太郎さんふてくされている様に見えますが
何かご機嫌でも悪いのでしょうか
目が座ってますねぇ(´艸`*)ふふ!!

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ちゃ太郎、ケロルの鋭さは無いけど
目コワイですよね(;^ω^)
でも、けっこーソコ好きです♪

たらこは、やはり生き餌が大好きですね(汗
野菜も、食べても間違って口に入った時だけですもん(~_~;)
自分から、野菜食べてくれる様になる日が来て欲しいものです(汗

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

そうそう、やっぱりフトアゴは生き餌好きですね^^;
かなちゃんは、獲れたて新鮮なのが食べられてシアワセですね♪
捕獲する飼い主さんは大変そうですけど(;^ω^)

ちゃ太郎、迫力凄いですよね(汗
でも・・チビなんです(;´▽`A``

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

たらこで笑って頂けたら光栄です^^;
見てる方が笑顔になれたら嬉しいです♪

たらこは動くものに反応するので
生き餌も、良く動く程喜びます(汗
もちろん、お野菜作戦は続けますよ~( *´艸`)

> ちゃ太郎さんふてくされている様に見えますが
> 何かご機嫌でも悪いのでしょうか
> 目が座ってますねぇ(´艸`*)ふふ!!
多分、たらこに「ウルサイら~」って言われたの根に持ってるんでしょうねw
でも実は・・・
ちゃ太郎は元々この顔なのですよ(/ω\)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

デビュアを狙うたらこちゃん~
見ててめっちゃ面白いですね~
私もたまにします! 笑

あ、とまとさんそうそう何度かやっているうちにトカゲも賢くなって上に乗ったりしてケースひっくり返したりするので気をつけた方がいいですよ~(>_<)

もう とまとさんはデビュアとか慣れたみたいだし…脱走しても大丈夫そうですよね!? (笑

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

> あ、とまとさんそうそう何度かやっているうちにトカゲも賢くなって上に乗ったりしてケースひっくり返したりするので気をつけた方がいいですよ~(>_<)
>
> もう とまとさんはデビュアとか慣れたみたいだし…脱走しても大丈夫そうですよね!? (笑
いやいや、デビュアのケースはひっくり返されたら困るので
気を付けます(汗
デビュア、まだ素手では触りたく無いのでピンセットですよ~
脱走されたらピンセットで捕獲しまくります(; ・`д・´)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~