だれれ~・・・ん

だれれれ~・・・んと

ダレダレな、うちのトカゲでございます。
P6100283_LI.jpg

ネタの都合上、たらこ続いておりますスミマセン(汗

ダレダレの手が

カワイイです( *´艸`)
P6100287.jpg



あ・・

本日ゴハンの日では、ありませんよ(;´▽`A``

らっ!?

毎日、ゴハンの日がいいらっ!


P6100282_LI.jpg



大変励みの応援2ぽち♬
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

怒ってますね(^^;
たらこちゃん(笑)
そういう風に見えるから面白いですよね(^^)
ヒョウちゃん見ていてもいろんな感情の顔あまり見えませんもんね。
やはりフトアゴは表情豊かなのかな?

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

あはは・・怒って見えますよね♪
フトアゴは目付き変わるし、表情豊かに思えます^^
ヒョウちゃんは、あまり顔変わらないのですか~
黒目がちだからでしょうか・・
でもヒョウモンは、そこがカワイイですよね^^

ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんにちわぁ♪。+゚]

たらこちゃんのダラーも可愛いですねぇ
このまま縦抱き抱っこできそうで
抱っこしてみたいです(^ー^* )フフ♪

怒ってご機嫌の悪い時は遠慮します(*´艸`)

毎日ご飯食べたいよね
でも太っちゃうからダメらしいですよたらこちゃん!!

No title

キャハハーー♬可愛いダリダリ―たらこちゃん♬

(=TェT=) ゥワーンご飯おくれったらーおくれラララ―

エェェー今日はちゃうのら~💦

ふーう💨超―脱力なのらぁー

お手ても力抜けてガックリコンなのらー

(=`ω´=) ム~!なのラ💢‼

って…言っていそうよね(@^^)/~~~💛

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

ダラダラのたらこも可愛いって、ありがとうございます♪

> このまま縦抱き抱っこできそうで
> 抱っこしてみたいです(^ー^* )フフ♪
ダッコ、簡単に出来ますよ^^
ただ・・トゲトゲが痛いですが(汗

> 毎日ご飯食べたいよね
> でも太っちゃうからダメらしいですよたらこちゃん!!
そうなんら~毎日食べないと元気出ないんら・・
たらこは別に太ってもいいと思うんらけど♬
たらこより


まんねんず様

こんばんは(^ω^)

とっても元気が出そうな楽しいコメントありがとうございます♪

> (=TェT=) ゥワーンご飯おくれったらーおくれラララ―
>
> エェェー今日はちゃうのら~💦
>
> ふーう💨超―脱力なのらぁー
>
> お手ても力抜けてガックリコンなのらー
>
> (=`ω´=) ム~!なのラ💢‼
>
> って…言っていそうよね(@^^)/~~~

うんうん、言ってそうです^^
しかも歌いながら言ってそうです~( *´艸`)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

超リラックスのたらこちゃんですね!?
毎日エサが食べられないのが辛いね(^_^;)

たらこちゃんへ
毎日ゴハン食べたいよね!?
でもねとまとさんはたらこちゃんの身体の事考えてくれてるんだよ~
その内 毎日ゴハンたべられるようになるよ~
多分…ね ~(>_<)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

たらこは、ゲージの中だとダラダラのリラックス状態ですね^^;
餌は、与えたら毎日食べてとんでも無い事になりそうなので
我慢させるのが、たらこには正しいと信じております(汗

たらこは、毎日コーロギとか食べたいんらっ!
食べれる日でも、一杯くれないんら(´・ω・`)
とまとは、たらこの事考えてくれてるって聞いても
良く分からないら~
たらこ

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~