悩めるトカゲ

UVライトとスポットライトだけで、ゲージ内がまんべんなく30℃超えてしまう時期になりまして

側面のガラスを外して、メッシュに差し替えました。
P6110296.jpg
これでメッシュ側の温度は30℃以下になりました(汗

このメッシュに張り付くと思いまして

バーベキューの網は外してしまったのですが
(ガショガショ煩かったし)

たらこは、ボーゼン・・・
P6110298.jpg

去年は、このメッシュに上っていたなんて

すっかり忘れておりますね(汗

けど気になる様で・・・


尻尾で確認ww
P6110300.jpg



らっ?
P6110301.jpg
ドキドキドキドキ・・・・




反応が

全く、不可解です(-"-;A
P6110303.jpg


そして

ついに・・・




これは、知ってるような気がするんらけど・・
P6110295.jpg




何らったかな~?
P6110294.jpg




う~~~~ん・・・・・
P6110290.jpg
う~~~~・・・・・・ん



大変励みの応援2ぽちらっ♬
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございます




関連記事

コメント

No title

たらこちゃん上るんだ!
その金網を!!
おじちゃんはその勇姿を楽しみにしているぞ(^^)y

No title

>尻尾で確認ww

「そんなわけないやろ~」
と思って顔見たら、目線が尻尾をロックオンしてて笑いました( ̄▽ ̄)
尻尾の先にセンサーでもある・・・のかな?

そういえば、シンゴジラの「尻尾の先」も意味深でしたよね♪。
犠牲になった人説なんてのもあるけど
「そんなわけないやろ~」
と思ってビデオ見直したら、犠牲になった人の魂がゴジラに吸収されて子ゴジラになる可能性もある・・・のかな?

チャールズマンソン様

おはようございます(^ω^)

たらこに応援ありがとうございます♪

上るらか?
上れるんらかな~?
頑張ってみるらっ!
たらこ

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

尻尾の先にセンサーが・・ある様な気がしますよ(汗
いつもと逆向きでシェルターにしがみついていましたし~
尻尾は支えにしたり回して攻撃したり、かなり有効活用もしております^^;

> そういえば、シンゴジラの「尻尾の先」も意味深でしたよね♪。
> 犠牲になった人説なんてのもあるけど
> 「そんなわけないやろ~」
> と思ってビデオ見直したら、犠牲になった人の魂がゴジラに吸収されて子ゴジラになる可能性もある・・・のかな?
その尻尾は骨が集まった感じだから、人が吸収されたのかとか思ってました(汗
でも尻尾から子ゴジラが・・・?は無いと思いますが
もや~っとしたラストだったので、続編ありそうな感じでしたし
ぶんぶん尻尾振って生み落としたり・・・してね(;''∀'')

No title

思い出したに違いないわ(* ´艸`)
でも、どうしてあんな不安定な場所で
確認するかしら(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
やはりたらこさん、計り知れないわ♡

たらこさんは笑わないけど
周りを笑わせますもの
素敵な生き方だわ~☆,。・:*:

そらママ様

こんばんは(^ω^)

思い出したでしょうか・・うん、期待してみます^^;

> でも、どうしてあんな不安定な場所で
> 確認するかしら(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
> やはりたらこさん、計り知れないわ♡
トカゲの思考は全く読めないのです(汗
飼い主に分かるのは、お腹空いてそうだな~
とか、眠そうだな~程度です(-"-;A

> たらこさんは笑わないけど
> 周りを笑わせますもの
> 素敵な生き方だわ~☆,。・:*:
おおおお・・・なんて素敵な発言(^ω^人
確かに笑わないけど
たらこは笑わせてくれるし元気くれます!
そして、そらさんにも笑わせてもらって
元気頂いてますよ~^^♬


No title

ぷちとまとさんとこのゲコゲコーズが
呼んでくるようになったらひと財産稼げますぜっ(笑)
 
他のトイプーさんのように可愛い写真角度が見つけられない私。
顎固定しないと無理ぽー❤

この尻尾で確認してから
網に手がかかるまでどれくらいの時間を要するのかしら(笑)?

そしてたらこよ。
網があるなら登るのだ。
できる。
ちみならできるぜっ(☆Д☆)キラリーン♪

mbd管理人 様

こんばんは(^ω^)

確かにうちのカエル達が、呼んで来る様になったら
ひと財産稼げそうですね(;''∀'')
アリスあたりに・・訓練しようかな( *´艸`)
 
> 他のトイプーさんのように可愛い写真角度が見つけられない私。
> 顎固定しないと無理ぽー❤
いやいや文姫ちゃんの可愛い角度が、顎くいっ・・❤な気がするのです(^ω^人

尻尾で確認してから、網に手がかかるまでは2時間位だったと思います(汗
フトアゴは、あまり動かないので
同じ個所でいつまでもボ~ッとしてるとかザラなのです(~_~;)

> そしてたらこよ。
> 網があるなら登るのだ。
> できる。
> ちみならできるぜっ(☆Д☆)キラリーン♪
登るらっ!
管理人さんができるって言うの信じるらっ!
出来たら、管理人さんと犬子さんにも登りたいらっ♬
たらこ

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん尻尾でめっちゃ確認してますよね!?
間違いなく金網からメッシュに変わって何か違和感を感じてますね!

その後たらこちゃんはメッシュにしがみついて上ったのでしょうか??

ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)

> たらこちゃん尻尾でめっちゃ確認してますよね!?
> 間違いなく金網からメッシュに変わって何か違和感を感じてますね!
たらこは何だか違和感を感じて、緊張してましたw

> その後たらこちゃんはメッシュにしがみついて上ったのでしょうか??
しがみつくまでは行ったのですが
重くなったせいか、まだ上ってはいないのです(~_~;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~