暑いですね~

誰と遭遇しても、暑いね~と言う会話から始まり

近所のコンビニ行くのも、通常の数倍の体力を必要とする気がします。

信号で止まると、焼けたアスファルトはまさに地獄。

あまり暑いので、もちもち隊にも水浴びさせました。
IMG_0157_convert_20120816224132.jpg
迷惑かも知れませんが(汗



姪に貰ったおさんぽカエル
IMG_0150_convert_20120816224009.jpg
プニプニです(・ω・*



姪達と行ったゲーセンにいたカエル
IMG_0132_convert_20120816224217.jpg



クッパの冒険を再開させて思ったのですが

クッパ大きくなって、顔もふてぶてしくなって、このまま続行はイタイのでは?と。。

しかも、男の子に設定してたクッパ。。
IMG_0162_convert_20120816224315.jpg
メスみたいです(汗

でも、ツノガエルと言えばベルツノガエルでしょ☆的な

見た目と、貪欲な食欲を持ち合わせたクッパは

飼い主的に押したい存在なので、更に大きくなる(多分)
クッパとこれからも続けようかと思います(・∀・)ノ
IMG_0163_convert_20120816224434.jpg


バラバラな内容でしたが、閲覧された方ありがとうございます

良かったら応援クリック頂けると嬉しいです(ノ´∀`*)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

続編希望です☆

むむ。クッパさんもカッコイイのにメスでしたか。やっぱり肉食系女子が男子よりカッコイイのはカエル界でも常識になりつつあるようですね(違)。

”クッパ”は、別にオスメスどちらでも大丈夫な名前と思います?が、私はその昔、飼っていたハムスターに当時応援していたサッカー選手の名前「タカシ」と名づけたらら、一週間後に赤ちゃんを産みました。orz

ヒキさんの排泄物があまりに立派なので「チワワ」と命名したいところですが、動物病院へ行くことになったらややこしいので、やめておきます。

No title

ゲーセンのカエル、気になります(^^)
こっちにもあるのかな?
行く事あったら探してみます。

クッパ、女の子ですか・・・
ふてぶてしい・・・って・・・
今夜鳴く(泣く)かもしれませんよ(゚∀゚)

でもって女の子って事は相当大きくなりますね!
巨大ベルツノ・・・楽しみにしてます!

東海道様

ありがとうございます(・∀・)/

クッパはカッコイイ肉食系女子に相違ないですね☆
男子よりカッコイイかどうかの発言は、アブナイことになるとイケナイので控えさせていただきますww

クッパは元々マリオのボスキャラからとったので、飼い主的にはオスのイメージがあったんですよ~
でも、東海道さんのハムスターのタカシよりは女の子らしいですし」(汗

ヒキさんにチワワはウケます~ww
ややこしいけど、個人的にはつけて欲しい名前です(ノ・∀・)ノ☆

変な釣り人様

ゲーセンのカエル、口の中に球を入れる単純な幼児向けですよ(汗
だから小さい子が多く行くような所にはあるかも知れませんね~

えっ。。クッパにまで鳴かれたら。。更に睡眠不足になります(;・∀・)

大きさは、餌である程度はコントロールできるみたいなんで。

他のツノガエル達と同じ量与えて、なるがままにまかせます(・∀・)/
知り合いで、沢山与えて死んでしまった例も見てるので。。与え過ぎはコワかったりします(汗

女の子だったのね~(^。^;)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

隊長たちの水浴び・・・なんとなく嫌がっているような・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クッパは女の子だったのね~
どんどん大きくなってパパを乗せてノシノシ歩くようになったらいいわ~(o>∀<o)

マリオのボスキャラのクッパから命名したのよね~
昔次男が小さかった頃、ボスのクッパが画面に出てくると泣いて部屋から出ていったのよね~(-m-)ぷぷっ
そのクッパの名を付けたのだから、たくましい成長期待してるね~

クッパの冒険~楽しみにしてるわ~ヾ(=^▽^=)ノ



machi様

おはようございます~(・∀・)/

もちろん、もちもち隊は嫌がってたと思います(汗
水でも浴びたら気持ちイイだろな~ってのは、飼い主の願望でしたね(;・∀・)

クッパは鳴かないし、抱きダコも無いので女の子です。←多分
パパ乗せて歩いたら面白そうですね~♪
実際は、ツノガエルは歩かないで跳ぶんですけど、乗せるのは試してみたいと思います(∀`*ゞ)

マリオのクッパに次男君泣いてたんですか~可愛いですね・:*:・(*´∀`*)

ありがとうございます~これからも続けますね~♪

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~