たらこの更新ら♪

皆さま♪お久しぶりですら~
P6180463.jpg

全く、とまとがナマケ過ぎらから

たらこが更新するら。

とまとは最近、お休みの日でも居なくて

散歩も全然連れてってくれないんらよo(o・`з・´o)ノ



らっ(=∀=)
P6180455.jpg


見てしまったらね・・・・


たらこは今・・・


腹筋中ら(〃ノωノ)
P6180456.jpg


らって・・・



お腹がぷよぷよって

言われるんら(。-_-。)
P6180458.jpg

でもら・・


頑張るとすぐ・・・




寝くなるんらよね~・・・・・ZZZZZZZZZZ
P6180461.jpg



オマケらよ~

口ら。
P6210488.jpg

目ら。
P6210484.jpg

これ何~・・・んらっ?

ヒントは・・

食べちゃダメって、言われた事ら(-ω-;)



応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村
応援2ぽち
トカゲ ブログランキングへ
いつもありがとうございますら~

関連記事

コメント

No title

おお、お久しぶりでございます( ^ω^ )
今回もしびれを切らしたたらちゃんが更新ですね♫
眠くなったらどこででも行倒れる・・・たらちゃん、お外では暮らしていけないね( ̄▽ ̄;)

そうそう、ちょっと前のしりとりでマメちゃんが描けなくて申し訳なかったです^^;
ホントは描こうと思ったんですが画像を探すと上からの写真が多くてお顔がちょこっとしか写ってなかったので断念したんです💦
まだ続いてますので機会があればゼヒ♡

・・・で、写真のソレは・・・◯ブトムシ??

No title

「とまとは最近、お休みの日でも居なくて」
と、たらちゃんがお嘆きでしたが、まさか昆虫採集に明け暮れる夏休みの小学生みたいな休日を過ごされている・・・なんてことはないですよね?

ということで私もカ◯トムシに1票!
種類はアトラスでお願いします♪

もん母様

お久しぶりらっ(^ω^)
とまとは最近さっさと寝ちゃうからPCなんて、ホコリ被ってたんらよ~( ˘•ω•˘ )
らから、たらこが更新したんら♪
たらこは急に眠くなったりするんらよね( ̄▽ ̄;)
お外は楽しいけど、ヒアリがいてコワイし誘拐されちゃうかも知れないらっ・・
とまとは、身代金とか払えないから困ると思うら(´・ω・`)

いえいえ、マメを描いて頂くなんてとんでも無いです(汗
なので補欠候補だったのですよ(汗
気にしないで下さいね~機会あったら立候補致します(^▽^;)

そうそう・・写真は〇ブトムシ正解です~!!
ズームしたら、面白かったので載せたのです(-"-;A

gcmm papa 様

こんにちはら~(^ω^)

> 「とまとは最近、お休みの日でも居なくて」
> と、たらちゃんがお嘆きでしたが、まさか昆虫採集に明け暮れる夏休みの小学生みたいな休日を過ごされている・・・なんてことはないですよね?
うぷぷ・・昆虫採集らったら、たらこもついて行くらよ♪
とまとは、お母さん病院に連れてったりとか・・してるみたいら(-ω-;)

papaさんも正解です~!!カ〇トムシ^^
でも、アトラスとか・・そんな豪華なのではありません・・
国産の、フツーのやつです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄く反ってる~!!
大丈夫か心配になります(;^ω^)
そして接写の主にもしやカサカサ動く
『彼』かと思いビクビクでしたけど皆さんが
正解書いててくれてホッとしました。
はぁ~ビックリ(;^_^A

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)
お久しぶりです(汗

ええ・・凄く反ってました^^;
でも寝る位だから、たらこ的には辛くも無いのでしょうね(汗

そして・・カサカサ動く彼でしたら
ズームする勇気なんてありませんよ(;''∀'')
以前に接写とか、絶~対にムリです(汗汗汗

一瞬・・
ありえないとは思いましたが・・
脳裏にダイコクコガネが浮かびました・・

餌やらなんやらが結構大変で、正直飼育や繁殖はローチより嫌悪感示す人居そうなので絶対にありえないのですが・・

夕霧様

こんばんは(^ω^)

ええ・・ありえないです(;´▽`A``
ダイコクコガネが脳裏に浮かぶ時点で、夕霧さんのタダモノでは無さが分かりますね(汗

以前ウサギ飼ってた時でしたら、餌にも困らず飼育出来たとは思いますが・・
いや、飼わないです(´-∀-`;)

こんばんは~(о´∀`о)ノ

お久しぶりで~す!
たらこちゃんボクもコメント遅くなったね。ゴメンなさいねm(_ _)m

とまとさんは元気にしてるのかな?
休みの日も色々と用事で忙しいんだよきっとね!?

たらこちゃんは散歩に連れて行ってくれないから退屈なのね…僕が近くだったら散歩に行ってあげれるのにね~~♪
ところでたらこちゃん、すごい体制でねんねするんだね~~笑
寝ながら?クイズだね
実は…先に答え見てしまったのなね 汗

ザリレンジャー様

こんにちわらっ(^ω^)

ザリさん、久しぶりですらねっ!
コメントは気にしなくて良いんらよ~

とまとは元気だけど、お母さんの事で色々忙しいみたいら。

ザリさんが散歩連れてってくれるら?
お近くらったらゼヒお願いしたいら~

クイズは食べちゃダメなやつだから
ふて寝ながらクイズらった!
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~