ピンクのアマゾンツノガエル

メィ、購入した時はオレンジ色でした。
DSC01380_convert_20120522003208.jpg

個人的には、ワイルドの濃いブラウンのアマゾンツノガエルがカッコいい☆って思っていたので
あまぐりたんと、色の濃い個体を選んだんですが

以来色は徐々に薄くなって

今日は何だか、薄ピンクになっちゃいました(∩∇`)
IMG_0168_convert_20120819211444.jpg



桜色って言うのかな?
IMG_0165_convert_20120819211515.jpg
うん、これはこれで綺麗ですよね(汗


ツノガエルも少しは、日々色が変わったり、濃かったり薄かったりもするんで

これで決まりではありませんが(・∀・;

オマケです
IMG_0029_convert_20120819211323.jpg
膨れる仁ちゃん(傷モノになる前撮りました)

閲覧ありがとうございます

毎度ですが、ランキングポイントになるのでクリック頂けると嬉しいです(・ω・*

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ピンク~綺麗ね~♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

メィちゃん~色が変わって薄いピンク色なのね~
本当~桜色ね~綺麗~(*^.^*)

カエルってその場の色に変わったりするって言うけど、みんながみんな変わるわけじゃないのよね~
だって仁ちゃんはいつも緑だもんね~

その時の体調とかで濃淡が変わるのかなぁ~

メィちゃんはピンクが可愛くて好きだなぁ~

膨れる仁ちゃんも可愛い~♪
早く傷が治るといいね~ヾ(=^▽^=)ノ


No title

顔はメィさんの方が好きかな~!
仁さんの目が今日は少し細くて怖く
黒目がちな子に流れてしまう浮気者です(´・ω・`)

体の色って成長で随分変わるんですね~!
以前UPされてた仁さんのダークグリーン系の
色に変わった時もかなりビックリでしたが
小さい頃の色は鮮やかで可愛いです。
薄ピンク・・・キレイだな~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

でもって仁さん・・・傷物って・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

No title

日々色が変わるものなのですか! 生まれてからずっと同じ色なんだと思っていました。

膨れる仁ちゃん……なんだかコネコネしたくなる質感ですね^^

machi様

おはよ~☆
machiさんお返事遅れてしまってごめんなさい(´;ω;`)

メィ綺麗ってありがとうございます♪
machiさんはピンク好きですか~(^ω^)
ぁたしもピンク色は好きです♪

仁ちゃんはグリーンだけど、薄い色のときは黄色ぽかったりもします(汗
膨れるのは、脱皮前とかなんですよね。
もちもち隊目指してたり。。んなこと無いですね(;^ω^)
傷はちょっと治ったかな?ご心配ありがとうございます(><* )

変な釣り人様

おはようございます~☆
釣りさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

黒目がちは可愛いですよね~暗いと瞳孔開いて黒目がちになります。
なので仁ちゃんも、いきなり部屋明るくするとパッチリ黒目になりますよっ♪

アマゾンって模様が少ないせいか、色の変化が目立つんですよね(汗
仁ちゃんの濃いグリーン覚えていてくれましたか♪
以来あの発色は無いので、あの色は謎です(;^ω^)

薄ピンク綺麗ですよね~でもそう言う釣りさんの絵文字がww

自分で自分を傷ものにした仁ちゃんです(´・ω・`)

510番様

510番さんおはようございます☆
お返事遅れてしまってごめんなさい(´;ω;`)

色は少しですが、そのときによって違います。
何故か水換えすると濃くなることが多いです(汗

コネコネですか♪
確かにプヨプヨなので、コネコネしたらイイ感じかもしれません(人´∀`).☆.。.:*・゚
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~