クッパの冒険・その8

クッパは何故大きいカエルの上に乗ってたのかな?
IMG_0240_convert_20120822003217.jpg
大きいカエルさんが『お乗りなさい』って言ったからだよ♪



。。。。お乗りなさい♪
IMG_0243_convert_20120822003247.jpg
え?



本当にいいの?
IMG_0246_convert_20120822003003.jpg
問題ありません



パパ乗ったよ♪
IMG_0245_convert_20120822003048.jpg
パッ。。。パパではありまっ。。せん


~つづく~


ひぇぇ
IMG_0244_convert_20120822003122.jpg
カエル虐待に見えるので没画像

閲覧ありがとうございました

いつも応援クリック下さる方感謝しております(・∀・照

良ければクッパ応援ポチもお願いします(・ω・悦

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

最後の写真、味があっていいです!
擬人化じゃ無いですが『うゎ!』とか
言ってそうな雰囲気が出てますね(^^)

クッパちゃんもでかっ!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

パパと並ぶとその大きさが分かるのね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウンでかいわ~

パパも潰されちゃうのね~
そっか~これからはパパを背負う親孝行娘になるのね~

なぜカエルさんてメスが大きのかなぁ~
テレビでみたら大きなメスに小さなオスが群がって、ちょっと笑えちゃったのよね~
好みじゃないオスをぶっ飛ばす力あるよね~
ヾ(@~▽~@)ノ頼もしいわ~

No title

朝から「ダハハ!」と笑わせてもらいました。一応メスの人間なのに。
パパ。高校生の息子をおんぶするようなもんだよ。
いつまでも子供だと思っていたところで、クッパも立派な青年?なんだよ。

あ、パパじゃなかったね。(つか、誰?)

No title

かわいいですね〜。
やっぱりプニプニの体だとバランス取りにくいのかな??(^–^)

変な釣り人様

ありがとうがざいます~(・∀・)/

最後の写真はクッパの表情かなり辛そうですよね(汗
確かに喋れたら『うわっ!』とか言ってそうです(;^ω^)

クッパの冒険、クッパには災難かもですね~。。

machi様

はい~クッパもデカイけど、まだぴょん吉の半分位ですかね~(;・∀・)

クッパはベルツノガエルだから、いずれはぴょん吉追い越すとおもいます(汗

カエルは、一杯卵産むからメスが大きいのかな~とも思うけど。。
実際はどうなんでしょうね~?
やっぱり気に入らないオスを、ブッ飛ばす為でしょうか?(;^ω^)
何だかカエルのメスってカッコいい(*´・ω・)(・ω・`*)

東海道様

カエル虐待的要素もチラホラするクッパの冒険(汗
笑ってもらえて嬉しいです♪
しかも『ダハハ!』とか、かえって謎な東海道さんらしいです(・∀・)/

そ~ですね~クッパもう青年でしょうね~飼い主自身もついていけてない感があります(;^ω^)
ちょっと頭も成長したクッパにしないといけませんね~

パパは、クッパにパパと勘違いされてる天然なオジサンです。。

norisroom様

ありがとうございます~(・∀・)/

普段平らなとこにばかり居て、体型もバランスとり辛そうだし
安定悪いみたいです(汗

カメさんも、平らなとこが安定よさげですよね~(;^ω^)

こんばんは★

パパとクッパちゃんのやり取りが
可愛い&面白くて、またまた癒されましたv-238

「お乗りなさい」と言ったのは
きっと大きいかえるさんに負けたくなかったのかも!?

クッパちゃん、「大丈夫かなぁ」って考えながら
乗っているように見えます。

最後の写真、クッパちゃんの口から
心臓が飛び出しているように見えて爆笑しました。

3枚目の写真、お腹が足に乗っかる位に
ぷよんとしていて、すっかり病気が治ったみたいですねv-291

ますおっさん様

ありがとうございます~(・∀・)/

癒されるとか言って頂けてとても嬉しいです♪♪

そ~そ~クッパのパパは、大きいカエルに対抗意識があるのです(;^ω^)
実は大きいカエルの設定も考えていて、今後も登場させようと思っています(汗

クッパの口から心臓ですか~そう見えますね。。
何だかホラーの要素もあったとは。。。まぁ夏だからいいですか(b´∀`)ネッ!

クッパは見る見る丸くなって、もう元気なので大丈夫ですよ☆
ご心配ありがとうございました☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~