ぽにょは男の子~もちもち隊の近況

いきなりですがぽにょの喉に注目
IMG_0417_convert_20120902071000.jpg
この膨らみっぷりは、男の子です。

プギュプギュ…変な声で鳴きます(汗

久しぶりのフクちゃん
IMG_0422_convert_20120902071213.jpg
何か老人顔じゃ無くなった気がします。


隊長のお尻
IMG_0419_convert_20120902071059.jpg
ここは流してして下さい。

ぽにょに駆け寄る?隊長
IMG_0424_convert_20120902071304.jpg


隊長はぽにょが好きです。
IMG_0427_convert_20120902071342.jpg

閲覧ありがとうございました

もちもち隊応援クリック感謝致します(ノ´∀`*)
コチラ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

みんな~可愛い♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ぽにょは男の子なのね~
ノドが膨れているもんね~

ふくちゃん~めちゃ可愛い~
お目々クリクリだから夜の撮影かな~?

隊長のオシリ・・・・ペチっと叩いてあげたくなるのはなぜでしょう~(o ̄ー ̄o) ムフフ

みんな仲良し~♪
最後の画像は隊長とぽにょ~どっちがどっち?
(*'ω'*)......ん?

No title

いっしょにしておいても
喰われないってのはいいですね~!
2匹飼いできるしな~(^^)

いわれてみれば
3匹とも今日は若々しいような・・・
気のせい?

machi様

こんばんわ~(・∀・)/

ぽにょは小さいから男の子だとは思ってたんですが、いきなり喉が膨れてたんで
男の子決定しました☆

撮影は夜です。と言うか写真撮るのもカエルにかまうのも大抵夜なんですけどね(汗

隊長のお尻、飼い主もペチペチしたいです♪
気持ちよさげですよね(;^ω^)

もちもち隊は仲良しです~お互いを、餌と見なさないとこが
ツノガエルと違ってイイです(ノ´∀`*)
最後の画像は・・右がぽにょです~喉が垂れてる方です~(^ω^)

変な釣り人様

こんばんわ~(・∀・)/

フクラは何匹でも一緒に飼えちゃいますよ♪
喧嘩も無いし、たまにもちもちくっついて居る位です(汗
じゃあ釣りさん是非フクラもいかがですか?☆

気のせいじゃ無いと思いますよ~
餌の後撮ったので生き生きしてるのかも知れないです(;´∀`)
あ・・土変えた直後ってのもフクラ達にわ嬉しかったのかもです。

No title

やっぱりアメフクラガエルは癒されます^^ 普段カッチコチの生物しか飼っていないので(笑) モッチモチが憧れだったりします!

No title

可愛い☆
いいな〜。もちもち隊の打ち合わせなのかな??
僕も行かねば☆(^–^)v

510番様

こんばんわ(・∀・)/

そう言えばクワガタとかカブトとかカチカチそうですね(汗
触る機会が無いので、逆にカチコチの感触が気になります~

フクラは真逆ですね~感触も見た目も( ^ω^)・・・


norisroom 様

こんばんわ~(・∀・)/

ありがとうがざいます~♪
お食事付きの、もちもち集会ですかね(汗
noriさんも是非参加してくださいね~(ノ´∀`*)

No title

こんばんは!

へぇー、カエルちゃんは顎下ポッコリは男の子なんですね(>_<)

うさぎちゃんとは逆ですね☆彡
ちなみにうちのクゥは避妊手術してからモフが小さくなりました(´・ω・`)

クゥ様

こんばんわ(・∀・)/

オスのカエルは喉膨らませて鳴くので、オスの喉が大きくなります(汗

確かにウサちゃんとは逆ですね~。避妊すると、小さくなるんですか~。。
女の子はモフモフが可愛いですよね(ノ´∀`*)

ちなみに、うちのウサギは男の子です(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~