改・美味しそうなカエル達(和菓子)

洗ってキレイになったモザンビークフクラガエルのガラと、アメフクラガエルもちもち隊。
IMG_0631_convert_20120912124616.jpg
こうして見ると、違いがわかります。



せっかくだから四匹で記念撮影したかったのに
IMG_0637_convert_20120912124659.jpg
ガラは協調性にかけます。




IMG_0627_convert_20120912124756.jpg




IMG_0629_convert_20120912124831.jpg




もうバラバラorz
IMG_0630_convert_20120912124913.jpg


何とか撮れた一枚はランキングバナーにしてみました(・ω・;

閲覧ありがとうございました

是非ランキングポイントにご協力お願い致します(ノ´∀`*)
こちら( ^ω^)にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

こちらはその他ペット
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

コメントでmachiさんがもちもち隊から聞こえたセリフが面白かったので
machiさんバージョンも加えます(・∀・)/


「お前誰だよ~」
IMG_0631_convert_20120912124616.jpg


「馴れ馴れしく触るなよ~」
IMG_0637_convert_20120912124659.jpg


ガラちゃん「もちもち隊に入隊宜しく!!」
IMG_0627_convert_20120912124756.jpg


「一番上は俺だぜ~!」
IMG_0629_convert_20120912124831.jpg


「あ~あ~やってられない~」
IMG_0630_convert_20120912124913.jpg

machiさんありがとうございました~( ´∀`)人(´∀` )

で、ますおっさんからも妄想のセリフ頂きましたので追加します(・∀・)/

「んっ!なんだこれは!!」
IMG_0631_convert_20120912124616.jpg


「柔らかいぞ!ぐいぐい押してみよう!」
IMG_0637_convert_20120912124659.jpg


「クッションの山に変化したぞ。登ってみよう!」
IMG_0627_convert_20120912124756.jpg


「座りにくいなぁ(デローン!)。」
IMG_0629_convert_20120912124831.jpg


「あれ~、みんな何で怒っているの~!?」
IMG_0630_convert_20120912124913.jpg

ますおっさんありがとうございました~( ´∀`)人(´∀` )

皆さんいつもありがとうございます
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちわ~!

もちもち隊のみんなは
どこか哀愁漂う表情してるように
俺には見えるんだけど
ガラは子供も爛々とした目の輝きの
様なものが見えます(^^)
『元気』の度合いに温度差があるのかな?

バナー・・・登山っぽい(^^;)

変な釣り人様

こんにちわ(・∀・)/

温度差ありますね~どちらも無関心なのですが
もっちり動じないアメフクラガエルに対して
じっとしていないモザンビーク(汗

確かに目付き違いますね~(;・∀・)
エサの時はガラ恐い顔になります。

バナー登山ですか・・フクラ達が山(;^ω^)

No title

ガラちゃんは肌つるつるですね〜。
もちもち隊の組体操はいつも癒されます。(^–^)

norisroom 様

こんばんわ~(・∀・)/

ガラは感触もスベッとしているので、もちもち隊とはちょっと違いますね(汗

組体操に見えますね~(ノ´∀`*)
お互いピトピトくっつくんですよ♪♪

おいしそ

ガラは脚が長いんですね。
それにしても美味しそうな団子たち・・違った、もちもち隊。
三匹並ぶとお団子みたい~
お互いピトピトくっつくなんて可愛い~

プププッ (*^m^)o==3

( ゜▽゜)/コンバンハ~

美味しそうなお饅頭が・・・アンコの中にゴマが入ってる・・・(='m') ウププ
本当にみんな可愛いね~ヾ(@~▽~@)ノ

もちもち隊の若干鬱陶しいっと言った顔がいいよね~
「お前誰だよ~」

「馴れ馴れしく触るなよ~」

ガラちゃん「もちもち隊に入隊宜しく!!」
「一番上は俺だぜ~!」

「あ~あ~やってられない~」

的な会話が聞こえてきました・・・

最高だわ~これからの4人の絡みはどうなるのでしょう~(*^m^*) ムフッ

プレ企画参加~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ
嬉しかったよ~♪

こあけ様

こんばんわ~(・∀・)/

ガラは、もちもち隊に比べて脚長いですよ♪
地面とお腹の間に隙間が出来るのもガラだけです☆

お団子みたいですか~ありがとう~☆
和菓子に見えるのは褒め言葉なので、とっても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

No title

こんばんは!

組体操ですか(^O^)
新参のガラちゃんに一番上を譲るなんてみんな優しいですね( ´艸`)

machi様

こんばんわ~(・∀・)/

美味しそうに見えて嬉しいです~☆
そっか~ガラはゴマだったのね(∩´∀`)∩

しかも、もちもち隊の会話まで聞こえちゃうなんて
machiさんかなりもちもち通ですねっ♪

せっかくだから、machiさんバージョンも加えてみます☆

そりゃね~machiさんのカエルグッズが当たるかも?なら応募しますよ~(ノ´∀`*)
だって本当に可愛いです~( ^ω^)・・・

クゥ様

こんばんわ~(・∀・)/

新体操。。かな(;^ω^)
結果なっちゃった感じです~♪

ガラは一番チビなんで、上にしてみたのですが~
なかなか思い通りにはいかないですね(汗

ぁ・・ウサギ程じゃ無いですけどね(;・∀・)

こんばんは~★

ガラちゃん、相変わらずマイペースですね。
お写真で勝手に妄想してみました。

「んっ!なんだこれは!!」→
「柔らかいぞ!ぐいぐい押してみよう!」→
「クッションの山に変化したぞ。登ってみよう!」→
「座りにくいなぁ(デローン!)。」→
「あれ~、みんな何で怒っているの~!?」

もちもち隊の迷惑そうなお顔&不満膨れを気にせず
我が道を行くガラちゃん、面白すぎです♪

ぽにょちゃんは額に「麿」みたいな模様が見えたら
分かりますv-221

ますおっさん様

こんばんわ(・∀・)/

お・・ますおっさんもセリフ付けてくれたのですね~しかも妄想(^ω^)
これも、ますおっさんバージョンにて追加させて頂きます☆

ガラ面白いですか~良かったです(ノ´∀`*)

ぽにょの額確かにあります。そこでしたか♪
これからももちもち隊を宜しくお願いします☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~