マイブーム

飼い主のマイブームです。

それは

ぐう。。。。。
IMG_0671_convert_20120916220401.jpg




わっ!!
無題_convert_20120916215706




ドキドキドキドキ・・・
無題_convert_20120916215548

寝ている隊長を起すことです(;・∀・)

寝姿がカワイイので、ついついね・・・orz

閲覧ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

良ければ応援クリックお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村


カエル ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

凄い格好で寝るんですね~(^^;)

土の中でしか寝ないのかと思いきや
まさかのケースのコーナー・・・・
しかも立ったまま・・・・

流石ですね隊長!(`・ω・´)
※ペンでの書き込みも新しくて( ´∀`)b

No title

隊長は立ったまま眠るんですか。
激務の連続ですもんね。責任感の強さを感じます。
たまにいるラッシュ時の疲れたサラリーマンと、一緒にしちゃいけませんね。OL(死語)時代、寝ちゃって乗り過ごして、また逆向きの電車で帰ってきた私と一緒にしちゃいけませんね(汗)。

(´∀`)

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

隊長の寝姿~思わず起こしてしまうの分かる~
ビックリしても、動かない隊長~可愛いね~

私も絶対起こす~~~!!!
あんまり地上で起こされると、顔を出さなくなるのも困るね~(´;ェ;`)ウゥ

思わず「隊長~遊んで~~!!」って言っちゃいそう~(σ´∀`)σ

No title

寝起きの隊長の顔が面白いです^^

そういえばカエルの寝ている姿はみたことがありませんでした。新鮮です。

こんにちは♪

隊長ちゃんのぽよんぽよんのお腹の下に
食べ忘れているコオロギがいますが、
満腹すぎて急に眠くなったのでしょうか。
気持ちよさそうな寝顔です。
かわいいお顔を上に向けて
ぷちとまとさんのつっこみ待ちをしているかな(笑)

つい起こしてしまいたくなるキャラクターですねv-290

私のマイブームはこちらのブログで
可愛い隊長ちゃん達の日常を見て
癒される事です♪

変な釣り人様

こんばんわ~(・∀・)/

こんな格好で寝るのは、隊長だけですよ(汗
いつも、何かしてる途中?みたいな体勢で寝てたりします。

潜って寝るのが正しいアメフクラガエルです(ノ´∀`*)

ペンの書き込みはですね~字とかはうまく書けないので、この程度ならって感じです(汗

東海道様

こんばんわ~(・∀・)/

隊長は立ったままでも寝れます(汗
多分水槽の外を見てたら眠気が・・・ってことだた思います(;^ω^)
もちろん激務の疲れもありますよねっ♪

OL死語でしたか・・でもわかります~
ぁたしは高校のとき東海道さんと同じこと良くやってました(汗
ちょくちょく千葉県まで行ってましたorz


machi様

こんばんわ~(・∀・)/

隊長は驚きかた変なんです。
他のフクラガエル達は驚くと潜ってしまうのに、動じないというか・・

たまに後ろ脚で蹴って反撃されます(汗
全然痛くないけど(ノ´∀`*)

でもぁまりしつこくすると、流石に潜っちゃいますけどね~(;^ω^)

本当に潜らないで隊長もっと遊ぼうよ~って感じです~(*´・ω・)(・ω・`*)

510番様

こんばんわ(・∀・)/

寝起きの隊長は面白いけど、目がちょっとコワいですよね(汗

あっ!!隊長の寝姿を、正しいカエルの寝姿の参考にしないで下さいね(; ・`д・´)
ほとんどのカエルは、潜るか、うずくまるかして寝ますので~☆

隊長~

立って眠るんですね~
どこで寝るのもこだわりないんですね。
そんなところも可愛い^^
癒されます。
思わず起こしたくなる気持ち分かります~

ますおっさん様

こんばんわ(・∀・)/

う~ん満腹だったのかも知れないですね(汗
隊長は警戒心が無いので、眠くなったら直ぐ寝ちゃう様です。

飼い主のツッコミ待ちなら、大抵気付けば何かしかけてるので
隊長成功してますね(ノ´∀`*)

このブログ見て癒されるのがマイブームとか、凄いありがたくて嬉しいです~♪♪
いつもありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

こあけ様

こんばんわ~(・∀・)/

隊長だけが立ったままでも寝たりします♪
こんな無防備なフクラガエルが絶滅しないって不思議と思ってます(;・∀・)

うちのカエル達見て、癒されるって本当にありがたいです☆
自己満足なブログでも楽しんで見て頂けたら嬉しいです(ノ´∀`*)

こあけさんはカエル飼ってるのかな~(・∀・)?

No title

こんばんは!

えっ!!
立ちながら寝てるんですか(゚∀゚)
何か寝ぼけてひっくり返りそうですね( ´艸`)

クゥ様

こんばんわ(・∀・)/

こんな芸等してしまうのは隊長だけなので、これがカエルのあり方とか思わないで下さいね(;^ω^)

ひっくり返ったのはまだ見てませんが、やってそうですね(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~